『BIOS』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

PRIME B760M-A D4

  • B760チップセットを搭載したスタンダードモデルのmicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥11,733

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,733

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,733¥18,705 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B760M-A D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B760M-A D4の価格比較
  • PRIME B760M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B760M-A D4のレビュー
  • PRIME B760M-A D4のクチコミ
  • PRIME B760M-A D4の画像・動画
  • PRIME B760M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B760M-A D4のオークション

PRIME B760M-A D4ASUS

最安価格(税込):¥11,733 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • PRIME B760M-A D4の価格比較
  • PRIME B760M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B760M-A D4のレビュー
  • PRIME B760M-A D4のクチコミ
  • PRIME B760M-A D4の画像・動画
  • PRIME B760M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B760M-A D4のオークション

『BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B760M-A D4」のクチコミ掲示板に
PRIME B760M-A D4を新規書き込みPRIME B760M-A D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS

2024/09/12 19:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B760M-A D4

下のマザーボードはBIOSアップデートをせずにIntel13世代CoreI5-13500 を使えますか?

https://amzn.asia/d/0hxt7t3

書込番号:25888318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/09/12 19:54(1年以上前)

13世代はマザーが出た時からあるので使えます。

https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/prime/prime-b760m-a-d4/helpdesk_qvl_cpu?model2Name=PRIME-B760M-A-D4

13世代CPUのBIOSは全てALLになってるので問題ないです。

書込番号:25888349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/09/12 19:56(1年以上前)

>pc知ってる風初心者さん
>下のマザーボードはBIOSアップデートをせずにIntel13世代CoreI5-13500 を使えますか?

●どこの通販ショップもBios のバージョンは把握していません。
ただ、回転の良い所は 最新付近になっていると予想できます。
なので、多分、十三世代は 大丈夫だと思います。

また、ドスパラ、パソコン工房、PC'1s(ピーシーワンズ)は持ち込み有料(3300円前後)でバージョンアップを行ってくれます。
※PC'1sは購入時に、バージョンアップしてね って依頼すると、無料でしてくれます。(通販可能)
※ドスパラ(通販)で買っても 実店舗で有料の対応となります。

書込番号:25888351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/09/12 20:04(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
解答助かりました。全く別の質問にはなるのですが、
CoreI5-13500は劣化問題の対象外なので大丈夫ですよね?

書込番号:25888360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/09/12 20:05(1年以上前)

>JAZZ-01さん
解答助かりました。pcワンズで購入してみようと思います!

書込番号:25888361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/09/12 20:40(1年以上前)

>pc知ってる風初心者さん

>pcワンズで購入してみようと思います!

https://www.1-s.jp/doc/service/?srsltid=AfmBOorc7r1e2WoXQoqeZcANITfJQxNwt8FU7sD1LCp5ddWFu9xuG5cu

CPUも購入すると「CPU取り付けサービス(無料)」ってのも安心出来ますね。

書込番号:25888400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/09/12 20:43(1年以上前)

インテルは大丈夫と言ってるとしか、回答が出来ないです。

書込番号:25888407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/09/16 13:32(1年以上前)

>CoreI5-13500は劣化問題の対象外なので大丈夫ですよね?

延長保証対象外CPUでも発生
https://www.nichepcgamer.com/archives/intel-13th-and-14th-gen-issue-fails-occurs-even-on-cpus-not-covered-by-extended-warranty.html

マイクロコードを更新して止まる症状なら救われるけど
物理的な問題(熱発生で絶縁不良とか)なら救われない

おかしくなったら保証を求めましょう。つまり交換ですね

書込番号:25892921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B760M-A D4
ASUS

PRIME B760M-A D4

最安価格(税込):¥11,733発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

PRIME B760M-A D4をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング