『ヤフーショッピングで中古が』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

Core i7 13700F BOX

  • 16コア24スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.5GHz、最大クロックは5.2GHz、PBPは65W、MTPは219W。
  • 「インテル ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー 3.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥50,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,980¥62,084 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 13700F/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.1GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:24MB Core i7 13700F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 13700F BOXの価格比較
  • Core i7 13700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700F BOXのレビュー
  • Core i7 13700F BOXのクチコミ
  • Core i7 13700F BOXの画像・動画
  • Core i7 13700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700F BOXのオークション

Core i7 13700F BOXインテル

最安価格(税込):¥50,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • Core i7 13700F BOXの価格比較
  • Core i7 13700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700F BOXのレビュー
  • Core i7 13700F BOXのクチコミ
  • Core i7 13700F BOXの画像・動画
  • Core i7 13700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700F BOXのオークション

『ヤフーショッピングで中古が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 13700F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 13700F BOXを新規書き込みCore i7 13700F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピングで中古が

2024/08/31 12:09(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 13700F BOX

クチコミ投稿数:293件

50830円3.5%獲得分今すぐ利用で

安いですね?

買いでしょうか?

書込番号:25872400

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42016件Goodアンサー獲得:7827件

2024/08/31 12:23(1年以上前)

壊れてなければね。

もしくは壊れる寸前じゃ無ければ

書込番号:25872425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2024/08/31 12:28(1年以上前)

>中古が買いでしょうか?

こんな質問するなんて馬鹿馬鹿しいですね。 ギャンブルに決まってるじゃん。
あと、14700をHT切って65Wで使っているんでしょ? こんなの要らないじゃん。

書込番号:25872430

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2024/08/31 12:34(1年以上前)

価格コムより総額で4千円ぐらいお安いのかな?
そんなぐらいなら新品がいいですよ。

中古なら半額でもリスキーですよ。

書込番号:25872437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件

2024/08/31 12:38(1年以上前)

>麻呂犬さん
>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん
こんにちは。初めまして、壊れても保証が効きますよね?
安さなと思いまして。

書込番号:25872445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42016件Goodアンサー獲得:7827件

2024/08/31 12:49(1年以上前)

面倒くさい検証を自分でしないとダメだし、壊れてる現象が出てないなら交換申請出来ないし、リスクを考えると安くはないと思いますが

書込番号:25872458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2024/08/31 12:58(1年以上前)

14700使っているのに中古の13700Fに興味… KS買えなかったどころか、もしかして14700を買ったというのも見栄だったのか…
それとも、14700を売って中古の13700F買って、差額が生活費かい?

あと。F付きだからビデオカードないと使えないよw ビデオカード買うお金あるのかい?

書込番号:25872472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件

2024/08/31 14:19(1年以上前)

保証期間:1週間

短いかな。

書込番号:25872608

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2024/08/31 14:26(1年以上前)

私が13700K買ったときは5.9万だっけど。
K無しF付き中古で5万円。高いねw

書込番号:25872614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2024/08/31 17:25(1年以上前)

最近、インテルの第13世代および第14世代のCPUに関する劣化問題が話題になっています。特に、これらのCPUが高負荷時に不安定になり、クラッシュやブルースクリーンが発生することが報告されています12。

この問題の主な原因は、CPUの最小動作電圧(Vmin)が時間とともに上昇する現象にあるとされています。過電圧が蓄積されることで、プロセッサーの複数のコアでVminが大幅に上昇し、安定性に影響を与えることが確認されています12。

インテルはこの問題に対処するために、最新のマイクロコードアップデートをリリースしています。このアップデートにより、電圧要求を1.55V以下に制限することで、不安定性を予防する措置が取られています12。ただし、既にクラッシュが発生したCPUの劣化は不可逆的であり、修正パッチを当てても完全に回復することは難しいとされています2。

書込番号:25872832

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2024/08/31 18:19(1年以上前)

>買いでしょうか?
自分で質問しておいて、否定する材料をコピペで張る。これがabc1238の常套手段。

寄ってきた意見を否定することで悦に入りたいようですが。14700をHT切って65Wに制限しているなんて書き始めて、総突っこみされてスネちゃってるようです。悔しくてしょうがないんですねw

うちの13700Kは絶好調。120Wに制限しても性能十分だし、超安定しています。うらやましい?ww

書込番号:25872912

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2024/08/31 20:09(1年以上前)

>中古
>買いでしょうか?
程度を知りたいのでしたら取り扱ってる店に尋ねましょう。

迷ってるところでネガティヴを自ら持ち出す様ではこの先、誰も回答できませんよ?
独りよがりは止めましょう。

書込番号:25873048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件

2024/08/31 20:59(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん
じゃんぱらに?

書込番号:25873111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2024/09/01 03:28(1年以上前)

中古や非正規流通品購入は、Intelの保証の対象にはなりません。後者は最安値ショップで売られていることもあるので注意が必要です。

書込番号:25873439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 10:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
おはよ。
そうなんですか。保証中古無しなんですね。

書込番号:25873724

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2024/09/01 11:09(1年以上前)

>そうなんですか。保証中古無しなんですね。
阿るabc

書込番号:25873798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 11:12(1年以上前)

そいえばどこかにこれ買ってぼやいてた人いた様な気がしますね

書込番号:25873804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 14:16(1年以上前)

じゃんぱらさん今回はダメです。
見送るね。また今度に。

書込番号:25874072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 13700F BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 13700F BOX
インテル

Core i7 13700F BOX

最安価格(税込):¥50,980発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 13700F BOXをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング