『流し撮りの名機になるかも?』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LUMIX DC-S5M2 ボディ

  • 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。ダイナミックに動く被写体の追従性能が大幅に向上。
  • 24.2Mフルサイズセンサーとヴィーナスエンジンにより、階調表現豊かで自然な描写撮影が可能。手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」を搭載。
  • 6K 30p 10bit/Cinema4K 4:2:2 10bit記録など、高解像度で多彩な動画記録モードを搭載している。
最安価格(税込):

¥196,462

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥161,200 (6製品)


価格帯:¥196,462¥252,083 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:657g LUMIX DC-S5M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5M2 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのオークション

LUMIX DC-S5M2 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥196,462 (前週比:-320円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • LUMIX DC-S5M2 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2 ボディのオークション


「LUMIX DC-S5M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5M2 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S5M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

流し撮りの名機になるかも?

2023/03/30 16:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2 ボディ

スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

再生する動画30pとS&Q

作例
動画30pとS&Q

当機種
当機種
当機種
当機種

強力な手振れ補正と、位相差で結構いけそうかもよ

 競艇で動画もテスト

書込番号:25201849

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/03/30 17:00(1年以上前)

 え〜と初期バージョンで撮影

 スローシャッターにするとさらに見えにくくなりもうした。

 今回のバージョンはファインダーはいいけれど

 露出の見え方が、なんじゃらほい状態?

 もうちょい設定してみるかな

 

書込番号:25201887

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2023/03/30 17:58(1年以上前)

 カメラの良さにまして撮って人が上手だからと思います.

書込番号:25201945

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/30 18:53(1年以上前)

動画の飛沫が生々しいですね。

書込番号:25202013

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/03/30 20:43(1年以上前)

>狩野さん

返信ありがとうございます。

 今回のs5Uは、写真機として使う私としては、非常にショックで残念でした。

 次回のバージョンでどうなってくるのか、コンポジットはのっかってくるみたいですけどね

 24-105と70-300の手持ち限界撮影のテスト いいレンズです。あと今回でた14-28も

 いいですね〜、すばらしい!

  


 

 

書込番号:25202143

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/03/30 20:50(1年以上前)

>ヤマネ1さん

 返信ありがとうございます。

 飛沫に焦点がいかないように、対象を人物に設定。

 これで、サーフィンいけるのが、わかりました。

 この機能がないと、ピントが飛沫にいってしまい歩留まりがとんでもハップン状態になってしまい候。

書込番号:25202151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/30 23:49(1年以上前)

>fumiojinさん

こんにちは。

素晴らしいですね。
パナでもたくさんの動体写真が出てきそうですね。

書込番号:25202399

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/03/31 08:43(1年以上前)

>とびしゃこさん

 パナカメラって動体写真がすくないよね〜

 パナのフルサイズはs5がはじめてで暫くつかって

 マニュアル専用機にしました。そして中華レンズつけてあそんでました。

 中華レンズって安くてコスパ最高!思わぬ効能でした

 今、14-28をつけっぱなしです。AF-cよく効きます。ま〜超広角なら、AFSでもかまわな

 いしね。

書込番号:25202708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/31 10:47(1年以上前)

ボディは勿論の事、LUMIX S 70-300mmの追従性能も、なかなかのものですね。

書込番号:25202846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/01 07:23(1年以上前)

>ポポーノキさん

 70-300 f値 暗く感じますが、全然そんな感じうけないですね。

 素晴らしいです。

書込番号:25203903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5M2 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S5M2 ボディ

最安価格(税込):¥196,462発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5M2 ボディをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング