『S5U+24-105  作例』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキット

  • 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。ダイナミックに動く被写体の追従性能が大幅に向上。
  • 24.2Mフルサイズセンサーとヴィーナスエンジンにより、階調表現豊かで自然な描写撮影が可能。手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」を搭載。
  • 6K 30p 10bit/Cinema4K 4:2:2 10bit記録などができる。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6(S-R2060)」が付属。
最安価格(税込):

¥227,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥227,982

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥227,982¥298,010 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:657g LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥227,982 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月16日

  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信13

お気に入りに追加

標準

S5U+24-105  作例

2023/04/17 09:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキット

スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件
別機種
別機種
別機種

イベント+フラメンコライブ+近くの風景(今年はふじもはやい)

 24-105は万能ですな

書込番号:25224861

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/04/17 09:43(1年以上前)

クラスとして若干大ぶりですけど、安定した描写力とデュアルIS2対応が嬉しいですね。S5II効果のせいか、中古専門店であまり見かけなくなってしまいました。

書込番号:25224873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/17 09:53(1年以上前)

>ポポーノキさん

  ところで、どんな写真を撮っていらっしゃるんですか?

書込番号:25224879

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/17 13:47(1年以上前)

ええーっとね、お返事が無いので代わりにお答えします。
ポポーノキさんはG8遣いの、アートねいちゃーふぉとぐらふぁーです。
板違いなので、こちらではお写真貼れないと思うのですが、最近もキレイなサクラのお鼻写真とか披露されてらっしゃいました。

ちなみに、レスの通り
>S5II効果のせいか、中古専門店であまり見かけなくなってしまいました。

中古専門店で物色中なので、近々S5M2デビューされると思います!

書込番号:25225126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/17 15:42(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

楽しみにしています。

書込番号:25225245

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/04/17 23:11(1年以上前)

>fumiojinさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910988/SortID=25218411/
遅れました。ジャンルは決めていませんが、マイクロフォーサーズで風景やスナップを撮ることが多いです。

書込番号:25225888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/04/18 00:08(1年以上前)

>fumiojinさん

こんにちは。

水面を背景の藤の花がとても美しいです。

書込番号:25225934

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/18 08:01(1年以上前)

>ポポーノキさん

桜も新緑もいいですよね。

  桜が散るたびに、あと何回みれることやらと、

つくづく思うこの頃です。

 スナップ好きの私ですが、老体に鞭打って

 楽しんでいます。


書込番号:25226119

ナイスクチコミ!3


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/18 08:06(1年以上前)

>とびしゃこさん

 藤って木には大敵なんです。

 山の方では、藤のつるが巻き付いて枯れてしまうので

 すぐに、取り払われてしまいます。

 そこで、いいな〜と思ったら、すぐに撮らないとだめざんす。

 いつもありがとうございます

 

書込番号:25226123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/04/21 15:29(1年以上前)

>fumiojinさん

2023年4月18日にフォームアップなっています。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/ff/dl/s_r24105.html

ズーム中のAF性能を向上させました。
対応カメラ:DC-S5M2(2023年4月18日時点)
動作安定性を向上させました。

私もS5M2を使っていますが、動作が良くなっています。

書込番号:25230508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/21 20:47(1年以上前)

>BbPhotoさん

>私もS5M2を使っていますが、動作が良くなっています。

動画時?静止画時?具体的に何が良くなりましたか?

書込番号:25230834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/04/21 22:12(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

静止画がメインで使用しています。
主観ですが、スーっと迷いなくピントが合う感じになりました。

数字的に説明できなく申し訳ありません。

書込番号:25230950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/21 22:20(1年以上前)

>BbPhotoさん
はい、ありがとうございました!

書込番号:25230966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/23 09:01(1年以上前)

別機種
別機種

能舞台で阿波踊り

 24-105 update後撮影

  感覚的な問題でしょうね

 自動認識の対象 

   人物・顔&瞳・人物&動物

 顔・瞳の反応はあまりよろしくない

   顔がでかくならないと・・・面積比でいうと、1/8から1/6ぐらいにならないと
   だめかな? 

   もっと煮詰める必要あり

   

書込番号:25232715

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥227,982発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5M2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング