『映像出力されない件』のクチコミ掲示板

2023年 1月13日 発売

Ryzen 5 7600 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは5.1GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • ロープロファイルのCPUクーラー「Wraith Stealth」が付属する。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,557

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥49,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 7600 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:6MB Ryzen 5 7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 7600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600 BOXのオークション

Ryzen 5 7600 BOXAMD

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月13日

  • Ryzen 5 7600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 7600 BOX

『映像出力されない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 7600 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 7600 BOXを新規書き込みRyzen 5 7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

映像出力されない件

2024/10/06 23:43(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 7600 BOX

クチコミ投稿数:9件

7600の内蔵GPUではHDMIで映像出力されますが、この間買った6700xtという外付けグラボでは出力されません。
勿論グラボのHDMI側に挿しています。

内蔵GPUからデバイスマネージャーのディスプレイアダプターで認識しているか確認した所、内蔵と6700xtどちらもあり「正常に動作しています」と表記されています。

似たような質問が昔あり、古いASUSのモニターだとグラボからHDMI接続できずDP接続にしたら映ったというのがありました。今手元にHDMIケーブルしかないのとモニター側もHDMIとDVIしかない為、PCをDP、モニターをHDMIで繋いでも意味があるのか教えて欲しいです。

書込番号:25917189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/10/07 00:23(1年以上前)

動作する可能性はあります。
DPからHDMIに変更した際に同期周波数が変わって、映る可能性がある為です。
但し、映らない可能性も同時にあります。

書込番号:25917221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/10/07 00:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ちなみにグラボが壊れていてもディスプレイアダプターでは認識されて「正常に動作しています」と出る場合もあるのでしょうか?

DP→HDMIケーブルを買ってみます!

書込番号:25917235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/10/07 06:04(1年以上前)

HDMIケーブルちゃんと刺さってます?
ケース干渉していませんか?

HDMIケーブルを他の物最近の規格への対応を謡われているものに替えてみたらどうなります?
(古い物を最近の規格で見ると意外と粗悪品多いです。)

モニターの型番も明記しましょう。
極端な話例えばモニターではなくTV流用などだとまともに動かないとかあります。

グラボ認識していても出力壊れているとかはあると思います。
故障の可能性は十分あります。
そもそもグラボ新品なのですかね?

書込番号:25917285

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/10/07 06:08(1年以上前)

グラボの出力トランスミッタが壊れていれば可能性がなくはないですが、現在のグラボは映像出力も監視してるのでケーブルが接続されてないとグラボのエラーが発生しますので、マザー次第ですがステータスLEDやBEEP音(ついてれば)がなるはずですが

書込番号:25917286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/10/07 15:26(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。
HDMIはしっかり挿さっています。
モニターはasusのVE248でDPがありません。

グラボは中古なので出力が壊れていると言われればそれまでですね。

書込番号:25917816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/10/07 16:07(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます。
マザボはasrockのB650 PG Lightningです。
モニターはasusのVE248です。

DP→HDMIのケーブルが明日届くのでそれでダメならやはり出力が壊れているのかもですね。

書込番号:25917860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/10/08 20:57(1年以上前)

DP→HDMIケーブルが届き接続した所映りました。
皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:25919426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/10/09 12:22(1年以上前)

HDMIコネクターはPCだと奥まで入らないものもあるみたいです。
接触部分の長さが短いものだとケースの厚みが加算されるので奥まで入らないことがあります。
静音ケースで厚みがあると余計に発生し易くなります。
マザーボードの映像出力なら板の厚みは殆どないとか、面一になるように調整されていたりするので発生し難いです。

ASUSのモニターで映らないのは起動画面、BIOS/UEFIの画面です。
そこから派生してWindowsの起動画面も出ないこともあります。
これに関しては通常Windowsでは画面が出ます。

ただこれはASUSでなくても発生することはあります。
殊更ASUSが問題になっているのはマザーボードが同じメーカーでも発生しているということです。

書込番号:25920022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 7600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
内蔵グラフィックについて 13 2025/06/05 13:39:04
動画の編集作業は6コア/12スレッドで事足りますか? 13 2025/01/31 1:57:52
映像出力されない件 8 2024/10/09 12:22:49
海外通販価格(2024年8月20日) 0 2024/08/20 5:49:44
やはり非力なのは免れない 2 2024/08/18 5:56:58
このcpuでpcゲームを快適に行いながら、配信できますか? 20 2024/01/24 22:10:09
爆上がり? 3 2024/04/08 20:54:52
XPRICEで25980円 0 2023/10/11 11:04:53
温度 3 2023/10/11 2:36:28

「AMD > Ryzen 5 7600 BOX」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 7600 BOX
AMD

Ryzen 5 7600 BOX

最安価格(税込):¥29,980発売日:2023年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 7600 BOXをお気に入り製品に追加する <1214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング