『4KのVODサービスは視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(32V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥43,232 (前週比:+5,232円↑) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

『4KのVODサービスは視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

4KのVODサービスは視聴できますか?

2025/01/11 10:50(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]

クチコミ投稿数:1件

VODサービスの視聴用に小型のTVを探しています。
24インチぐらいが適当な大きさなので、これが良さそうなのです。

ただ、U-NEXTやAmazonなどの4kコンテンツが視聴可能なのか確認できず困っています。
このTVでは視聴できるのでしょうか?

素人質問ですみませんが教えていただけると助かります。

また、他にお勧めの機種があったら、合わせて教えてください。

書込番号:26032116

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/01/11 11:16(11ヶ月以上前)

>にゃにゃもさん
こんにちは
本機はAndroid OSなので、多くのネット動画配信に対応しますが、パネルの解像度が1366x768しかありませんので、4Kコンテンツの表示はそもそもできません。

>>U-NEXTやAmazonなどの4kコンテンツが視聴可能なのか

ネット動画配信では視聴機器の解像度に合わせて配信されるので、4K配信されているタイトルを本機の解像度1366x768で視聴する事は可能です。4K並みの精細度には勿論なりませんが。

書込番号:26032142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/11 11:24(11ヶ月以上前)

取扱説明書では入力に4Kの信号を受け取ってこのテレビで視聴できるかは分かりませんでした

このテレビでは4K画質では見られないのだから、動画配信サービス側が送出する信号を4Kか2Kか選択できれば視聴できるのではないでしょうか

4Kだけで配信するタイトルがあるならば別ですが

通信事情で自動で勝手に4Kは2Kになることもあるし
これはまた別の話しではありますが…

u-nextもAmazonも見ないから知りませんが、
見られると思います。多分

この機種に限らずとも、大きさ優先でテレビを選んで良いと思います

書込番号:26032150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/01/11 13:32(11ヶ月以上前)

Amazonプライムなどのオンデマンド動画は元々可変式です。
再生するデバイスの対応画質、通信速度に応じてビットレートが自動変更されます。
4K専用のコンテンツは無いので、どんなデバイスでも再生可能です。
24インチで解像度が1366x768なら、勝手にHD画質のデータが転送されます。
24インチでも普通に観るには十分高画質だと思います。

書込番号:26032332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:48件

2025/01/11 18:02(11ヶ月以上前)

余計なお世話かも知れませんが・・・

1366x768の解像度しかなかったら、解像度依存文字とか流れたら、文字が潰れて読めないよ!
(ソニー製の24Vの同等[1366x768]のテレビ持ってるので)

書込番号:26032704

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,232発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング