『フィルム』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RQ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したラージサイズタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥102,532

(前週比:+461円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,814

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,532¥130,020 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のオークション

楽ナビ AVIC-RQ720パイオニア

最安価格(税込):¥102,532 (前週比:+461円↑) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RQ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720

『フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム

2024/02/17 21:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720

ぴったりのフィルムがあれば教えてください

書込番号:25626521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:180件

2024/02/17 23:46(1年以上前)

液晶表面はガラスパネルぽいので静電容量式だと思われます。
静電容量式にフィルムを貼るとタッチ操作の感度が落ちて使い辛くなりますよ(最悪反応しません)。
ガラスコーティング程度で良いのでは。

書込番号:25626649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2024/02/19 10:34(1年以上前)

>カメラドットコムさん
こんにちは。
このようなものでよいと思います。
https://amzn.asia/d/2CYShB5

以前のサイバーナビで静電容量式のものにフィルムタイプを貼っていたことがありましたが、特段感度等が落ちることはなかったです。ご参考まで。

書込番号:25628358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/02/21 21:21(1年以上前)

>プローヴァさん
>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
スマホみたいに落とす心配もないのでいらないかなと思い直しました。

書込番号:25631629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正バックモニターの画質 4 2024/07/20 18:57:48
USBスマホ接続 2 2024/06/14 7:26:17
スズキ純正ETCとのナビ連動について 2 2024/04/02 21:29:13
フィルム 3 2024/02/21 21:21:43
教えていただけないでしょうか 19 2024/01/11 16:25:16
カーナビ大還元祭 0 2023/04/18 8:28:55

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ720

最安価格(税込):¥102,532発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RQ720をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング