『純正バックモニターの画質』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RQ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したラージサイズタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥101,772

(前週比:-8,028円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,800

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,772¥130,020 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のオークション

楽ナビ AVIC-RQ720パイオニア

最安価格(税込):¥101,772 (前週比:-8,028円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RQ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720

『純正バックモニターの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正バックモニターの画質

2024/07/20 16:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720

スレ主 akiraharuさん
クチコミ投稿数:38件

ホンダ新型ヴェゼルを本日納車しました。
ディーラーにてこちらの楽ナビを取付してもらいRD-H202BCにて純正バックモニターを写しています。

その画質が思ってるよりかなり悪いのですが、
配線を間違ってたりすると画質が悪くなったりしますか?
純正バックモニターとの接続だと画質は悪いものなのでしょうか?
まだディーラーには相談してません。
こんなものだと言われて終わりそうなので‥

同じように純正バックモニターを使ってる方など教えて頂ければ幸いです。



書込番号:25818635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2024/07/20 16:58(1年以上前)

カメラに保護シートかぶってるとかありませんかね

書込番号:25818680

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/07/20 17:41(1年以上前)

元々SD画質のアナログビデオ信号(NTSC)で、それをHD解像度に引き伸ばしているだけなので見た印象として"ボケ"ます。
純正のカメラの写りはその程度とご理解下さい。

どうしても解像度を求めるなら、HD解像度のカメラ ND-BC300 に交換する必要があります。

書込番号:25818743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/20 17:59(1年以上前)

MOPナビ映像でもこんなに粗いですから正常ですよ。

書込番号:25818765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akiraharuさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/20 18:57(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。
純正バックモニターはこんなものなのですね。
納得しました。

これで我慢します。
ありがとうございます。

書込番号:25818834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正バックモニターの画質 4 2024/07/20 18:57:48
USBスマホ接続 2 2024/06/14 7:26:17
スズキ純正ETCとのナビ連動について 2 2024/04/02 21:29:13
フィルム 3 2024/02/21 21:21:43
教えていただけないでしょうか 19 2024/01/11 16:25:16
カーナビ大還元祭 0 2023/04/18 8:28:55

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ720」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ720

最安価格(税込):¥101,772発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RQ720をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング