『検索地点からのスタートにならない他』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,674

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥130,692 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション

楽ナビ AVIC-RF720パイオニア

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

『検索地点からのスタートにならない他』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RF720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検索地点からのスタートにならない他

2023/11/04 10:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

スレ主 sumikiti_kさん
クチコミ投稿数:15件

【困っているポイント】検索地点からのスタートになりません。ルート検索すると「設定した地点とルートは〇〇〇〇.〇Km以上離れています。」と数千K離れてると表示

【使用期間】一か月

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】ルート検索すると「設定した地点とルートは〇〇〇〇.〇Km以上離れています。」と数千K離れてると表示されます。案内を開始すると普通に案内はします。ただしもう一つの問題があります。自宅前で検索したにもかかわらず。スタート地点が自宅から2.3百メートル離れたところになります。後者のほうが問題かも。リセットしてみましたが同じです。初期設定にもどすしかないのでしょうかお教えください。

書込番号:25490740

ナイスクチコミ!5


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/11/04 10:43(1年以上前)

まずは「設定」-「システム情報」-「接続状態」で測位状態を確認してみてください

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/22raku/63D73EF2443EE5C468256F949B0EBC4A.php

書込番号:25490770

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumikiti_kさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/04 12:08(1年以上前)

>緑茶猫さん

ご返答ありがとうございます。測位状態を確認しましたが問題ありませんでした。他項目も問題ありません。ルート検索するとスタート地点が自宅から約直線距離で470m先の同一地点の様です。不思議な状態です。

書込番号:25490880

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/11/04 12:40(1年以上前)

以下の手順を全て試行しても問題が解消しない場合、故障の可能性がありますので、取付先もしくはメーカーにて修理をご依頼ください

https://faq2.jpn.pioneer/app/answers/detail/p/116/a_id/1727

書込番号:25490919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/11/04 12:42(1年以上前)

>sumikiti_kさん
ナビの他に何か取付てあるのしょうか?(ドラレコ、LED等)
普通なら測位不具合なのでしょうが?

ナビの不具合もありますので取付業者に聞いた方が解決が早いと思います。

書込番号:25490924

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumikiti_kさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/04 14:12(1年以上前)

>緑茶猫さん
 
ご返答ありがとうございます。無事両方解決いたしました。センサー学習オールリセットで回復したのかなと思います。本当にご丁寧な説明と添付資料ありがとうございました。

書込番号:25491024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF720

最安価格(税込):¥89,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF720をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング