『音量調節について』のクチコミ掲示板

2023年 1月19日 登録

Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]

  • 最大100型の大画面で鮮明な映像と迫力ある音響を楽しめるポータブルプロジェクタ。500mL缶より小さなサイズなので、どこへも大画面を持ち出せる。
  • Android TVを搭載し、本体にアプリを直接ダウンロードできる。YouTube、Prime Video、DAZN、Netflix、Disney+、U-NEXTなどに対応する。
  • HDMIやUSBのほか、Wi-Fi、Bluetooth、Chromecastでのワイヤレス接続が可能。Dolby Digital対応で、8Wのスピーカードライバーで迫力ある音を提供する。
最安価格(税込):

¥47,685

(前週比:-814円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,685¥71,418 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:200ルーメン Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のオークション

Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥47,685 (前週比:-814円↓) 登録日:2023年 1月19日

  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]

『音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]を新規書き込みNebula Capsule II D2421N12 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音量調節について

2023/09/06 20:21(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]

スレ主 hika___さん
クチコミ投稿数:4件

ネビュラのプロジェクターを使っているのですが、音量調節を1番下にしても、かなり音が大きく、アパートに住んでいるので困っています。外付けのスピーカーを使用すると解決できるというのを見たのですが、どのスピーカーが適しているか教えていただきたいです。また、プロジェクターにBlu-rayレコーダーを繋げて、地上波を見たり、Blu-ray Discを見たりもしているのですが、プロジェクターとBluetoothイヤホンを接続しても、HDMIで切り替えると、イヤホンと繋がらなくなります。切り替えた時の音量調節もスピーカーを繋げたら可能になりますか?音が小さくなれば、イヤホンとは接続できなくても構いません。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:25411830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/07 01:07(1年以上前)

投影中の温度が気になりますが、人肌程度でしたら
下半身(スピーカー部)にタオルを巻きつけて輪ゴムで
止めて、良い感じの音量になるか試してください。
※タオルを巻いたことによる温度変化に注意してください。

温度が高い場合やタオルの効果が無い場合は、
AUX出力端子にアクティブスピーカー(アンプ内蔵)を
接続することで、スピーカー側で音量調整できます。

その前にプロジェクターの設定で、音声出力を
Bluetoothに固定できないか確認しましょう。

書込番号:25412166

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/09/07 15:38(1年以上前)

>hika___さん
こんにちは
音量調整が一番下でも音が絞り切れないってそもそも不良の様な気がしますけど。。。

ピンキリですが、とりあえず今は本体のスピーカーで聞いているなら下記の様なもので十分かと思います。

https://kakaku.com/item/K0001435215/

スピーカー本体にボリュームがついているので音量は絞れるでしょう。
プロジェクターのAUXポートから、3.5mmミニジャック→RCAピン(赤白)の変換ケーブルを用いて上記スピーカーに接続します。

書込番号:25412885

ナイスクチコミ!0


スレ主 hika___さん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/08 21:29(1年以上前)

ありがとうございます!
タオルを巻いてみたのですが、あまり変化がなかったので、アクティブスピーカー調べてみます!!>猫猫にゃーごさん
>プローヴァさん

書込番号:25414645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hika___さん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/08 21:33(1年以上前)

ありがとうございます!
ちなみにスピーカーは大きいのではなく、
https://kakaku.com/item/K0001417180/
このようなスピーカーでは音量調節はできないですか?
あまり場所を取らずに置けるものがあればいいなと思ったのですが、知識が全くなく、値段もスペックもよくわからなくて、、、

書込番号:25414652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/09/08 23:16(1年以上前)

>hika___さん
そのスピーカーにもボリュームボタン+/-はありますがどうでしょうね。
そもそもプロジェクターでなぜ音声が絞り切れないかは現時点で分かってないわけです。故障かもしれません。

スピーカーの+/-がプロジェクターの+/-のリピートみたいに動作されたらうまくいかないかも知れませんし、そういうのと無関係に上手くいくかも。実機でやって見ないとわかんないですね。

私がリンクしたBX3BTは物理ボリュームなので流石にBTの制御と無関係に絞れると思いますが。。物理ボリューム付きを探したので。

本来なら先にプロジェクターに問題ないかをサービスに出すなどして確認したほうがいいですよ。そこをスキップするなら、いずれにせよ自己責任で選ばれて下さい。

書込番号:25414809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hika___さん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/10 13:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ケチらずに教えていただいたスピーカー購入しようと思います!探していただいてありがとうございました!

書込番号:25416958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]
ANKER

Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,685登録日:2023年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Capsule II D2421N12 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング