[1本] LE MANS V+ 165/55R15 75V
- 安全性能と快適性能を高次元で両立させたコンフォートタイヤ。ラベリング制度「低車外音タイヤ」に適合している。
- 天然由来の「サステナブルシリカ分散剤」を用いることでウェットブレーキ性能を2%向上、突起乗り越し時の入力を7%低減し、乗り心地性能が向上。
- 全体で振動を吸収するサイドウォール、振動を吸収するパターンデザイン、特殊吸音スポンジ「サイレントコア」を採用し、高い静粛性能を発揮。
[1本] LE MANS V+ 165/55R15 75Vダンロップ
最安価格(税込):¥9,053
(前週比:±0
)
発売日:2023年 2月
タイヤ > ダンロップ > [1本] LE MANS V+ 165/55R15 75V
最近、日産サクラに付けました。
乗り心地はとても良いです。
走行音も静かで、普通のスピードでは悪い舗装面でも軽く乗り越えて行きます。
高速走行も安定しており、100kmでも安心して走れます。
最近発売されたタイヤなので、設計も良いのだと思います。
低速から高速まで上手にこなす優等生タイヤです。
信頼できる相棒です。
書込番号:25210708
3点
車は変われど嫁さんのタイヤはいつもこの銘柄ですね。
初代の発売から使っています。
同時期で乗り比べる事など叶うわけもなく、静音性に期待してます。
書込番号:25210837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新車タイヤはどうしたんですか?
重量がEVは重たいのでタイヤも耐摩耗性はガソリン車よりは悪くなります。
書込番号:25210875
1点
>>新車タイヤはどうしたんですか?
もともとサクラについていた14インチのホイールとタイヤのセットは友人に差し上げました。顔が広い人なので、誰かに使ってもらえると思います。走行距離は1,000Km程度でした。
私はインチアップして、最新設計のルマン・タイヤにしたので、これで満足しています。
ルマンV+ 165/55R15のタイヤ性能が良いので、サクラがますます快適に走るようになりました。高速安定性もグット良くなりました。
Happy Happy!
書込番号:25214375
0点
昨日、高速道路を走りました。
静かで、100kmを超えても高速安定性も良いです。
調子に乗って120Km程度で快走しました。
タイヤをインチアップしているのと静かで柔らかいタイヤなので、高速安定性が増していて走行音も静かです。
エンジン音無くて、120Kmで静かに走るのは新鮮な感覚です。
但し、120Kmだとバッテリーの減りが早いです。2割増し程度で減ります。
帰りは100kmで運転すると、距離相応の減りでした。
走行が安定している上に、エンジン音がないので、すぐに120Kmになってしまいます。
サクラは高速道路でも良い感じで走りますね。
書込番号:25219839
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > [1本] LE MANS V+ 165/55R15 75V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/15 18:16:43 | |
| 12 | 2025/12/21 16:40:58 | |
| 13 | 2024/04/30 0:10:32 | |
| 21 | 2024/05/10 10:11:32 | |
| 25 | 2024/01/06 19:15:48 | |
| 1 | 2024/04/21 10:01:27 | |
| 3 | 2023/07/21 0:39:13 | |
| 6 | 2023/07/08 3:09:10 | |
| 12 | 2023/04/30 22:00:12 | |
| 15 | 2023/05/01 15:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)
![[1本] LE MANS V+ 165/55R15 75V 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41C0mlwZZVL._SL160_.jpg)






