『本機大変気に入っております。さらに満足できるお勧めの機種は?』のクチコミ掲示板

2023年 2月21日 発売

HD 660S2

  • ラミネート加工を行った「Duo-Folテクノロジー振動板」を採用し、豊かな低域を作り出すダイナミック・開放型有線ヘッドホン。
  • 特殊でパワフルなベントマグネットシステムと、精巧にデザインされたステンレススチールメッシュで、ひずみを抑え淀みのない音を創出する。
  • パッドはソフトなパッドとベロアを組み合わせ適度な側圧で頭にフィット。人間工学デザインで不快さを排除した開放型設計は長時間でも心地よさを提供。
最安価格(税込):

¥69,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,102

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,102¥96,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD 660S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション

HD 660S2ゼンハイザー

最安価格(税込):¥69,102 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月21日

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション

『本機大変気に入っております。さらに満足できるお勧めの機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD 660S2」のクチコミ掲示板に
HD 660S2を新規書き込みHD 660S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660S2

クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】
欲が出て参りました。この音が大変気に入っております。iPhone8でAppleMusicをヘッドホンアンプBTR7を介して、クラシック、ボーカル(特に女性)などを聴いています。自室にて主に聴いています。
【重視するポイント】
音場の広がり、高中音のクリアさに少し温かみのある音。適度な側圧。有線オーバーヘッドホン。
【予算】
10万円
【比較している製品型番やサービス】
ー。
【質問内容、その他コメント】
本機は買って良かったと大変満足しております。さらに少し毛色の変わったオーバーヘッドホンが欲しくなりました。当方、地方在住にて試聴するにはやや難があります。ヘッドホンアンプのアップグレードも考えました。そのあたりもご意見が有ればください。本機はHD 660Sからのアップグレードです。頭がやや大きいので側圧がきついのは苦手です。よろしくお願いいたします。

書込番号:25170119

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/03/06 01:40(1年以上前)

>音場の広がり、高中音のクリアさに少し温かみのある音。適度な側圧。有線オーバーヘッドホン。
>さらに少し毛色の変わったオーバーヘッドホンが欲しくなりました。

ということですと、静電型、平面駆動型を試してみては。
音場の広がり、高中音のクリアさに少し温かみのある音だとSTAXが良いかと思います。
側圧は逆に緩いくらいだと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001083640_K0000862559&pd_ctg=2046&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,106_13-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,105_7-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,103_9-1

書込番号:25170132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/03/06 01:49(1年以上前)

中古もありだと、
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=2&searchbox=STAX&search_word=STAX

SR-L300+SRM-T1Sで10万位というパターンも面白いかもしれません。
SRM-252Sは半導体ドライバーですが、SRM-T1Sは真空管ドライバーです。
真空管は温かみを感じる方が多いかと思います。


書込番号:25170139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/06 03:26(1年以上前)

予算10万円、という事なので、色々とあるんですが。

<音場の広がり
<中高音のクリアさに少し温かみのある音
更に
<さらに少し毛色の変わったオーバーヘッドホン
という事を最重視して、

GRADO RS1X
https://kakaku.com/item/K0001403638/

をお勧めしておきます。

試聴が難しいという事でフジヤエービックさんのレビューも参考に。
https://www.fujiya-avic.co.jp/blog/detail/619

書込番号:25170157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/03/06 06:52(1年以上前)

>哀しみのワルツさん

私ならヘッドホンアンプの方をヘッドホンと同価格帯の製品にすると思います。
特にゼンハイザーのヘッドホンにはゼンハイザーのDAC・アンプがよく合います。
中古なら買えそうですかね(^_^;)

書込番号:25170214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/03/14 01:52(1年以上前)

>MA★RSさん
>tam-tam17701827さん
>よこchinさん
皆さま、懇切丁寧に、ご親切に、アドバイスありがとうございます。
結局、一番手ごろなSTAXにしました。
大変気に入っております。クリアな高中音、ほどよい低音、少し温かみのある音で希望にピッタリです。女性ボーカルがとても気持ち良く伸びてくれます。
ありがとうございました。

書込番号:25180399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/03/14 06:13(1年以上前)

>哀しみのワルツさん

STAXは早目にイヤーパッドが外れて来るので
予備や修理用品を用意しておいても良いですね。(^-^)
http://www.manbowlife.com/archives/2005/02/stax.html

書込番号:25180467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 660S2
ゼンハイザー

HD 660S2

最安価格(税込):¥69,102発売日:2023年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

HD 660S2をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング