『エントリーDACで使うのならどれがいいでしょう。』のクチコミ掲示板

2023年 2月21日 発売

HD 660S2

  • ラミネート加工を行った「Duo-Folテクノロジー振動板」を採用し、豊かな低域を作り出すダイナミック・開放型有線ヘッドホン。
  • 特殊でパワフルなベントマグネットシステムと、精巧にデザインされたステンレススチールメッシュで、ひずみを抑え淀みのない音を創出する。
  • パッドはソフトなパッドとベロアを組み合わせ適度な側圧で頭にフィット。人間工学デザインで不快さを排除した開放型設計は長時間でも心地よさを提供。
最安価格(税込):

¥69,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,102

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,102¥96,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD 660S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション

HD 660S2ゼンハイザー

最安価格(税込):¥69,102 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月21日

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション


「HD 660S2」のクチコミ掲示板に
HD 660S2を新規書き込みHD 660S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660S2

スレ主 れい31さん
クチコミ投稿数:2件

長期的に使えるヘッドホンとしてHD660S2の購入を検討しています。DACについては将来的に買い換えるとして、まずはエントリー向けのものを購入したいと考えています。
インターネットで調べたところ下記の4種類が良さそうと感じたのですが、おすすめのものはありますでしょうか。また、同価格帯で他に素晴らしい商品があればご教授賜りたく存じます。

@Fiio k11
AFiio k11 r2r
BFiio k7
CiFI AUDIO ZENDAC3

手持ちにあるのがSONY NW-ZX707 とWH-1000XM4だけと、あまり役に立たない状況です。
お話を聞いて、イメージだけでも掴めればと考えています。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:25960887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2024/11/14 14:49(1年以上前)

まずは、自分がよさそうと感じた製品が良いと思いますので、
その4択で良いのではないでしょうか。

K7
ヘッドホン推奨インピーダンス 16〜300Ω
出力 &#8805;2000mW (バランス, 32Ω負荷時 / THD+N<1%)
&#8805;1220mW (シングルエンド, 32Ω負荷時 / THD+N<1%)

K11
ヘッドホン推奨インピーダンス 16〜300Ω
出力 &#8805;520mW (シングルエンド, 32Ω負荷時 / THD+N<1% / ハイゲイン時)
&#8805;60mW (シングルエンド, 300Ω負荷時 / THD+N<1% / ハイゲイン時)
&#8805;1400mW (バランス, 32Ω負荷時 / THD+N<1% / ハイゲイン時)
&#8805;250mW (バランス, 300Ω負荷時 / THD+N<1% / ハイゲイン時)

ZENDAC3
ヘッドフォンセクション
最大出力パワー
4.4mmバランス:
>70mW @ 600Ω, >300mW @32Ω
6.3mmシングルエンド:
>18mW @ 600Ω,>210mW @32Ω

@A・B・Cでみためのデザインが結構ちがいますので、
自室に設置している状況を思い浮かべながら選択されると
よいかと思います。

書込番号:25960920

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2024/11/14 15:42(1年以上前)

>同価格帯で他に素晴らしい商品があればご教授賜りたく存じます。

https://kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_so=p2&pdf_pr=25000-50000
実質、上の4択になるかと思います。
ZEN CANはDACなしのヘッドホンアンプ。

BEHRINGER POWERPLAY HA6000
MACKIE HM-800
ART HeadAmp 6
はスタジオなどで使う、どちらかというと楽器よりの機種。
FOSTEX、KORGはバランス非対応です。

SENNHEISER HD 660S2はバランスケーブル付属していますので
バランス対応の方が良いかと思います。

ということで4択で良いのでは。

書込番号:25960963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/14 17:00(1年以上前)

>れい31さん

> エントリーDACで使うのならどれがいいでしょう。

HD 660S2を鳴らすならば、K7 FIO-K7クラスが良いのでは。
インピーダンス 300 Ωですので。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001644983_K0001491494_K0001597366&pd_ctg=2073

書込番号:25961026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1908件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/14 19:19(1年以上前)

個人的なイメージで言うと、
聴き疲れし難いマイルドなのがifi
クッキリカッチリ鮮明なのがFiio

どちらが好みでしょうか?

書込番号:25961167

ナイスクチコミ!5


スレ主 れい31さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/16 13:57(1年以上前)

>MA★RSさん
>湘南MOONさん

皆様ご回答ありがとうございます。
4&#8234;択&#8236;の物で概ね問題ないということで安心しました。

インピーダンスまで含めるとFiio k7が最適かと感じますが、こればかりは実際に試聴するまで分からないですよね…。

>盛るもっとさん
音の好みについては、鮮明な方が好みかなと思います。ボーカル有りの女性楽曲ばかり聴いていますので、低音よりかは中高音が綺麗・刺さらないことを重視したいです。

書込番号:25963129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 660S2
ゼンハイザー

HD 660S2

最安価格(税込):¥69,102発売日:2023年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

HD 660S2をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング