『アップデート版の近接警報音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『アップデート版の近接警報音について』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート版の近接警報音について

2024/03/11 01:05(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件

マイナーチェンジの近接警報音の音は抑え目になったのか知りたいです。

どなたがマイナーチェンジ車を乗った方居ないかな。

書込番号:25655778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Horicchiさん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/15 22:34(1年以上前)

>ドルチェットさん

BYDは国内に100店舗設置すると言っています。近くに「店舗開設準備室」がありませんか?。BYDのHPで調べることができますよ。
当方、開設準備室から「新型の試乗会」を3/16から可能との連絡が昨日あり、即申込しました。明日行ってきます。

書込番号:25661889

ナイスクチコミ!1


evnorinoさん
クチコミ投稿数:15件

2024/03/16 06:36(1年以上前)

近接接近音変更後のドルフィンロングレンジに乗ってますが、音の大きさはほとんど気にならないですよ。リーフにも乗ってますが一緒くらいですね。音が大きかった昔のバージョンを知らないので、どのくらい違うのかは分かりません。私は音楽の接近音にしてますが、街中をゆっくり走っている時でも誰も振り向きません(笑

書込番号:25662106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Horicchiさん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/17 01:11(1年以上前)

今日、新型ATTO3の試乗会に行ってきました。
交通量の少ない県道を約10分ほど走り、加速性=>良いですね、ビックリするくらいでした。ロードノイズはやむを得ない処ですね。
走行中”前方交差点右折レーンがあります”の案内音=>随分大きかったです。
同乗の店長さんが音量調整し、スピーカ音=1まで下げられたのですが、あまり変わらなかったです。

接近警報音‥‥>start走行時は窓を閉めていたので聞こえませんでした。町中の騒音もあり。

前回試乗のdolphinはカタログは紙1枚だったのですが、このATTO3新型ではしっかりしたカタログとなっています。

なお、僭越ながら、先のスレ「アップデートで直してほしい」のスレにある、
たける1979さん、ゆっき52さん、めりた9さんの要望について店長さんに直質問してみました。結果はほとんど「残念ながら‥‥」との事で上述と変わらない様でした。
※店長さんは元BMW店勤務、また、リーフにも数年乗っていたとの事で、親切丁寧にお答えいただきました。

書込番号:25663280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2024/03/23 09:42(1年以上前)

こんにちは!
FL後のATTO3近接接近音は車内ではほぼ無音でしたよ!

書込番号:25671058

ナイスクチコミ!4


Matt1960さん
クチコミ投稿数:10件 ATTO 3 2023年モデルのオーナーATTO 3 2023年モデルの満足度4

2024/04/10 08:48(1年以上前)

こんにちは。
マイナーバージョン後のATTO3を購入しました。マイナーバージョン前の車も試乗しており、近接警報音 マイナーバージョン後の車では、気になる音量ではなかったです。マイナーバージョン後では、近接警告音を出すハードの位置が変わっている?? 事があるのかもしれません。音はフロントグリルの下から出るようです。尚、ナビの案内音量は、相変わらず最低でも、個人的には相当やかましいと感じる音量です。

書込番号:25693718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/19 10:36(1年以上前)

マイナーチェンジ前のATTO3に先日OTAでアップデートされたのですが、警報音の音量は変化なしでした。
はっきり言ってウルサイです。なぜ、室内のスピーカーに警報音が流されるのか意味不明です。
外にだけ発音すればいいのに。

書込番号:25896208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/01 23:46(1年以上前)

9月末にOTAがアップデートされ、近接警報音音量が激減しました。9ヶ月待ちました。音色もプリウスに似た音になりました(以前はスキマ風みたいな音だった)。よかったよかった。

書込番号:25911388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/18 00:49(1年以上前)

近接警報音の出る速度がOTAの前後でかわったような気がします。以前は時速27Km以下で鳴り出したと思ったのですが、OTA後は時速32Km以下で鳴り出すようになった気がします。時速20マイル以下にキリ良くしたということでしょうか?

書込番号:25929722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:227〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATTO 3の中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング