『X1 U11 の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『X1 U11 の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 X1 U11 の納期

2024/04/22 09:43(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 F I R Eさん
クチコミ投稿数:3件

2023年8月5に注文しました。当初の予定では11月生産で早ければ2023年内に納車でした。
が、いつになっても連絡が無く、年末に「3月に生産予定で5から6月納車予定」
2024年3月にステアリングヒーターを追加注文した際、今度は4月に生産予定。2024年4月20日にこちらから再度納期の問い合わせしたら、「すでに生産済みでドイツの港にある」との事。「これから船に載せるから6月納車予定」だそうです。
いやー長かった永かった。

BMW X1 xDrive20d M Sport

オプションは
19インチのホイール
ハイライン・パッケージ
ステアリング・ホイール・ヒーティング(3月に追加注文)
パノラマ・ガラス・サンルーフ

値引きは担当者と絶対に公表しないと約束なので非公表。だけど特別な値引きとは思ってない。他の方の投稿の方が大幅に値引きはいい。
総額で700は超えます。

人生初の外車。どんなもんかなぁ!
とっても愉しみです。



書込番号:25709598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/22 10:25(1年以上前)

納車良かったですね。当方は去年6月注文でようやく5月13日納車です。丸1年がかかりました。余り長かったので感動も薄れてきています。ベンツは以前Eクラスを乗りましたが、bmwは初めてです。納車なりましたら又書き込みをしたいと思います。

書込番号:25709640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 F I R Eさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/22 10:50(1年以上前)

Tkazuさんも長かったですね。
確かにあまり長いと他の車に目移りしそうになりますね。

書込番号:25709660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris.さん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/22 13:30(1年以上前)

ほぼ1年ですね。船便は今南アルートのはず 船だけで日本到着まで2ヶ月くらいかかりそう 納車は7月じゃないでしょうか?

書込番号:25709842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 F I R Eさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/22 14:12(1年以上前)

マジっすか

書込番号:25709886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/04/22 22:18(1年以上前)

私も8中に契約して年末納車→1月生産→3月生産→6月以降生産→3月28日生産完了になりました。
それ以降セールスマンに聞いていませんが、私と同じ感じですね。
書き込みを見ると4/20で積み込みが終わっていないって、それなら6末間に合わない??
ステータス更新が遅れているだけならいいのですけど

VINコードから製造工場がわかっているので、4/16 BREMERHAVEN積み込んでいないと。。
私の予想では、 Emdenに停泊中の船だと思っています。
この後、シンガポール→台中→台北→6/8千葉港着と予想しています。
長くなって、いつ来るか未定でどうでもいいって気分でした。
完成までわかったので、無事に千葉に到着が待ち遠しいです。

書込番号:25710483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2024/04/22 22:54(1年以上前)

ご納車、楽しみですね。

小生、こちらのMスポ、
乗っておりますが、
本当に買って良かったと、日々実感しております。

書込番号:25710534

ナイスクチコミ!3


miu0926さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/03 17:41(1年以上前)

FIREさん
納車の目途がついてよかったですね。

私も長く納車を待っている一人です。
2023年3月に X1 20dMスポーツを注文しました。
注文内容
 ハイライン パッケージ
 19インチ アロイホイール
 パノラマガラスサンルーフ
 フローズ ピュア グレー(艶消しグレー)

今月で14か月となります。
ボディーカラー・サンルーフ・19インチホイールの選択が、納期を遅らせている理由だそうです。

まだ、ハッキリした納期は聞かされていませんが 気長に待ちたいと思います。

書込番号:25722811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 15:24(1年以上前)

スエズ運河が使えないから、さらに納期が延びでいるようですね、、、
でも、もうすぐですね羨ましいです!!

書込番号:25727145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/05/21 14:31(1年以上前)

皆さんすごく時間かかるんですね。
2023年3月末に X1 20dMスポーツパールホワイトを注文したら4か月後の7月に納車されたので皆さんドンドン納車されているものだと思っていました。
昨日、セールスから一年点検の連絡が来ました。
もうすぐ、7000キロになりますが何の問題もなく快適に走ってくれています。
一年乗った感想ですが、申し分なく最高です。
一番気に入らなかったのは、ネクスゲンというタイヤがついてきたことぐらいです。
Boostスイッチ押してからの10秒間は最高です。

書込番号:25742954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング