『便利な機能、要注意機能を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『便利な機能、要注意機能を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

便利な機能、要注意機能を教えて下さい

2025/01/12 12:29(11ヶ月以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:11件

2024.6に納車され、毎週エンジョイしています。
乗るたびに、こんな機能があるんだとか、こんなことになるんだ、と発見するほど機能が多いです。最近気づいたのは、見通しが悪い場所を登録しておくと、自動的にフロントカメラモードになること。
また、センサー感度MAXにすると、狭い駐車場で動かなくなって焦りまくる失敗もありました。
皆さまの、こういう良い機能がある、コレは要注意とかあったら教えていただきたいです。
初めてのBMW でとても気に入っていて、もっともっと楽しみたい!

書込番号:26033676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2025/01/14 09:49(11ヶ月以上前)

使用しては居ないけど
パーキングの出入り口ゲート登録すれば
勝手に窓が開く機能もあるはずです。

書込番号:26036428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/01/17 13:54(11ヶ月以上前)

ありがとうございます、探してみます!!

書込番号:26040284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/21 14:18(10ヶ月以上前)

当方24年5月納車のX120dですが初BMWですの分からないことが多いです。たいがいはユーチューブで調べたりしておりますが、最近インストールしたアプリですが、ユーチューブ、スポティファイ、アマゾンミュージック、アレクサなどがあります。通信料がかからずに利用できてとても便利です。ちなみに有料のデジタルプレミアム加入が必要です。是非お試し下さい。

書込番号:26083440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/03/01 21:42(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
先日、ID9をアップデートしたら、YouTubeを見ることが出来ました。ますます、満足度が上がりました!

書込番号:26094443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/03/01 21:43(10ヶ月以上前)

地点登録で、窓空け提案してくれますね、びっくり‼️

書込番号:26094445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング