『タイヤ交換ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV160」のクチコミ掲示板に
ADV160を新規書き込みADV160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換ほか

2024/07/01 16:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV160

クチコミ投稿数:8件

今回下記修理を購入店にてお願いしました。予想以上に高く感じたので、皆様のご意見をお聞かせください。

@前後タイヤ交換 シティグリップ2
A純正ベルト交換
Bウェイトローラー・スライドピース交換
合計57,000円

よろしくお願いいたします。

書込番号:25794165

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 16:46(1年以上前)

そんなもんですよー
高いとおもったらその時に判断してやめなきゃーだわよ
交換してから高いだのなんだの言ってもアトの祭りだわよ。

書込番号:25794169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2024/07/01 17:01(1年以上前)

>今回下記修理を購入店にてお願いしました。予想以上に高く感じたので、皆様のご意見をお聞かせください。

そんなものかと思いますよ。購入店以外だと断られる事もありますからね。

少しでも安くしたいならバイク用品店で見積もりとれば良いですが、各用品店での差はそんなにないと思いますよ。

書込番号:25794184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2024/07/01 17:29(1年以上前)

先日大型バイクのリアタイヤを交換しました。
3万円。二年前は2万円でおつりがきました。
物価が上がっているので、
そんなものだと思います(´・ω・`)

書込番号:25794213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/07/01 17:37(1年以上前)

次回からは事前に見積を出してもらいましょう。

書込番号:25794221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/07/01 17:59(1年以上前)

私のバイクもタイヤ前後交換だけで6万超えましたよ〜(バイクセブン)
数年前は同じシリーズでも4万円台だったので、この数年でざっくり2割以上は値上がりしてる感じですね。
物価高騰はつらいです・・・(^0^;)

書込番号:25794236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/07/01 18:28(1年以上前)

数年前、PCXで同内容をしたとき、もっと安かった気がしたのです。物価高騰の時代、適正価格だと分かりました。ありがとうございました。

書込番号:25794260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/01 18:43(1年以上前)

>00000000000000000000000さん

用品店じゃなくバイク屋で交換なら、そんなもんでしょう

タイヤの値引きも殆どないし、時間工賃が高いから仕方ないですよ

書込番号:25794274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2024/07/01 18:47(1年以上前)

タイヤも年々値上がりしてますからね

書込番号:25794282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2024/07/03 21:36(1年以上前)

 妥当だと思います。

 書かれてますが物価高騰でタイヤや工賃が数年前に比べてトータルで倍の価格になってますね。

 私がいつもお願いしてるタイヤショップですが、5年ほど前はシグナスで前後交換で2万円でおつり来るくらいだったのですが
そろそろ交換かなとお店のHP見て計算したらトータルで4万ちょい。

 倍の価格に流石に高いので自分で今回から作業しようと思ってる次第です。

 工賃が前後それぞれ2000円円以上の値上げ、タイヤは基本ワンプライスでどのメーカーも同じ価格でやってるのですが
そのタイヤは倍の値段になってました。

 どこも似たような価格設定なのでそのお店だけの話ではないみたいですが。

 

書込番号:25797108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV160
ホンダ

ADV160

新車価格帯:473000473000

ADV160をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング