新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ADV160のコンテンツ
2026年モデルになり、メーターが刷新されたのでPCX125からの乗り換えを検討中の者です。
昨日最寄りのドリーム店で納車時期について電話にて確認した情報によると「次回の入荷は8月を予定しています」との事。初回分(5月下旬)は予約受注のみの入荷だったようです。みなさんの納車時期に関する情報も教えて下さい。
書込番号:26472765 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分は約5年ぶりにバイク復活。昔は大型ばかりでしたが。歳をとりスクーターでもいいなぁと思えた自分がなんか好きですw
それはどうでも良いとして、自分もADV160 2026年モデルを予約しました。レッ○バロンです。GW中に予約しましたが同じく8月以降と言われました。
8月かもしれないし9月かもしれないし〜とw
Hondaドリームよりレッドのほうがパイがでかいからレッドのほうが優先されるかも?と。まぁこれはリップサービスでしょうけどねw
早めに予約しないと11月納期になる可能性も?
書込番号:26474562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こむ258さん
有益な情報ありがとうございます。レッ◯バロンの方が優先される?売る側のセールストークのようにも思えますが(^◇^;)
この秋にはサンフラワーフェリーに乗船して九州一周一人旅など出来たら良いなあ…と考えております故、早速この土曜日あたり契約してきたいと思います。
ちなみにホンダは250cc排気量迄は従来のバイク屋さんでも買えるはずですよね。近所のバイク屋でも同様ならそこでも良いと考えてます。
書込番号:26474595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分もはじめてのスクーターでドキドキワクワクです。昔は大型で全国行脚していましたが遠出はもうするつもりありません、が、楽しかったら遠出しちゃうかも(笑)
サンフラワーでフェリー旅も良いですね!
のんびり安全にバイク(スクーター)ライフを楽しみましょう♪
書込番号:26474750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は先週土曜日に予約してきました。初回発注分(5月末入荷予定)の在庫があり、6月初旬納車となります。
ショップは千葉のホンダ専門店です。
書込番号:26477011
3点
>通常の3倍の甘栗さん
在庫有りですか〜、超ラッキーでしたね。希望するカラーもあったんですね。羨ましい限りです。しかし、そのショップの店主さんも在庫を確保したとはなかなかのやり手店主ですね。こっち(関西)でも2025モデルなら在庫してるお店もちらほら見受けられたのですが、どうせならRoadSync対応の最新モデルが欲しい為8月か9月かは不明ですが入荷を待ちたいと思ってます。因みに私も先週土曜日に近所のショップに発注しました( ✌︎'ω')✌︎
※6月が待ち遠しいですね😁
書込番号:26477024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ADV160」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/05/18 11:52:23 | |
| 18 | 2026/04/21 23:42:12 | |
| 10 | 2026/04/11 9:33:26 | |
| 19 | 2026/03/31 15:09:11 | |
| 4 | 2025/08/30 23:50:19 | |
| 13 | 2025/08/09 8:37:44 | |
| 4 | 2025/06/28 23:11:56 | |
| 27 | 2025/04/15 13:17:36 | |
| 11 | 2025/07/29 6:57:05 | |
| 1 | 2025/03/28 19:29:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






