『2026年型5月中旬時点での発注でいつ頃納車可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV160」のクチコミ掲示板に
ADV160を新規書き込みADV160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ADV160

2026年モデルになり、メーターが刷新されたのでPCX125からの乗り換えを検討中の者です。
昨日最寄りのドリーム店で納車時期について電話にて確認した情報によると「次回の入荷は8月を予定しています」との事。初回分(5月下旬)は予約受注のみの入荷だったようです。みなさんの納車時期に関する情報も教えて下さい。

書込番号:26472765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
こむ258さん
クチコミ投稿数:2件

2026/05/14 18:45(1ヶ月以上前)

自分は約5年ぶりにバイク復活。昔は大型ばかりでしたが。歳をとりスクーターでもいいなぁと思えた自分がなんか好きですw
それはどうでも良いとして、自分もADV160 2026年モデルを予約しました。レッ○バロンです。GW中に予約しましたが同じく8月以降と言われました。
8月かもしれないし9月かもしれないし〜とw
Hondaドリームよりレッドのほうがパイがでかいからレッドのほうが優先されるかも?と。まぁこれはリップサービスでしょうけどねw
早めに予約しないと11月納期になる可能性も?

書込番号:26474562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2026/05/14 19:27(1ヶ月以上前)

>こむ258さん
有益な情報ありがとうございます。レッ◯バロンの方が優先される?売る側のセールストークのようにも思えますが(^◇^;)
この秋にはサンフラワーフェリーに乗船して九州一周一人旅など出来たら良いなあ…と考えております故、早速この土曜日あたり契約してきたいと思います。
ちなみにホンダは250cc排気量迄は従来のバイク屋さんでも買えるはずですよね。近所のバイク屋でも同様ならそこでも良いと考えてます。

書込番号:26474595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


こむ258さん
クチコミ投稿数:2件

2026/05/14 23:36(1ヶ月以上前)

自分もはじめてのスクーターでドキドキワクワクです。昔は大型で全国行脚していましたが遠出はもうするつもりありません、が、楽しかったら遠出しちゃうかも(笑)
サンフラワーでフェリー旅も良いですね!
のんびり安全にバイク(スクーター)ライフを楽しみましょう♪

書込番号:26474750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2026/05/18 11:24(1ヶ月以上前)

私は先週土曜日に予約してきました。初回発注分(5月末入荷予定)の在庫があり、6月初旬納車となります。
ショップは千葉のホンダ専門店です。

書込番号:26477011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2026/05/18 11:52(1ヶ月以上前)

>通常の3倍の甘栗さん
在庫有りですか〜、超ラッキーでしたね。希望するカラーもあったんですね。羨ましい限りです。しかし、そのショップの店主さんも在庫を確保したとはなかなかのやり手店主ですね。こっち(関西)でも2025モデルなら在庫してるお店もちらほら見受けられたのですが、どうせならRoadSync対応の最新モデルが欲しい為8月か9月かは不明ですが入荷を待ちたいと思ってます。因みに私も先週土曜日に近所のショップに発注しました( ✌︎'ω')✌︎
※6月が待ち遠しいですね😁

書込番号:26477024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ADV160
ホンダ

ADV160

新車価格帯:473000473000

ADV160をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング