AZENIS FK520 EMT 275/35R19 100Y XLファルケン
最安価格(税込):¥36,200
(前週比:±0
)
発売日:2023年 3月
タイヤ > ファルケン > AZENIS FK520 EMT 275/35R19 100Y XL
【使いたい環境や用途】
あまりこのシリーズのランフラット(EMT)タイヤの情報が無いので何かしらコメントあったらお願いいたします。
【重視するポイント】
主に 走行安定性(直進性)、静寂性、についてのコメントに興味があります。
【予算】
これは安いと感じています。
【比較している製品型番やサービス】
グッドイヤーアシンメトリック3ランフラット
【質問内容、その他コメント】
書込番号:25387976 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
機械化してあるので大丈夫だと思います。 その大きなサイズは日本にいくらもないと思います。 量販店でも主要サイズしか置いていません。 取り寄せになるので早めがいいと思います。 去年位に出たのでそこまで古い物もないと思います。
書込番号:25388182
2点
まず静粛性です。欧州ラベリングで、走行時にタイヤが発する騒音(車外通過騒音)が把握できます。
写真1枚目がランフラット、72dB
写真2枚目が非ランフラット、70dB
実際にどれだけ静かに感じるか、あとは装着する車両の遮音性に影響されると思います。
次に走行安定性。ピレリのランフラットなら手に取った事がありますが、びくともしないほどサイドウォールに剛性を感じました。
乗り心地には相反するものの、これなら撓みやヨレがなくビシッと安定するだろう、そう感じました。
メーカーが異なっても、基本的な特性は同じと類推します。
書込番号:25388285 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
EAGLE F1 ASYMMETRIC 3のランフラットですと、欧州ラベリングは写真の通りだと思います。
AZENIS FK520の費用対効果が高いですね。
実際の使用感は、他の方の投稿を参照ください。
書込番号:25388302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます、
今のうちに発注しようと思います。
書込番号:25388573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファルケン > AZENIS FK520 EMT 275/35R19 100Y XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/18 21:53:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)










