『ワイヤレスイヤホンを2台接続したい』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 77X9900M [77インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(77V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥388,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥388,000¥716,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 77X9900M [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9900M [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のオークション

REGZA 77X9900M [77インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥388,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 77X9900M [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9900M [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 77X9900M [77インチ]

『ワイヤレスイヤホンを2台接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 77X9900M [77インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 77X9900M [77インチ]を新規書き込みREGZA 77X9900M [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホンを2台接続したい

2024/10/19 11:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

REGZAに2台のbluetoothワイヤレスイヤホンを接続したいです。
regzaのbluetoothは1台のワイヤレスイヤホンしか接続できないのでトランスミッターを使用する必要があることはわかりました。
期待する動作は、通常はTV本体のスピーカーから音声が出力されていて、1台でもワイヤレスイヤホンの電源がONになるとTV本体のスピーカーからは音声が出力されなくなり、ワイヤレスイヤホンからのみ音声が出力されるようにしたいです。
これを実現できるトランスミッターの製品仕様やTVとの接続方法、TV側の設定はありますでしょうか。
もし無理であるなら、なるべく簡単な操作でTV音声の出力の切り替えを実現する方法を知りたいのですが、以下については許容できないです。
・トランスミッターとTVを都度接続・切断する
・TVの設定メニューを都度変更する
TVリモコンで消音ボタンを押す、程度であれば許容できます。

書込番号:25931049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/10/19 12:39(1年以上前)

>家電ねこさん
こんにちは

>>通常はTV本体のスピーカーから音声が出力されていて、1台でもワイヤレスイヤホンの電源がONになるとTV本体のスピーカーからは音声が出力されなくなり、ワイヤレスイヤホンからのみ音声が出力されるようにしたい

結論から言えば無理です。

増設するとしたら光デジタル出力から音声信号をとってBT送信機に入れることになりますが、光デジタルは垂れ流しなのでワイヤレスイヤホンが接続されたかどうかが検知できません。

光デジタルは常時垂れ流しなので、切り替えはテレビのボリュームを下げるだけです。そうすればイヤホンだけから音が聞こえます。

書込番号:25931116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/19 12:48(1年以上前)

ありがとうございます
消音ボタンを押しても光デジタルからの出力はそのままでしょうか
それなら許容できるので導入したいと思います

書込番号:25931125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2024/10/19 13:02(1年以上前)

>家電ねこさん

・通常はTV本体のスピーカーから音声が出力されていて、1台でもワイヤレスイヤホンの
電源がONになるとTV本体のスピーカーからは音声が出力されなくなり、ワイヤレスイヤ
ホンからのみ音声が出力されるようにしたいです。

テレビの設定で、bluetoothワイヤレスイヤホン電源を入れたとき、bluetoothワイヤレス
イヤホンの出力のみにすれば、本体の音が出なくなる。

または、本体とbluetoothワイヤレスイヤホンの音が両方出るようにしていてもbluetooth
ワイヤレスイヤホンの電源を入れる前に本体の音量を下げればbluetoothワイヤレスイ
ヤホンのみになる。

もう一つのbluetoothワイヤレスイヤホンは、光出力にbluetooth変換器をつけてbluetooth
ワイヤレスイヤホンに飛ばすしかないが、本体に依存しないので、bluetoothワイヤレスイ
ヤホン使用時は本体の音量を手動で下げるしかない。

2台同時に使用するとして、本体の音量を手動で下げるなら、最初からbluetooth変換器に
2台接続できるものを用意して使用したほうがいいのではないか。

リンクが張れないので、アマゾンで探して。

【光デジタル対応】Bluetooth トランスミッター レシーバー テレビ対応 一台二役 Bluetooth
5.0 送信機 受信機 2台同時接続 ブルートゥース トランスミッター aptx-LL apt-X HD対応
22時間連続作動(MAX)

書込番号:25931140

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2024/10/19 13:14(1年以上前)

>balloonartさん
回答ありがとうございます
よくわかりました

書込番号:25931156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 77X9900M [77インチ]
TVS REGZA

REGZA 77X9900M [77インチ]

最安価格(税込):¥388,000発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 77X9900M [77インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング