『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥208,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,800¥239,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥259,800 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥208,800 (前週価格なし) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなりました

2023/11/18 07:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

スレ主 QDさん
クチコミ投稿数:10件

REGZAのテレビの液晶不良になり、今回テレビの買い替えで購入しました

最初はついていたのですが、翌日には電源が入らなくなりました

購入した電器店に相談したところ初期不良だと思うとのことで、交換していただきました

しかし、その交換したテレビも、翌日には電源が入らなくなりました

一通りの復帰させることはいたしましたがまったく反応ありません

電源を抜いてしばらくしてから入れる、電源ボタンの長押しなど…

接続しているのは、タイムマシーン用のハードディスク、REGZAのブルーレイディスク、外付けハードディスク、プレイステーションです

何が原因としてあがるのでしょうか?

そして、対処方法はありますてしょうか?

ちなみに、電源が入ると光るとこは、光っておりません

たまに、白くなって、赤になってすぐ消えます

よろしくお願いします

書込番号:25509901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/11/18 08:24(1年以上前)

対処法…
再交換ですね。

交換して同様症状…
なかなか無い率ですね。

書込番号:25509945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/18 08:45(1年以上前)

わたしは9900Lユーザーですが基盤交換してもマイナートラブルは出るんで諦めてます。
Mになっても完全には治まってはいないようですね・・・。

書込番号:25509970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2023/11/18 08:57(1年以上前)

>QDさん

・接続しているのは、タイムマシーン用のハードディスク、REGZAのブルーレイディスク、
外付けハードディスク、プレイステーションです

大した手間でないので、試しに交換する前に外部に接続したものを全部外して、初期化
し後に再起動してみては?

だめなら、再度交換か他機の交換を申しでるか購入店に相談する。

・電源が入ると光るとこは、光っておりません、たまに、白くなって、赤になってすぐ消えます

9900Lでも、電源ONでも白くなってすぐ消えます。また、電源を切る時も赤く光ってすぐ消えます。
ちょっと動作が遅い時はわかりづらいですね。

書込番号:25509990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/18 15:46(1年以上前)

何度交換しても同じ症状が出るってことなら家のコンセントの方になんか問題あるのかもしれないね

>ちなみに、電源が入ると光るとこは、光っておりません
>たまに、白くなって、赤になってすぐ消えます

電源ランプは

電源オフ時に赤 → 電源オンで点灯
電源オフ時に赤 → 電源オンで消灯

と設定出来るので消灯になってるだけだと思う(常時光ってる必要があるわけでもないので)

書込番号:25510489

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/18 18:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZAのテレビの液晶不良になり、今回テレビの買い替えで購入しました
>最初はついていたのですが、翌日には電源が入らなくなりました
>購入した電器店に相談したところ初期不良だと思うとのことで、交換していただきました
>しかし、その交換したテレビも、翌日には電源が入らなくなりました

同じモデルが2回って事?

結露して起動出来なくなっているとかは無いんですか?


「テレビが置いてある部屋が、夜間気温が下がり、朝ファンヒーターなどを点けて部屋が暖まった所でテレビを点ける」
と、テレビの内部の気温は暖まったけど基板などが低いままのため内部で結露が発生し、電源が入る時にフェールセーフが働いて起動出来ないという可能性も...ショートしたら火災などの重大事故になり兼ねない。

寒くなるとこの手の「結露でテレビが点かない」という書き込みが散見されているような...(^_^;

書込番号:25510736

ナイスクチコミ!0


スレ主 QDさん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/21 16:22(1年以上前)

アップデート中の画面です

皆様、数々のお返事ありがとうございます
実を言いますと、テレビが復活しました
ことの経緯をお話しします

電源ケーブルを抜き差しするたびに、外付けハードディスクの電源も入ることに気が付きました
ということは、テレビの電源は死んでないと思いました
もしかすると、このハードディスクが影響しているのかもと思い、USBを抜きました
そして、電源を入れ直すと、ソフトウェアアップデートが始まり、テレビがつくようになりました
ちなみに、この時はタイムマシーン用のハードディスクは刺したままとなっております
外付けハードディスクは別電源ですので、テレビからの供給ではございません
以上が経緯となりますが、このようなことでトラブルが起こることがありますでしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせください

書込番号:25514666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/11/21 16:52(1年以上前)

>QDさん
妙ですね。

>>外付けハードディスクは別電源ですので、テレビからの供給ではございません

とのことなので、バスパワーの電流不足とかそういった懸念もないわけで。

しかも2台続けての不具合なんですよね。私なら返品返金してもらって他社製品に入れ替えると思います。

書込番号:25514697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/21 19:34(1年以上前)

>もしかすると、このハードディスクが影響しているのかもと思い、USBを抜きました
>そして、電源を入れ直すと、ソフトウェアアップデートが始まり、テレビがつくようになりました

>ちなみに、この時はタイムマシーン用のハードディスクは刺したままとなっております
>外付けハードディスクは別電源ですので、テレビからの供給ではございません
>以上が経緯となりますが、このようなことでトラブルが起こることがありますでしょうか?
>みなさんのご意見をお聞かせください

アップデートで不具合が解消されたならソフト的な問題(よくある「安定性を向上させました」的なやつ)だろうし、アップデートは関係なくそれでも起きるってことなら省エネ設定(USBHDDの設定)絡みっぽい感じだね

省エネ設定をしている場合でも電源が…ってのは普通起きないからこれもソフト的な問題でアップデート待ちってことにはなるだろうけどね

書込番号:25514860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/22 21:59(1年以上前)

一つの可能性として
バスパワーではなくセルフ電源ということで
HDD本体は常に生きたままなので、TVが入った時点で通信できる状態になっているため起動処理の前にアクセスがあり固まっているのでは?
それが起こらなくなったとすれば、起動処理が完了するまでUSBの通信をカットする処理が入ったのかもしれませんね

書込番号:25516532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 QDさん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/24 21:21(1年以上前)

みなさまへ

すべての接続機械を外す、それぞれが影響するか確認してみました。
その中で、一つだけダメなものがありました。
それは、IOデータの外付けハードディスク(HDCL-UTシリーズ)です。
これを、接続して、認識しようとしてもできませんでした。
さらには、途中でテレビがフリーズしてしまったんです。
もう一つのElecomは問題なく認識しました。
なぜか、Blu-rayのハードディスク付きの機械が、壊れるという踏んだり蹴ったりになりましたが…
電気店からは、別ラインの新しいやつと交換しましょうかと提案されましたが、現在のところ、問題なく使用できているのでお断りしました。
機械の相性があるのでしょうね。
新しい機械には、新しい機械をつなぐのがいいのかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:25519340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥208,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング