『ARCのタイムラグについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥208,800

(前週比:-9,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,800¥214,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥237,000 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥208,800 (前週比:-9,200円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『ARCのタイムラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ARCのタイムラグについて

2024/09/02 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

スレ主 R9tさん
クチコミ投稿数:15件

ARCにてAVアンプを接続していますが、AVアンプ接続スピーカーの音声と画像のタイムラグがあります。私と同じ様な状態の方いらっしゃいますか?また、もし対策等あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:25875598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/09/02 16:50(1年以上前)

>R9tさん
こんにちは。
メニューからレグザリンクをオフにして、アンプとテレビの電源コンセントを抜いて必ず10分そのまま放置したのちにコンセントを入れてみてください。その後リモコンで電源オンしてから、レグザリンクをオンに戻してください。

これでOSが再起動と、HDMIリセットがかかるので状況が変わるかも知れません。

書込番号:25875704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/02 23:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ARCにてAVアンプを接続していますが、AVアンプ接続スピーカーの音声と画像のタイムラグがあります。

「デジタル音声出力タイミング」を調整してもタイムラグがあるのですか?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25876152

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 R9tさん
クチコミ投稿数:15件

2024/09/04 01:54(1年以上前)

やってみましたが、ダメでした、、

書込番号:25877379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R9tさん
クチコミ投稿数:15件

2024/09/04 01:57(1年以上前)

はい、ワイプの時は改善されませんね、、
送信側の問題なのかもしれませんね
ありがとうございます

書込番号:25877380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/09/04 13:48(1年以上前)

>R9tさん
メイン画面は遅れを感じず、ワイプだけ遅れを感じるのであれば、それは送出側の問題ですね。
テレビ側はワイプもメインも区別なく処理するだけですので。

書込番号:25877853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ndasunaさん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/11 00:01(1年以上前)

私もアンプにつないでいますが同じく音声の遅延が発生します。しかし、遅延はTVer試聴時のみであり、様々な試行錯誤をし、更に故障かと思い基盤交換の修理も行いましたがダメでした。アンプとの相性かと思い諦めました。アンプはオンキヨー製で、以前使用していたBRAVIAの有機ELではおこりませんでした。

書込番号:25921709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥208,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング