Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン
中古価格帯(税込):¥104,291〜¥109,780 登録中古価格一覧(32製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
今まで、Xperiaオンリーだった私がGalaxy S23Ultra に
変更しました。以前は同じメーカーだったもので余り心配していませんでしたが他メーカーだと何が違うのかも解らず思案しましたが、やってみたらとても簡単であっと言う間にアプリの移行が出来、LINEの引継ぎも問題なく出来ました。画面も大きく見易いです。ただ何故512GBが
ショップで扱わないのか?不思議です。
書込番号:25364456 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
元々S Ultraのような大画面かつ最上位モデルはS無印ほど台数が見込める機種ではありませんし、ましてや大容量モデルだと余計に限られてきます。
Note時代からですが発売当初こそガジェット好き中心に売れますが、その後は下降気味、年間通しての売れ筋は無印Sになりますし無印Sは販売期間が長いです。
今回S23 Ultraの512GBモデルや1TBモデル投入はサムスンとキャリアで何度も話し合いしたみたいですし、コストカット面など含めカラバリは1色のみかつオンラインショップ限定販売にしたようです。
またドコモは台数出ないと判断したのか、auと違い1TBモデルは扱いませんでした。auは以前から国内初とかau独占とかが好きなので1TBモデルも取り扱ったんでしょうね。
大容量モデルがどのくらい売れるか、テストマーケティング兼ねてるでしょう。
過去にSDスロットが一時廃止された際にGalaxy S6 edgeで32GBと64GBが国内展開されたことはありますが、複数容量で発売されたのは久しぶりになります。
先日海外で発表されたばかりのZ Fold5やZ Flip5でも大容量モデル投入されるかもしれませんね。
書込番号:25364479 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
大容量は便利ですが、トラブル時のデータ損失も影響大きいので、バックアップにもより気を付けましょう(^^)/
書込番号:25364549
2点
どうですか?
xperiaとギャラクシー比較して
違いはありますか?
書込番号:25366806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このサイズで、もう少し軽くて、せめて100g台をキープしてくれれば、いい製品なんだけどね。残念。
書込番号:25368612
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/26 14:10:39 | |
| 4 | 2025/05/31 15:49:59 | |
| 9 | 2025/04/07 10:13:50 | |
| 1 | 2025/03/19 20:28:56 | |
| 8 | 2024/10/23 10:28:14 | |
| 4 | 2024/08/13 18:10:17 | |
| 2 | 2024/07/10 15:18:18 | |
| 2 | 2024/06/09 10:44:42 | |
| 0 | 2024/05/04 22:58:24 | |
| 5 | 2024/05/04 13:55:02 |
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミを見る(全 948件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










