『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2023/10/27 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:14件

本体だけ購入して楽天モバイルで使用したいと思ってます
楽天モバイルSIMカード入れるだけで普通に使えますか?

書込番号:25480094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/10/27 12:08(1年以上前)

当然ながら使えますよ。4キャリア周波数フル対応なのでエリアも問題ありません。

楽天SIM挿したら楽天のAPN(Rakuten Internet)も自動設定されます。

書込番号:25480295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2023/10/27 16:16(1年以上前)

ありがとうございます おサイフケータイも普通に使えますか?Suicaとか

書込番号:25480580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/10/27 16:20(1年以上前)

利用してるSIMとか関係なく、FeliCa(おサイフケータイ)も使えますよ。

書込番号:25480583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2023/10/27 18:16(1年以上前)

ありがとございます 買う決心つきました

書込番号:25480732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/10/27 18:37(1年以上前)

S22 Ultraでも同じ質問されてますが、S22 Ultraはすでにドコモもauも終売しています。
在庫がある店舗片っ端から探すか、中古市場を探すしかありません。

購入してから今後数年使う場合、また楽天モバイルから今後他キャリアへ乗り換える可能性があったりするならば、4キャリアマルチバンド対応のS23 Ultraを選んだ方が安心して使えますよ。

S22 Ultraは2022年モデルなのでOSアプデやセキュリティ更新のサポートも1年早く終わりますし、対応バンドが販売キャリアに合わせてあるため他キャリアで利用しようという場合に制限が出ます。
例えばドコモ版S22 Ultraはドコモに最適化、au版S22 Ultraはauに最適化されてます。

楽天モバイル利用ならばau版S22 Ultraならば問題なく使えますが、ドコモ版S22 Ultraだとauプラチナバンド非対応なのでパートナーエリア(ローミングエリア)では圏外になったりする場合があります。

書込番号:25480752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2023/10/27 21:01(1年以上前)

私はS22を買うつもりはありません 22に書き込みもしてません

書込番号:25480995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/10/27 21:03(1年以上前)

申し訳ありません 私の勘違いでした
ありがとうございます

書込番号:25480997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング