『JMGO N1S Series 発表』のクチコミ掲示板

2023年 5月15日 発売

N1 Ultra

  • 映画館にも採用される3色(RGB)レーザー光源を搭載した4K Ultra HD解像度のホームプロジェクタ。また、Android TVを搭載している。
  • 1900 ISOルーメンで明るい部屋でも鮮やかな映像を提供。左右360度、上下135度に回転できるジンバル一体型設計で天井投影もできる。
  • 独自機構「LSR」によって、レーザー特有の映像のざらつき問題を解消。ハイエンドオーディオブランドDYNAUDIO社との共同開発で、45Hz 100Wの低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1900ルーメン 4K:○ N1 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

N1 UltraJMGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

『JMGO N1S Series 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1 Ultra」のクチコミ掲示板に
N1 Ultraを新規書き込みN1 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

JMGO N1S Series 発表

2024/05/28 10:12(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1 Ultra

クチコミ投稿数:33件

5月20に日に新型のN1Sシリーズが正式発表されたようです。
ultraでは、RAM、ROM容量がともにが2倍になっています。
スペックルがどう改善されたのかは、今のところ発売後のレビュー記事を見ないとわかりません。
6月発売のようですが、すでにアマゾンでは販売されています。

(発表記事)
https://www.projectorcentral.com/news_story_2427.htm

書込番号:25751131

ナイスクチコミ!2


返信する
Kinetさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 12:59(1年以上前)

中国版のN1Sシリーズは強力なRAM等を積んでいますが、日本等で発売されるグローバル版は脆弱な2GBのRAMに改悪されています。おそらく代理店費用等をマシンのスペックダウンで対応して利益を得るスキームと思われます。
グローバル版は、最上級のN1S ultraでもリフレッシュレート60Hzしかなく、あまり機能には期待できません。唯一、GoogleTV対応くらいが評価できる点でしょうか。それ以外はほとんどn1と変わらないと思います。

書込番号:25751341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/05/28 13:56(1年以上前)

>くまもん大好きさん
N2かと思いきやN1Sですか。
アマゾンで売られているモデルは確かにRAM4GBと書いてありますね。
それを2GBに減らした程度で代理店のマージンが増えるのかは知りませんが。
2K DLPパネル使用なので2Kで240Hzでも、4Kだと60Hzしか出ないのは仕様だと思いますが。
AndroidTVもGoogleTVも名前が変わっただけでいっしょかと思います。

書込番号:25751395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/05/28 14:48(1年以上前)

>プローヴァさん
>Kinetさん

ありがとうございます。
日本版のJMGOホームページでは、まだ発表されていない(たぶん6月に発表だと思われます)ので、日本版の発表を待って購入を検討したいと思います。

書込番号:25751447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/05/29 11:32(1年以上前)

>Kinetさん

JMGOの日本版ホームページ(https://jmgo.jp/products/jmgo-n1s-ultra-4k)が更新され、
N1 S ultra が表示されるようになりました。
Kinetさんが書かれたとおり、日本向けはRAM,ROMの容量は従来通りのようです。
アマゾンから購入するか、検討したいと思います。

書込番号:25752422

ナイスクチコミ!5


Kinetさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/29 13:13(1年以上前)

公式発表されましたね。
GoogleTVはネイティブでNetflix対応しているので、そこが推しポイントなのかなと思います。

中華版は、性能は高いのですがOSが中国限定の内容に固定されています(BonfireOS)ので、外部ドングル等を前提にした使い方をする以外では、購入にややリスクありかなと思います。ご留意ください。(私はこれが理由で中国版の購入を控えました)

ところで、旧N1 ultraでは採用していた明るさの指標(CVIAルーメン)は、グローバルのN1S ultraからはANSIルーメンに変わっていますね。測定方法は似たような規格だった記憶ですが、結局どちらが明るいのか混乱するので困りますね!

書込番号:25752543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


EC-02さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/29 14:31(1年以上前)

うーーん、ネーミング通り微妙なスペックと価格で出してきましたね…これだと既存ユーザーさんも怒らず納得でしょう…ただJMGOの利益率は上がってる気がする
取り敢えず、輝度表記の変更による明るさと、スピーカーの変更による音は重要な部分なので、旧ユーザーや評論家の比較レポを待ちたい

書込番号:25752617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターのUSBポートへの給電方法について 13 2025/01/06 14:49:33
N1 UltraのHDRについて 3 2024/07/05 14:22:24
N1S Ultra 4K(中華版)で使用可能なSTBを教えてください 1 2024/06/20 15:19:18
JMGO N1S Series 発表 6 2024/05/29 14:31:09
N1 Ultra 完売 3 2024/05/22 13:24:49
Dolby atmos出力について 2 2024/05/01 12:05:09
Dolby Atmos出力について 4 2024/04/20 10:22:54
UHD対応作品について 4 2024/04/20 10:25:28
ps5からyamaha rx-a3050経由n1ultra 19 2024/04/09 19:14:39
3Dブルーレイの再生 4 2024/01/24 13:31:27

「JMGO > N1 Ultra」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

N1 Ultra
JMGO

N1 Ultra

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

N1 Ultraをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング