『消画について』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面自体を振動させて、映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」により、最新映画や大ヒット映画を映画館のような迫力ある映像と音質で堪能できる。
最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥317,000¥459,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]とBRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]を比較する

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

最安価格(税込): ¥413,695 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

『消画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

消画について

2024/09/17 18:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]

スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

先日まで『消画』ができたのですが、今は『現在この操作はできません』となってしまいます
なにか原因わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25894466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4516件Goodアンサー獲得:667件

2024/09/17 19:05(1年以上前)

とりあえず

・テレビを再起動する
・リモコンの電源ボタンを長押し
・リモコンの電池を外して入れて電源オン

でしょうか

書込番号:25894477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/09/17 19:37(1年以上前)

>orange♪さん
こんにちは

↑でもダメならコンセントの抜き差し10分間をお試しください

書込番号:25894507

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2024/09/17 19:56(1年以上前)

>orange♪さん
こんばんは
ソニーのテレビはそのような日和見的不具合が多いです。
リモコンの電源ボタン長押しで本体が再起動しますのでそれで直るかもしれません。
それでもダメならメニューからストレージのリセットです。
順番にやってみて下さい。

書込番号:25894537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2024/09/17 21:31(1年以上前)

こんにちは
こんばんわ
皆さん早速ありがとうございます

再起動すると、色々セッティングしたものがリセットされてしまいますか?
チャンネル設定なども初期状態に戻りますか?

書込番号:25894656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2024/09/17 22:34(1年以上前)

>orange♪さん
リモコン電源ボタン長押しによる再起動だと、設定は保持されます。
ストレージのリセットだと初期設定やり直しになります。

不具合等で修理サービスを呼んだ際は、問答無用でストレージのリセットをされることは多いので、一度初期設定の練習というか、ネット動画などのパスワード等の再設定をやってみといた方が良いかも知れませんね。

書込番号:25894728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4516件Goodアンサー獲得:667件

2024/09/17 23:06(1年以上前)

https://www.sony.jp/bravia/update/

本日からアップデートが公開、配布されています

アップデートの内容は消画の動作不能とは関係が無さそうですが、バックグラウンドで何等かの処理が実行されているかもしれません。それが関係しているかもしれません

明日くらいまでは何もせずに放っておいて、再起動したら復旧しているかもしれません

書込番号:25894763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2024/09/17 23:56(1年以上前)

あれっ!?
再起動しようとして今見たら、消画できるようになってました
なんでだ?
さっきまでアイコン(?)がグレーで操作できなかったのに、今はちゃんと白くなってる
なんにもしてないんですけど…
なんかしらバグってたんですかね
わかんないけど、治りました

アップデートのメールが来てましたね
テレビの方には何もメッセージ届いてなかったのですが、放っておいたら自動になるんでしょうか
設定によります?

どちらにしても、明日また確認してみます

再起動やストレージのリセットなども理解出来ました
確かに初期設定、自分でできるようにしておかないとですね(汗)
教えていただき、感謝です
みなさん、ありがとうございました
まとめてのお礼でお許しくださいませ

書込番号:25894801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

最安価格(税込):¥317,000発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング