『Proだッ!!!』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Proだッ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ312

返信91

お気に入りに追加

標準

初心者 Proだッ!!!

2023/05/09 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25253549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/05/09 18:17(1年以上前)

ソフトバンクからPROとして発売予定でドコモからもほぼ似たよな出る形。
ただカラーだけ見るとソフトバンクはブラックのみで、ドコモはブルーなど出るのでブルー好きだから羨ましい。
今回はブルーライト抑制あるらしいですがそれは設定の切り替えが出来るでしょうか?
あとステレオスピーカー?

書込番号:25253597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度5

2023/05/09 18:17(1年以上前)

ステレオスピーカーですかね?

書込番号:25253598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/05/09 18:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ステレオッす
⊂)
|/
|

書込番号:25253601

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/05/09 19:01(1年以上前)

>Kaiza0805さん

ドコモとSoftBankからAQUOS R8 proが発売され、どちらもカラバリはブラック1色です。
(ドコモ版のみ5Gミリ波対応)

ドコモは無印AQUOS R8も取扱いますが(現時点でドコモ独占)、こちらはブルーとクリームの2色展開になってます。

2機種は別物です。価格もそれなりに違いが出るでしょうね。
https://jp.sharp/k-tai/23summer/#content-a

書込番号:25253645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/05/09 20:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ すぐに買いに走れ!!
⊂)
|/
|

書込番号:25253784

ナイスクチコミ!8


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/09 22:33(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

欲しい時が、買い時ですね。

書込番号:25253956

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/05/09 22:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ハイッ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:25253986

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/05/10 00:35(1年以上前)

初心者、ねぇ…

シャープ「AQUOS R8 pro」「AQUOS R8」発表、なぜ「無印とpro」に分かれたのか
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1498901.html

proと付いてるが、所詮これは現行品R7の後継に過ぎません。頭を冷やした方が良いかも知れない。

まぁGen 2だから欲しいでも話は分かるので(苦笑)

書込番号:25254074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/11 07:49(1年以上前)

R8 proはR7からのマイナーチェンジ感をひしひしと感じますが、14chスペクトルセンサーはちょっと気になりますね。暖色系の店内で寒色の写真で撮れてしまうのが、マニュアルで調整するの面倒臭くて

書込番号:25255439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/11 08:40(1年以上前)

今回も過度な期待はしない方が良いでしょう。
どう足掻いても所詮はシャープ、所詮は国内ブランドです。

書込番号:25255474

ナイスクチコミ!11


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/11 08:59(1年以上前)

R6を使っていましたがスピーカーがイマイチなのとベゼルが太いのがイマイチだったので別機種に移行しました
R8 pro もややベゼルが広めなのが気になりますけどアップデートも比較的長く保証されますし細かい不満点が解消されていれば購入検討したいです

書込番号:25255493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/05/11 22:08(1年以上前)

>たけのこの村さん
表面的なスペックだけ見ればマイナーチェンジ程度と思うのかも知れないが、大切なのはそれ以外の部分です。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1498901.html
くどいけどちゃんと読んでみて欲しい。正しく熱対策をやってパフォーマンス向上に取り組む姿勢を見せていることの方がずっと大切です。

書込番号:25256368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/22 16:58(1年以上前)

>ryu-writerさん
お気を悪くしたなら申し訳ありません。
私自身はAQUOSシリーズが大好きなので、ハイエンドAQUOSとしてR8もR8 proも評価しています。ただ、まだまだ世間的には評価されてないと思うので、もしその辺の評価も覆すつもりなら、今回のR8 proはマイナーチェンジ感も強いかなと少し思ったりした感じです。

書込番号:25270186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/05/22 17:34(1年以上前)

>たけのこの村さん
自分が言いたいことはもう言ってるので…

AQUOSが世間に評価されていないのは何故か?に対応するためにシャープは自社製端末のあり方を今回大きく変えてます。既に既出リンク先で明らかにされてることですが…それは単にスペックを上げるとか目立つギミックを盛り込むとかよりずっと大切なことです。だからこそ自分はマイナーチェンジ扱いに異議を唱えているのです。

現時点でまだそれを理解されてないようなので…まぁ実際にリリースされてユーザーの声を聞けばその辺ははっきりすると思います。

書込番号:25270218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/28 20:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 何日発売なの?
⊂)  いくらぐらいなの?
|/
|

書込番号:25321351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/29 15:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 7月7日発売の198,000ぐらい・・・
⊂)  もう少し高いかぁ〜!?
|/
|

書込番号:25322522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/29 16:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 199000円予想(希望値(笑))
⊂)
|/
|

書込番号:25322598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/06/29 16:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 高ッ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:25322631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/29 17:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 20万円切るのですかねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:25322719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/06/29 17:38(1年以上前)

SoftBank版は191,520円、48回払いで2年返却ならば実質負担は95,760円みたいですよ。

20万円超える可能性もありましたが、AQUOS R7より若干アップした程度ですね。

書込番号:25322723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/29 17:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ やっぱドコモは安定の20万超え???
⊂)
|/
|

書込番号:25322725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/06/29 18:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` やっぱアイポンねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:25322766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/29 19:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ LEITZ PHONE 3 が気になる・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25322859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/29 19:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 7月中旬以降発売になってる・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25322879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/29 19:32(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 明日10時からだって・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25322895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/29 22:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 19万円とは思ってたより安い・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25323198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/29 22:26(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1512517.html
|
|
|、∧
|Д゚ Snapdragon 8 Gen 2 ってどうなんだ?
⊂)
|/
|
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1512517.html

書込番号:25323252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/30 07:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=131859/
|
|
|、∧
|Д゚ 30,000ptだッ!!!
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=131859/

書込番号:25323611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/30 09:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ソフバン ウラヤマ!
⊂)
|/
|

書込番号:25323766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAUR17さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/30 14:59(1年以上前)

ドコモは20000ポイント…

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=130265/

書込番号:25324148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/30 20:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ もれなく 20,000ptはウラヤマ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25324616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/30 20:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ だが価格設定が。。。
⊂)
|/
|

書込番号:25324650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/30 21:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ドコモはイクラダ?
⊂)
|/
|

書込番号:25324692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/30 21:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 20万超えの予感(小声)
⊂)
|/
|

書込番号:25324746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/06/30 21:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ やっぱドコモは安定の20万超え???
⊂)
|/
|

書込番号:25324772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/06/30 23:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ドコモのワイ、低みの見物。。。
⊂)
|/
|

書込番号:25324943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/01 09:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ワイゎソフトバンク
⊂)
|/
|

書込番号:25325356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/01 20:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 恐竜対応 ドコモゲラ
⊂)
|/
|

書込番号:25326115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/02 11:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 昨日 デモ機を見てきました!
⊂)  R7と大差ないように思いました・・・
|/
|

書込番号:25326893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/02 11:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ LEITZ PHONE 2 も見て、
⊂)  どちらかに決めようと思いましたが、
|/  LEITZ PHONE 2 置いてなかった・・・・・
|

書込番号:25326896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/02 13:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 大差ない。。。マジっすか。発熱進化に興味
⊂)
|/
|

書込番号:25327000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/02 13:23(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/leitz-phone2/
|
|
|、∧
|Д゚ とりあえず LEITZ PHONE 2 を
⊂)  レンタルしようかと思います・・・・・
|/
|
https://s.kakaku.com/review/K0001490728/ReviewCD=1724249/

書込番号:25327021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/02 14:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ good luck! ☆ワテ、無印も検討中☆
⊂)
|/
|

書込番号:25327064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/04 21:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ソフトバンクゎ無印無いよ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25330317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/04 21:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わドコモン♪
⊂)
|/
|

書込番号:25330339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/04 21:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ドコモゲラ 価格早よ
⊂)
|/
|

書込番号:25330374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/07 12:52(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 4300(?)×48⇒206400
⊂)  20000pointでSoftbankと大差無し・・・
|/
|

書込番号:25333836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/07 12:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちなみに私は5000pointでした・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25333837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/07 16:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ドコモゲラ 売る気ZERO。。。
⊂)
|/
|

書込番号:25333998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/07 16:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 最大・・・コ、コレは。。。
⊂)
|/
|

書込番号:25334000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/07 18:00(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 私は末等でした・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25334112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/07 18:41(1年以上前)

機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0001490728/
|
|
|、∧
|Д゚ って事で、LEITZ PHONE 2
⊂)
|/
|
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/leitz-phone2/

書込番号:25334164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/07 18:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

https://s.kakaku.com/item/K0001490728/
|
|
|、∧
|Д゚ って事で、
⊂)  LEITZ PHONE 2 にしようと思います!
|/
|
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/leitz-phone2/

書込番号:25334166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/07 19:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ LEITZ PHONE もヨカネ♪
⊂)
|/
|

書込番号:25334239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/07 21:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 多分、LEITZ PHONE 2 ですね・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25334326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/07 21:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ てかメチャエエ♪ソフバンなら欲しカッタ。。。
⊂)
|/
|

書込番号:25334384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/10 21:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ MNPします・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:25338833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/10 21:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 無印クリーム予約しちゃった♪
⊂)
|/
|

書込番号:25338857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/10 22:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` オメデトウゴザイマス♪
⊂)
|/
|

書込番号:25338961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/10 22:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 予約しちゃったかぁ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25338965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/10 22:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アリガトっす♪価格次第では変更の可能性アリ
⊂)
|/
|

書込番号:25338993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/10 22:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます・・・
⊂)  私は今週末にでも・・・
|/
|

書込番号:25339029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/10 23:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アリガトっす♪でもドコモゲラ発表マジ遅。。。
⊂) サブ端、今夜が山田コンディション。。。
|/
|

書込番号:25339075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/14 12:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ドコモ安定の20万超え・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25343576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/14 12:10(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=132321/
|
|
|、∧
|Д゚ ドコモもソフトバンクと同じく7月20日だッ
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=132321/

書込番号:25343583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/14 12:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 予想通りの展開草
⊂)
|/
|

書込番号:25343592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/14 12:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ てかドコモゲラ、恐竜並みレスポンス!
⊂)
|/
|

書込番号:25343600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/15 22:20(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 機種変してきました・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25345716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/15 22:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ オメデトサンデス!イイネ♪
⊂)
|/
|

書込番号:25345733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/15 22:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` イェイェ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25345747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/16 06:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 6年ぶりの機種変・・・
⊂)  使いにくい・・、デカい・・・
|/
|

書込番号:25346057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/16 07:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ デカさは慣れるョ♪ガンバ!
⊂)
|/
|

書込番号:25346100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/16 09:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 大阪?
⊂)
|/
|

書込番号:25346237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/16 12:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ !オーサカ暑ッ!溶けてきた。。。
⊂)
|/
|

書込番号:25346392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/07/20 10:04(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=132431/
|
|
|、∧
|Д゚ 今日だ!つうか、毎日暑いッす・・・
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=132431/

書込番号:25351853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/07/20 11:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アッチィねぇ。。。 PRO発熱対策に期待♪
⊂)
|/
|

書込番号:25351982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/08/08 21:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 約1ヶ月 LEITZ PHONE 2 使ってみて・・・
⊂)  レンズキャップ邪魔だよね
|/
|

書込番号:25375955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/08 21:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` キャップわ飾りです!
⊂)  偉い人にはそれがわからんのですよ!
|/
|

書込番号:25375972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/08/10 06:12(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=133080/
|
|
|、∧
|Д゚ 今日だッ・・・・・
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=133080/

書込番号:25377532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/10 06:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウーンマンダム!
⊂)  
|/
|

書込番号:25377548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/08/10 14:36(1年以上前)

別機種

|
|
|、∧
|Д゚ 結局買ってモタ。。。
⊂)
|/ 
|

書込番号:25377959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/10 14:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` オメデトウゴザイマス
⊂)  
|/
|

書込番号:25377964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/08/10 14:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ありがトン♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25377967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/08/10 18:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25378181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/08/10 21:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ありがトン♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25378364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/08/11 11:37(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私は2年は使って機種変します・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25378970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/08/11 11:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ レンズにゴミ混入アリ、モウヤダ。。。
⊂)
|/ 
|

書込番号:25378984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/12 08:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 次わアイポン
⊂)
|/
|

書込番号:25379824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/08/12 09:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ですな♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25379880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2023/08/12 11:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は次も懲りずに(多分)AQUOSッす・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25380033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/08/12 12:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ まだだ!まだ終わらんよ!
⊂)
|/ 
|

書込番号:25380112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング