『困った事になりました...』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

MAG X670E TOMAHAWK WIFI

  • X670Eチップセットを搭載したゲーム向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、3基のPCIe4.0接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのLEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。冷却システムに大型ヒートシンクと「M.2 Shield Frozr」を採用。
最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,800¥55,534 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MAG X670E TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのオークション

MAG X670E TOMAHAWK WIFIMSI

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:+520円↑) 発売日:2023年 5月12日

  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG X670E TOMAHAWK WIFI

『困った事になりました...』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG X670E TOMAHAWK WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG X670E TOMAHAWK WIFIを新規書き込みMAG X670E TOMAHAWK WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 困った事になりました...

2024/08/25 20:29(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG X670E TOMAHAWK WIFI

クチコミ投稿数:1件

当マザーボードを使用し、自作マシンを組み上げていた途中での事です。

無事動作検証が終了し、ケースに組み込むため一度検証用のcpuクーラーを外して、グリスをキムワイプで拭き取った時でした。

手元が狂い、拭き取ったキムワイプを一番上のpcieスロットの上に落としてしまったのです。

ただ落としただけならまだしも、微量のグリスがスロット内部に入り込んでしまい、取ることが出来ません。

こういった場合もう諦めるしかないのでしょうか...

高い買い物だっただけに非常にショックで、現在落ち込んでいます...



書込番号:25864922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2024/08/25 20:32(1年以上前)

自分でなんとかするなら、エレクトリッククリーナーをぷっしゃーーー、とかけて洗い流すとかくらいかな?
あとは修理に出す、とか

書込番号:25864927

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/25 20:53(1年以上前)

不導体のグリスが殆どです。
が時に導体のグリスが有ったと思います。
パーツクリーナーで洗浄出来ると思います。
基盤の保護剤を痛めないか試してからね。
痛めそうなら冷却スプレーってあるでしょ?あれで吹き飛ばしですね。

書込番号:25864957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/25 20:56(1年以上前)

ps
冷却スプレーなら液体出しで使いましょう。

書込番号:25864964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2024/08/25 20:58(1年以上前)

>KURE(呉工業) エレクトロニッククリーナー
https://www.amazon.co.jp/dp/B004XKR5GA
こういう奴で。

グロ画像につき視聴注意。
https://youtu.be/QGnaIvim2Fs?si=JR7Ea-iWzgYHrbQe

書込番号:25864966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MAG X670E TOMAHAWK WIFI
MSI

MAG X670E TOMAHAWK WIFI

最安価格(税込):¥42,800発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

MAG X670E TOMAHAWK WIFIをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング