『初期不良?』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥318,800

(前週比:+33,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥318,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥318,800¥388,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]とVIERA TV-65Z95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥318,800 (前週比:+33,800円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2025/02/05 19:43(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

購入して4ヶ月程ですがYouTube視聴時に突然地上波に切り替わる現象が2ヶ月目から発生しています。
毎回ではないのですがコンセントの抜き差しをすると解消します。
この症状は初期不良でしょうか?
修理を申し込もうかと思っていますが詳しい方教えてください。

書込番号:26063347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/02/05 20:26(11ヶ月以上前)

不具合の発生が毎回では無いのが厄介です

我慢して使えるから、そのままだったのでしょうが…

もっと早く行動すれば良かったかもしれません
初期不良と言うには時間が経ちすぎています

不具合を再現できる使用条件があれば良いけれど、
無ければ販売店連絡で異常を伝え対応を聞き考える

今できることは
「不具合が再現する・再現性高い使用条件を探す」
だと思います

書込番号:26063428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/02/05 20:34(11ヶ月以上前)

>Blueすかいさん

もう初期と言える期間は過ぎています。

不具合の状態をスマホで動画撮影して説明すると対応しやすいと思います。

書込番号:26063442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2025/02/06 10:09(11ヶ月以上前)

よくある話題。

・初期不良か?と主張するならば、もっと早く購入店に言うべき。

・初期不良で、代替品と交換してくれたりするのは、在庫を豊富に抱える
量販店の力によるサービスであったりします。

・メーカーのサポートに直接言った方が、対応が早いのではないか?
交換してくれるのではないか?と勝手に思いこみ。

自分で、サポートに連絡をして、メーカー対応は修理である。と、言われて、腹を立てる人もよくいます。


スレ主さんの場合は、

購入が、
通販店ならば、特に部門がないような店は、
直接に、メーカーへ連絡せよ!となる場合が多いでしょうし。

購入が、家電量販店などなら、やはり、その購入店へ相談。
その量販店が、ものによって修理専門の部署に行かせるか?メーカーに依頼するか?を決めたりします。

55インチの大型テレビみたいですから、出張修理は、確実ですね。

書込番号:26064017

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/02/06 10:26(11ヶ月以上前)

>Blueすかいさん
こんにちは。
スマートテレビなのでソフト起因の不具合はありえますので、まずはそこの切り分けを。
コンセント抜き差しですが、コンセントを抜いてから10分程度放置してから挿しこんでみてください。OSが再起動されれば状況が改善する可能性はあると思います。

抜いてすぐ挿してもOSが再起動しない可能性があります。短時間の電源瞬時停止はバックアップされますので。

これで直ればしばらくは問題なく使えると思います。

なお、一般論ですがyoutubeなど動画配信アプリを使う際は視聴終了時にはアプリを都度終了させた方がいいですよ。終了させずに別のアプリ起動とか繰り返しているとメモリが圧迫される可能性はあります。ソニーのandroidなどはいちいち終了しないとすぐ不安定になります。

書込番号:26064043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

最安価格(税込):¥318,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング