『自分と友人の耳がおかしい?』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710W

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • くっきり画質で地図がきれいな「軽荷重抵抗膜タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション

彩速ナビ MDV-S710Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

『自分と友人の耳がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自分と友人の耳がおかしい?

2024/02/27 11:12(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

こんにちは。

よろしくお願いします。

こちらのナビを、友人の弟が社会人になるので、ダイハツの未使用車に取り付けて貰ったそうです。

その弟が言うには、なんだか耳が痛くなるほどシャカシャカした音が出ていて、
イコライザー触って高域側を下げると、今度はモワッとした音になりこもります。

友人と自分でこのナビで音楽を試聴し、イコライザー、タイムアライメント、その他の音響効果?を触りましたが、
改善どころか悪化してます。

自分は、この友人の弟の車のトヨタ版に乗っていて、トヨタエントリーナビをつけていますが、
スピーカーなども変えず、イコライザーいじるだけで結構聴ける音になります。

自分も友人も、その弟もトヨタエントリーナビの方が音が良く聴こえます。

ケンウッドのナビは、低域が出ず中高域が出やすいのでしょうか?

自分も何台か車に乗っていて、カロッツェリアやアルパイン、パナソニック、三菱電機のナビを使いましたが、
失礼ながらここまで酷い音のナビに出会ったのは初めてです。

皆様のご意見もお聞きしたく、失礼ながら正直に書き質問させていただきました。

ケンウッドのナビってどうでしょうか?

書込番号:25639151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2024/02/27 12:07(1年以上前)

スピーカーの問題では?
ツイーターしか鳴ってないとか、純正スピーカーがしょぼ過ぎるとか。

書込番号:25639206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2024/02/27 12:19(1年以上前)

たぶん、音が出るだけの程度の廉価スピーカーが付いているんだと思う。

書込番号:25639218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/02/27 13:36(1年以上前)

>待ジャパンさん
>茶風呂Jr.さん

スピーカーかなと思い実験してみました。

トヨタエントリーナビ(パイオニアコーポレーション製)
ケンウッドナビ(これ)

エントリーナビの結果→純正スピーカーでもそこそこなる。 ケンウッド製コアキシャル16cm音質向上で結構いい音。

ケンウッドナビ→純正スピーカー微妙だけどまだ聴ける音。 ケンウッド製コアキシャル16cmなんだかポケットラジオみたいな音。

どちらも同じ音源、同じ車、何も設定しない状態で比較しました。

とっても謎です。

書込番号:25639311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/02/27 16:09(1年以上前)

>待ジャパンさん
>茶風呂Jr.さん

根本的な解決ではありませんが、
未使用車販売店にオマケで付けてもらったこのナビから、
カロのサイバーナビに交換しました。(当方、電装屋)

おまけとしてデッドニングもしてあげ、本人も自分も満足できる音となりました。

お手数おかけしすいませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:25639475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

彩速ナビ MDV-S710Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング