『取り付け方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥90,980

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,980¥181,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDFケンウッド

最安価格(税込):¥90,980 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

『取り付け方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け方法を教えて下さい。

2024/03/30 09:00(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

スレ主 19520310さん
クチコミ投稿数:1件

ホンダWRVに取り付けたいのですが、どんなパーツが必要ですか?

書込番号:25679986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19638件Goodアンサー獲得:933件

2024/03/30 10:32(1年以上前)

自分の車は 何もかも自分で作業したいというのでなければ

DIY作業はお勧めしません

ナビ施工は 施工に伴う 故障もありえる作業です。
自身の作業 と 機器の初期不良 の可能性を
自己で管理できる自信がなければ 不具合に遭遇しても
どこの誰に対処してもらえばいいかもわからないはずです

どんな施工方法 故障発生の可能性
どんな 付属アイテムを探すのも 
自身のスキルアップとして楽しむ (自分で探すのが好き)のでなければ
ハズレを引く可能性は まあまあ あります

書込番号:25680066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2024/03/30 11:01(1年以上前)

最近、パーツの購入先と取付店を別々にしていて、初期不良交換ができなくトラブっている書き込みがありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001488753/SortID=25665888/#tab

DIYでも同様で、何かトラブった時に対応できないようなら、パーツの購入と取付を同一店舗に依頼したほうが無難です。

書込番号:25680102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13806件Goodアンサー獲得:2897件

2024/03/30 11:16(1年以上前)

>19520310さん

車種別適合情報で調べてください。
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m910hdf/compatibility/

書込番号:25680118

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2024/03/30 11:27(1年以上前)

>19520310さん
こんにちは
ネット情報がカーナビメーカーのホームページに一杯出てますので、調べる気になればご自身で調べられます。
ですがWRVは出たばかりで当分の間は情報はないと思われます。

また、インパネ形状を見る限り特殊形状に見えますので、本機の様な社外2DINカーナビが取り付けられるかどうかは正直なところわかりません。

ご自身で取り付けるのでないなら、取り付け業者を選んだ後、取り付け業者と相談するのが良いと思います。

口コミ等を参考に自分で選べば、不適当なものを選ぶことになったり、不必要な物を買っても自己責任です。
その点インストーラーと相談しながらやられたら結果的に間違いなくできると思いますよ。
持ち込み取り付けできるお店でも、相談には乗ってくれるとは思います。

車が発売されてしばらくすれば、みんからやyoutubeなどに取り付けてみた情報が出ると思うので、それからですね。

車をすでに契約しているなら、個人的にはこの車には純正(MOPやDOP)のカーナビを選んだ方が良いと思います。

書込番号:25680130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5865件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/30 11:28(1年以上前)

>19520310さん

あさとちんさんがおっしゃるようにまず適合から必要な部品を調べて、それらをネット購入とかで全て揃えたら、取り付け専門業者に依頼して取り付けて頂けばよいのでは。

腕の良い個人業者だと、作業クオリティが高く、仕事も早いし低価格だよ。

ご自分で取り付けるなら別ですが。

書込番号:25680133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3367件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/30 11:50(1年以上前)

量販店に行って見積もりを取るのが楽チンだよ。
そのうえで検討しますと言って帰ってくれば良いさ。

書込番号:25680155

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDF

最安価格(税込):¥90,980発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDFをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング