アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 444〜1450 万円 (1,145物件) アルファード 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル
大手オークションの統括部長(友人)のはなしでふが、
今回はサブディーラーへの販売も一切なし、供給はアルファード30のフルモデルチェンジ時の1/2となっています。それらの複合的な要素により、
新古車相場はアルファードg ツイン、デジ、ヘッドアップ、アドバンスドオプションで、900?と言われています。昨年のsc相場800万から見ると、それほど、妥当性がない相場と私も客観的に判断しています。
なお、首都圏のモビリティ東京は全店200店でアルヴェル計で6000台、7割がアルです。
その店舗の内、殆どが一見さんお断りです。
且つ、既存客でも縛り有り、値引き寸志程度。
メーカー卸の価格も高く、且つ、販売キックバックも少なく、ディーラーには全く利益がない車のようで、ボランティアじぁないのだから、勘弁して欲しいと嘆いていました。
契約確約された方はラッキーですね。
私はアルファードガソリンで、30後期からの乗り換えで確約済みです。商談は発表の1週間前でした。実車見ないでの契約。
書込番号:25316633 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>私はアルファードガソリンで、30後期からの乗り換えで確約済みです。
>商談は発表の1週間前でした。実車見ないでの契約。
東京モビリティは当方が友人と一昨日伺ったディーラーです。
値引きは一律5万円で、抽選と伝えられました。
青黒ロレさんは東京モビリティでご成約されたのですか?
トヨタ直列の直営Dの最大手の東京モビリティが
6月21日13時30分より前にフライング商談、契約ですか。
フライング商談契約に際し売り手に公開してはいけない情報も
東京モビリティは青黒ロレさんに秘密裏に公開していたワケですか。
トヨタ本営が40系アルヴェル商談契約は6月21日13時30分に行えと
厳正な通達が東京モビリティ含む全国津々浦々のDにあった筈です。
当Dはトヨタ本営の厳正な通達をきっちり守り6月21日13時30分になる迄
カタログすらお渡し出来ない状態でしたよ。トヨタ本営は相当厳正厳戒な
規制を全国津々浦々の各Dに通達していた筈です。
これは東京モビリティ大問題ですね。
そして東京モビリティは青黒ロレさんにフライング商談契約を
くれぐれもご内密にと通達してた筈です、それをこの場で公開して
しまったのですか?口が軽いにも程がありますね、大問題ですよ。
書込番号:25316714
106点
>青黒ロレさん
この投稿はマズイですよ…。
抽選とインフォメーションしているのに事前確約。
ハズレとなった方々はどう思われるのか…。
しかも販社まで出してしまっては…。
全ディーラーの営業さんの苦労も水の泡…。
私がそのディーラーで申し込み、抽選でハズレとなったら少なからず事情を確認はしますね(汗)
書込番号:25316774 スマートフォンサイトからの書き込み
53点
上得意様自慢ですか?何が言いたいかわからないですね。
書込番号:25316791 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
既出ですがトヨタモビリティ東京株式会社は
日本で唯一のトヨタ直営の最大手のディーラーです。
トヨタ直営に強みで当然今回の40系アルヴェルの配車率も
他のDの追随を許さない程の台数を確保しているものと想定されます。
それはつまりトヨタ直営のルールを率先して厳守せねばならない事の証明です。
これは本当に大問題です。
友人も東京モビリティのとあるDで商談し抽選に落ちました。
友人は一見、新規ゆえ最初からチャンスなど無かったとも言えます。
東京モビリティの抽選とは名ばかりばかりか、フライング商談契約迄
行っていたとは、それも全国津々浦々の各Dの模範手本にならなければ
いけないトヨタ直営のトヨタモビリティ東京株式会社がルールを破った。
青黒ロレさんは『俺は東京モビリティの上客自慢』という事を
暗にアピールしたかっただけかと思いますが…これはトヨタモビリティ
東京株式会社のメンツ、信用を貶める発言でしたよ。
この一件はトヨタモビリティ東京株式会社に厳しく通告します。
書込番号:25316807
86点
>mister Xさん
どうぞご自由に、相当暇人なんですね。
投稿しっぱなしやん。
書込番号:25316819 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>青黒ロレさん
はい、本日は休日ですから(笑)暇人ですがご容赦を。
私も何かお返ししたい所ですがやめておきます。
私がトヨタモビリティ東京株式会社に通告せずとも
どなたかがが通告する事が容易に想像出来ます。
東京モビリティの各々のDで私の友人含む多くの方々が
抽選に申し込み多くの方が落選した、このスレ見たら
落選された方々はトヨタモビリティ東京株式会社に対し
怒り心頭でしょうね。
私のレスに相応のナイスが付いてるのも多くの方々が
大問題と捉えおられる確かな証明ですよ。
では失礼致します。
書込番号:25316841
97点
>mister Xさん
投稿内容をスクショして、一時的にも自身の端末に保存するのは著作権に抵触する可能性もありますし、下記価格.comの利用にも違反します。
あなたの行動は度を超えています。
あり得ないですよ。
利用規約抜粋
著作権者や肖像権者の許諾を受けていない画像・動画の投稿はお控えください
被写体や、著作権者から掲載許可を得ていない画像・動画の投稿はお控えください。
承諾を得ている場合はその旨を明記してください。 やむを得ず背景に人物が映りこんでしまったなどの場合には、個人を特定できないよう顔にモザイクをいれるなど、適切な処理を施してください。
また、タレントやモデルなどの有名人の写真は、テレビ画面やホームページや雑誌等からの転載に限らず、自分で撮影、一緒に撮影した写真であっても、投稿はお控えください。
なお、動画については、他者が著作権を有すると判断できる音楽が含まれていた場合、動画管理会社との取り決めにおいて非表示としています。予めご了承ください。
書込番号:25316843 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mister Xさん
あなたこそ、あなたの投稿を削除するように、
運営に自ら削除依頼をするべきです。
そうでないと、
あなたの行動については、まずは、デジガレの運営へ伝えて、idから特定可能かについて、相談します。
その上で、文化庁への通告します。
私の投稿について、ディーラーに通告していただいても結構です。
書込番号:25316861 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>青黒ロレさん
どうぞどうぞ価格.com本営に訴えてください。
あなたがいかに動揺しているかがわかります。
問題は…
トヨタモビリティ東京株式会社のどこかのDが
トヨタ直営が厳しく制定した6月21日13時30分以降に
商談、契約を解禁して良いという通達を無視したという事です。
そして多くの方々がトヨタモビリティ東京株式会社の各々のDに
来店し抽選に申し込んだ、でもその枠の一部は既にフライング商談契約の
客の分で埋まっていた、という事実です。
この件が事実であればトヨタ本営はトヨタモビリティ東京株式会社に
対し相応のペナルティを課す事でしょうね、その後は…?(敢えて語りません)
では私を必死に攻撃してください。
私は痛くも痒くもありませんので。
書込番号:25316868
103点
>青黒ロレさん
投稿のスクショとかくだらない事言ってないでmister Xさんに対するご返信をお願い致します。
青黒ロレさんの言われる事が本当なら、真面目に商談している我々がバカみたいです。
日付の分かる注文書をアップ頂けませんか??
ご多忙かと思いますがよろしくお願いします。
書込番号:25317007 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
スレ主の画像 vs スレ主が引用した利用規約抜粋
天に唾するとはこのことでふが。
素直にごめんなさいできない大人が多くなってきた。
書込番号:25317023
19点
>もうすぐパパ☆さん
私が糾弾される理由がわかりません。
ディーラーを掲載したから糾弾されてるのですかね?
でも、掲載しただけで、実際にディーラーに強制的にお願いしたり、してませんよね?
真面目に商談してるのがバカみたいと、
私に言われても困りますよ。あなたのコメントは世の中では言いがかりというんですけど。
また、>mister Xさんへ 返信してくださいって、返信することないんですけど。彼も求めてないですよね?
>USA1188さん
ごめんなさい、あなたのコメント、
何が天つばか、意味がわかりません。
>John・Doeさん
著作権って、管轄文化庁ですよね?
書込番号:25317048 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
唾を吐くとき天(上)を向きますか?それとも下をむきますか?
書込番号:25317057 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>もうすぐパパ☆さん
いやいや…この問題は私程度では抱えきれない大問題ですよ。
その1
スレ主の投稿が事実であった場合→大問題
理由
『6月21日13時30分に情報解禁、商談契約解禁』とトヨタ本営から
トヨタモビリティ東京株式会社宛に通達されていたにも関わらず同社の
どこかのDはスレ主と商談契約解禁前にフライング商談契約を行った。
↓
トヨタ本営、トヨタモビリティ東京株式会社本部としては面目丸潰れ。
恐らくはトヨタ本営はトヨタモビリティ東京株式会社に対し相応のペナルティを
課すものと推定される。(例:第二次販売分の40系アルヴェルの配車割り当て台数の減車等)
その2
スレ主の投稿が虚偽であった場合→大問題
理由
販社名を公共の場で晒し『トヨタモビリティ東京株式会社がトヨタ本営の
厳正なルールを無視し発売前にフライング商談契約していた(不正)』と吹聴。
↓
トヨタ株式会社、トヨタモビリティ東京株式会社の社会的信用、名誉を著しく傷つけた。
↓
トヨタ本営、トヨタモビリティ東京株式会社はスレ主に対し何らかの強い対応を行う事が推定される。
まさにこれは…
【前門の虎、後門の狼】ですね。
私がスレ主も立場であれば…考えたくも無い。
書込番号:25317058
47点
スレの流れが、早くておかしな投稿で申し訳ありません。車メーカはメディの多大なるスポンサになるため。。。
書込番号:25317084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コレ真実なら大問題ですよ。
>商談は発表の1週間前でした。実車見ないでの契約。
これホントですか??
なんでも、フライングするとコンピュータ上で分かるようになっており、後で弾かれるって言ってましたよ。
あなたの行動は度を超えています。
あり得ないですよ。
書込番号:25317152 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
私も表面上抽選と言いながら忖度されましたが、ディーラーと自身の首を締める可能性があるので店名は明かすのはやり過ぎ。
あと、叩く方も匿名掲示板の情報を元にディーラーに文句言ってもしらばっくれるだけ。意味なし。
結論
どっちもどっち。
書込番号:25317301 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
私は大阪から東京に引っ越ししてきたクチで、新型アルヴェル注文のために、半年前から新車の点検を近くのモビリティ東京で受けておりました。
新型アルヴェル発表の噂が出た頃から担当の方と綿密に打ち合わせ実施しており、今思えば確かに発表の1週間ほど前に、事前に仮の注文受けるがどうか、と言われました。オプションも判明している(ダメなんでしょうけど、スタッフマニュアルを見せながら)が、ただし金額はわからないとのこと。
私は、ヴェルの価格がどれくらいかによって、アルにするか決めかねていたので、当日見てから決めますと言い、当日を待っておりましたが、
直前の確か17日土曜日に、新規客に売っても注文が弾かれる事が判明したと言われて、慌てて隣県の販売店にアポとって何とか予約までこぎつけました。
抽選とは言うものの、実際には既存客優先、というか、既存客分の台数しか割り当てがない、という事で、私はむしろ裏でそう言った事情、忖度ある(せざるを得ない)事を(本来ダメなんでしょうけど)、リークしてくれた担当にはむしろ感謝してます。
だってその事実隠されて並ばされていた方が、確率0%のくじ引かされているようなもので、宝くじよりも当たらないわけですよ。それを事前に知れて、次の行動に出られたわけですから。
書込番号:25317366 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
みなさん
ちゃんと私の投稿を見て下さいね。
発表に商談したと言っています。
当然、契約は21日夕方に足を運んで実施してます。
そんな事より、
私は新古車の相場の聞いた事実にについて共有しています。
書込番号:25317398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>青黒ロレさん
これは私も納得いきません
日本全国、21日が商談開始日のはずですしましてや契約まで、、、
違反した地方の販社にはペナルティがかせられています
モビリティ東京だけ特別なんて許せません
私も抗議の電話をトヨタ本社にしたいとおもおます
トヨタ本社の弁護士から開示請求の上でスレ主さんに連絡が行くと思いますので、全国のアルヴェル契約者の為にご協力お願いします
書込番号:25317506 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>商談は発表の1週間前でした。実車見ないでの契約。
これだけでいいのでキチンと説明してくれませんか
書込番号:25317579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>AYA PAPAさん
東京モビリティそんなことしてたんですね
ところで大阪の懇意のディーラーさんには注文だせなかったんですか? 予約されておられませんでしたか?
書込番号:25317585
3点
叩いている方へ
忖度枠と極僅かな抽選枠があるだけです。
したがって、ディーラーは嘘をついていないです。ディーラーにすべての情報を開示する義務はありませんよ。
なお、スレ主さんの最初の投稿では「商談」と「契約」が同日に行われたかはわかりませんし、実際に後で21日に契約したって書いています。
これを嘘と証明できると思います?
ネット上にこんな投稿なんて山程転がってます。やはり証拠となるには何らかの注文書の写真等が必要でしょうね。
スレ主さんも店名を晒すのは残念ですが、叩いている方もハズレた事を八つ当たりしている様にしか見えません。更に話が通じない様に見えます。
書込番号:25317587 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
この車に魅力があるからして起こる事象ですかね
乗り換えを楽しみにして有益無情報を得ることができると
時々この掲示板に伺いますが
なんか悲しくなる内容が多いように感じます
ディラー側もこんなに熱狂する車種は過去に無かったのでは無いでしょうか?
物申す方々
騒いでも今後購入を待つことになる方々に不利益なことになるのでやめていただきたいですね
メーカー様
これ以上待つ環境にならないように一層の努力お願いします
アルベルとてもいい車ですね、便利で見た目も素敵で運転しやすい
他にもたくさんの車がありますが惚れ込んでます
自分にはベストバイです!
良き車ライフを
書込番号:25317612
9点
ま、これから色々分かることがあると思うので購入先の担当にも聞いてみますよ。
それと、この様な信憑性ない投稿に販社まで載せてるかぎり、トヨタ本社にも事実確認するのは自由だと思います。
書込番号:25317682 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まとめると
・現時点の新古車相場は、まだ新古車でてないので便所の落書きと同じ
・全国各ディーラーへ箝口令を強いていたのにトヨタ直営の東京モビリティがリークするなんて示しがつかんだろ!
・ましてや事前予約もダメなのに発表前に契約するなんて→これは誤解
・著作権侵害の訴えは文化庁ではなく裁判所へ!
ってことでいいですか?
書込番号:25317685
4点
何度も言うように、
契約、確約は21日の発表後ですよ。
何をそんなに騒いでいるか、わかりません。
ディーラーも特に違反してませんし、商談=契約行為ではないですよね?
みなさんは21日以前に新型アルファードのことについて、ディーラーと何も会話してないのですか?
私が買ったディーラーを、伏字を禁止している価格.comの利用規定通り、投稿したのに、なぜ、ここまで糾弾されるか理解に苦しむ。
>ぶつくさボヤッキーさん
長すぎてよくわかりません。
長文や読み込みするくらいなら、仕事してください。
書込番号:25317700 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>桜.桜さん
契約は21日ですよ。
21日の契約時点では実車は見てません。
24日に日比谷ミッドタウンまで見に行き、21日の実車を見ないで判断は正しかったと確信した次第です。
以上
書込番号:25317702 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pukkun2012さん
私はスレ主さんを叩いてるのではありませんし、責任が有るとも思ってません
自社が作ったルールを自社は破り、認定ディーラーが破ると罰を与える
このやり方は独占禁止法かなにかに抵触するんじゃないですか?
もし事実ならペナルティを受けるか、ペナルティを与えた販社の罰を止めるべきです
私は与えたペナルティを撤回して、そこを頼りにしていたお客さんも買える様にするのが良いと思います
今後はダメだよ!って事で。
書込番号:25317705 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>USA1188さん
流石です。
完璧ですが、後からスレ主が21日と、言い出したので事実確認が必須になりましたね。
書込番号:25317707 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まぁタイトルと無関係なすれ違いな投稿ばかりで何の価値もないので削除申請でいいんじゃないですか。
まとめるとうらやまけしからんということでしょ
ただ言えることは販社名すらない投稿はあまり役に立たないということ、価格コムなんだから伏せ字はやめようぜ
ちなモビ東京の店舗で私は抽選なんて一言も言われなかったですな
本当にモビ東京は契約できるかの抽選してるん?発注順の抽選はありそうだけど
書込番号:25317726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スイーツパラダイスさん
恐らく大量の忖度枠と極少数の抽選枠があるのみで、忖度枠は一般には伝えてないだけだと思います。これはルール違反にはなりませんし、嘘をついたことにもなりません。
まぁ、この位で抗議はないです。空気読みましょうよ。
あと、発表前の契約についてはシステム上、見積りの印刷すら出来ません。このシステムで発表前の注文は不可能だと思います。
よって抗議するのは自由ですが、多分相手にされませんよ。
書込番号:25317763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕は21日に商談はしたけどそれまでに仮契約みたいなことはしましたね。口約束レベルですが。
だから21日に発表とほぼ同時に見積書できてましたよ。
書込番号:25317985 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pukkun2012さん
何をイライラしてるのか知りませんが、読解力が無さすぎて、、、
相手にされたかどうかは想像にお任せします
書込番号:25318024 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
台湾、アルファード、すごいですね。
すでに納期が2年~4年の世界。
価格も1500万からだそうです。
これはリセールを気にされて買われてる方々(私も)に郎報か??
書込番号:25318070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スイーツパラダイスさん
ランクルやRX、LX、アルヴェル等であなたのような方がゴマンと抗議しているでしょうが、何か変わりましたか?これからも確実に忖度はありますよ。
何度も言いますが、
「発表前の契約はシステム上では出来ません。」
(勿論、口約束程度は私もしています。パンフレットがリークするのに見積りがリークしないのはその為です)
忖度がある以上、忖度された人が発表前に契約してもしなくても、忖度されない人はに関係ないと思いますが、やはり何かあなたのカンに触る部分があるのでしょうね。
残念ながら忖度はなくなりません。
オトナは本音と建前を使い分けるものですよ。
書込番号:25318092 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さんへ
トヨペット枚方店 のスレの方が
(スレ主ではない)投稿内容が具体的な店舗名を出して、外部者が断定できない情報を交錯させていますが、
そちらの方にはナイスが15程度しかなく、こちらは650を超えるナイス。
要は、買えていない人が、大手オークション事業会社の統括責任の新古車価格のコメントに対して反応している事が容易にわかりました。
以上
書込番号:25318191 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納期問題が深刻になる以前は見積りリークや発表前契約はザラにありました。
が、納期問題が深刻になり、忖度されなかった人達がそれを不公平だと主張し、見積りリークや発表前契約がなくなりました。
その結果、発表前に予習が出来なくなり、営業マンが車の説明する時間のせいで商談が長くなり、インフレの中、価格の予測や予算の設定も難しくなりました。
当然、抗議した人の納車が早くなる訳がありません。
結局誰のプラスにもなりません。
私は人気車が欲しいから忖度される様にお布施しました。
お布施はしたくないが人気車は欲しいと言うのは単なるワガママです。
忖度されなかった殆どの人はそれがわかっているので文句は言いませんが、極少数の人のせいで、無意味なルールが出来てしまうのです。
書込番号:25318284 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>USA1188さん
よくそこまで覚えてて頂きましたね!
USAさんのお目に止まり光栄です。
4月に行われた事前抽選に申し込み、抽選で100番目くらいにいました。
販社への割り当てもアルヴェル全グレードで200と少なかったですが、なにかしらは買えるポジションにいました。
ところが、間際になって、府外の客には売れないという方針に変わり、買えなくなったと連絡がありました。
予約もキャンセルというかしてなかったことにさせられました。
なので、素直に、今住んでる都内の自宅から買えるディーラーで予約しました。
書込番号:25318503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AYA PAPAさん
早くから動かれていた印象です。 振り回されてとばっちりうけた感じですか。
東京ではどんな感じですか? 先着順?抽選? 予約できたとのことで良かったですね!
書込番号:25318669
0点
>USA1188さん
また同じような話ですが、
モビリティ東京にも半年以上前から新車点検入庫して、一応取引あるていにしておいたんです。
が先ほどの通り買えなくなって、
神奈川県にわたってウェインズで予約はしてきました。
結果は29日判明です。
スレチですがヴェルファイア
書込番号:25318689 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>AYA PAPAさん
東京は7000台くらいあると聞いていましたが、既存客だけで埋まるんですか、凄いですね。
結果は明日ですか、当選するといいですね、ヴェルファイアもいいですもんね!
価格.comにメンション機能つけてくれないかな。見落とし多発注意報。
書込番号:25320848
3点
何か凄く揉めている様ですが。。。
実際、私も抽選に落選していますが笑笑
この件に関しては、ただの妬みと僻みにしか
聞こえないですね。
Dは忖度選別。
また事前の情報開示についても主さんの
情報網と人の繋がりがあってのもの。
他コメントされてグダグダ言われてる方々は
実際、確証もないのに言うのは如何なものかと
抽選された場所や日時、また希望者の人柄
自身のトヨタへの貢献度など考えてみて下さい。
自分はこれから帰るように
地道に待ちますが皆さんもそうされてはどうですか
書込番号:25327187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こっちでは抽選こっちでは先着こっちでは先着抽選など無し、状況は様々。
それと付けるオプション次第で優先するという事もあるみたい。
どこのカーメーカー系ディーラーでもよくわからない販売をやってますね。
今回の件は、サブ店(いわゆる町工場や民間整備工場)には新型車を出さない(いわゆる業販)と。
どんだけ直接囲みたいんですかね?
だったら、町工場や民間整備工場はユーザーに対して「トヨタはこういうやり方の商売やってるから、リコール改善対策サービスキャンペーンはトヨタに取りに来てもらってね」とユーザーにお願いしましょう。
トヨタはもしもリコール改善対策サービスキャンペーンがあっても町工場や民間整備工場に協力を求めてはなりません。
現金月賦リースKINTO問わずこういう販売のやり方をするならば、直販ユーザーに対しては全部直接連絡しユーザーの所へ出向き引き取納車をするやり方が当然ですよね。
書込番号:25330819
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/11 17:19:13 | |
| 2 | 2026/01/10 17:12:21 | |
| 0 | 2026/01/07 16:55:33 | |
| 9 | 2026/01/07 23:14:03 | |
| 6 | 2026/01/09 15:03:53 | |
| 12 | 2026/01/10 12:20:45 | |
| 7 | 2025/12/23 18:04:25 | |
| 5 | 2025/12/18 14:09:46 | |
| 15 | 2026/01/09 5:25:07 | |
| 0 | 2025/12/10 20:48:30 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,289物件)
-
アルファード 240S キーレス ワンセグ ナビ&TV 18アルミホイール 乗車定員8人 エアバッグ オートマ フル装備 助手席エアバッグ サイドエアバッグ HIDヘッドライト ETC バックカメラ
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 14.8万km
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 329.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 559.0万円
- 車両価格
- 549.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 407.1万円
- 車両価格
- 390.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 156.1万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
24〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















