『30系後期アルファード売却情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『30系後期アルファード売却情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 30系後期アルファード売却情報

2023/09/14 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:14件

本日30系後期アルファード550万で売却しました。
仕様
R5 1月
SC
5000キロ
デジタルインナー
スペア
ムーンルーフ
フリップダウン

10社ほど査定してもらい1番条件のいい会社で売却しました!

書込番号:25422864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/14 22:31(1年以上前)

どこの会社が一番査定良かったか言わないかいw

書込番号:25422900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/09/15 00:23(1年以上前)

40系を契約する際、30系で1年以内に売却した人は断る販社もあるみたいですよ。

書込番号:25423001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/09/15 07:11(1年以上前)

たった5千キロ走っただけで売っちゃうんだね。

書込番号:25423115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2023/09/15 08:17(1年以上前)

情報になってないですよね。

書込番号:25423176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/15 10:51(1年以上前)

>さかなくん121さん
2018年式SCパケ 53000q 買取440万でした。

年数と走行の割には
安くないですか?

書込番号:25423363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/15 11:23(1年以上前)

>さかなくん121さん

おめでとうございます♪
なかなかいい金額ですね♪
私も同じ登録月なので、売る時期待してます♪

ディーラーでもアルベルの納車が進んでない様で、私の発注した車もいまだに納期がわからないので、担当者とゴニョゴニョこれからどうするか相談中です♪

別のトヨタの新型車が気になる今日この頃です♪

書込番号:25423392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2023/09/15 17:51(1年以上前)

本日楽天カーオークションにて
30系後期アルファード466万で売れました。
R2 6月
SCパッケージ
52000キロ
デジタルインナー
モデリスタ
ムーンルーフ
フリップダウン
シグネチャーイルミ
イルミネーションセット
カーテシイルミ
ETC2.0

書込番号:25423811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/09/15 17:55(1年以上前)

>さかなくん121さん
S-Cパケでしたらいい金額ですが
SCであればもうちょっと行けたんじゃないでしょうか?

書込番号:25423816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件

2023/09/15 18:50(1年以上前)

>さかなくん121さん
どちらに売却されましたか?

書込番号:25423858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/09/15 20:03(1年以上前)

>さかなくん121さん
>しらたま大吉さん
しらたまさんの仰る通り、SCパケなら買取屋さんかなり踏み込んだ金額。
SCならもうちょっと欲しいですね。

ここで高値で売れましたよ〜 がスレ主旨だと思うので、どちらで売却されましたかね。
その仕様なら、どこのお店でも530万円〜 だと思いますけども。

書込番号:25423949

ナイスクチコミ!0


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/15 20:03(1年以上前)

>ひろ550821さん
過走行でそれだけ行けば十分ですね。
そこから代行手数料など引かれて
振込金額はおいくらになりますか?

書込番号:25423950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/09/15 20:19(1年以上前)

>HM12698さん
横レスですが、楽天カーオークションは2.2万円の手数料が落札代金から差し引かれるだけですよ。
オークションという性質上、即決にならないのが難点ですが、時間あるなら最終手段で使うのアリですね。

この手の輸出対象車両はオークションでも買取店が転売利益を得る価格でしか落札してこないので、高く売りたいならバイヤーに直接売れるAA代行でしょうね。AA代行は流札リスクもありますが。

総じて相場熱い時は、ある程度の額で頭は業者にくれてやって納得する高値で買取店に売ってしまうのが時間も金額も効率的だと思います。

書込番号:25423984

ナイスクチコミ!1


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/15 21:11(1年以上前)

>USA1188さん
オークションは希望金額にいかない場合は
どうなりますか?

書込番号:25424043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/09/15 21:20(1年以上前)

>HM12698さん
楽天ですか? 営業が「希望金額に近づくように交渉しても良いですか?」と電話してきて交渉してくれます。
買取一覧に希望額満たずでも売却済の表示になっているのはそういう交渉されて商談成立の分ですね。

これはAAの流札した後の場外交渉と同じですね。

どこかへ買取に出したんじゃなかったでしたっけ? 来年に向けてですか?

書込番号:25424051

ナイスクチコミ!1


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/15 21:51(1年以上前)

>USA1188さん
ですね。
買取には出しましたよ。
オークションは未経験なので流れを知りたくて
流れる事もあるんですか?

2年後の40売却の参考にしたくて。

書込番号:25424101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z750RS_49さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/15 23:56(1年以上前)

R5.1 2.5SC ダークレッドDA モデリスタ
今月渡し535万です。

書込番号:25424260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/09/16 09:33(1年以上前)

私も同じ年式の車を所有しております。
どちらで売却されたか、もう少し詳しく教えていただけませんか?

書込番号:25424556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z750RS_49さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/16 12:50(1年以上前)

みんカラ業社になります。お察しください。2店に声をかけ、手放し日の違いだけで金額の差はほぼなしでした。

書込番号:25424763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/17 17:46(1年以上前)

本日、2018年式 SCパケ 202 53100q 車検12月
売却価格440万円で手放しました。

オプションは
ムーンルーフ
アルパインBIG X
フリップダウン
ドラレコ 全てアルパイン
レーダー

過走行ではなかなかいい金額で売れました。

書込番号:25426608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/09/17 20:24(1年以上前)

R2.11登録15000km2.5S-Cパケ
ホワイトパール(070)
ツインムーンルーフ
デジタルインナーミラー
DA
後席ディスプレイ
490万
もうちょっといけたかな。。。
海外輸出業社で決めました。

書込番号:25426788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/18 09:31(1年以上前)

>BlueSky0928さん
めちゃくちゃいいじゃないですか笑笑
因みにどちらで売却されましたか?

書込番号:25427354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/09/18 10:13(1年以上前)

>HM12698さん
固有名詞は、控えますが東海地区の輸出専門業社ですよ。対応も良く次回も第一候補かなと。
近ければ持ち込み、遠方でも陸送手配(有料)頂ける様です。
一括査定で10社程対応しましたが最初からここにしておけば良かった。。。

書込番号:25427409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/09/18 14:50(1年以上前)

そんなに高く売れたんですか…
私のはR1.6月35000`HV Gグレード
サンルーフ、フルモデリスタ、デジタルインナーミラー
OP総額130ぐらい付けました。
ディーラー下取で390でした…

書込番号:25427763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/18 17:33(1年以上前)

>大新ソフテイルさん
グレードで価格差は大きくでますよ。
自分のは下取りで390でした。

書込番号:25427986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pop3-6さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度3

2023/10/15 13:37(1年以上前)

>さかなくん121さん

賢い売り抜けですね!羨ましい!

R4年SC、モデリスタ大体のオプション付き、走行距離6500kmを、海外販売専門店EG社に536万円で、色々納得の上で売却しました。
話題のBMさんはこれより数万高でしたが、、

書込番号:25464241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング