『アルファード40系納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファード40系納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

アルファード40系納期

2023/12/12 23:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

発売と同時にELを注文しました、納期は未だに何もわからない状況ですが、6月21日発表と同時に^_^EL注文した人で納車された方または納車日がわかった方いますか
他にも知っている情報があれば教えてください

書込番号:25543746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/13 03:53(1年以上前)

私の同僚は
発売時に注文で先日受け取ってましたよ

書込番号:25543887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/12/13 07:32(1年以上前)

>kurikinnさん

私のディーラでは、何月生産目安など契約時に言われましたよ。
Zプレミアですが・・・

書込番号:25543975

ナイスクチコミ!3


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/12/13 08:17(1年以上前)

契約順ではなく販社内の忖度順ですから、おおよその納期を伝えられず音沙汰ないのならまだまだ先かと思います。
特にELなので。
何か行動して納期が早まる訳では有りませんから気長に待つしかありませんね。
私の場合最後に連絡があったのは夏期連休に入る際の連絡でそれから4ヶ月音沙汰無しです。

書込番号:25544009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/13 09:24(1年以上前)

>kurikinnさん
中国地方のディーラーでEL契約しました。
発売日の契約で10月頭に納車になりました。
ちなみにその店舗のELの枠は1台のみだったそうです。

書込番号:25544092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2023/12/13 11:04(1年以上前)

>kurikinnさん

私も発売と同時に注文しました。納車は、11月の14日でした。お願いしたディーラーでは、納車の順番は、注文の先着順ではなく、抽選でした。抽選の結果はディーラーで4番目との事でした(注文したディーラーは10店舗あり、その中で4番目)が実際のところはわかりませんが・・・。 ELは月に1台は入ってくるかどうかみたいなことを担当者の方は言っていました。

色は白で、デジタルインナーミラーとサイドステップは付けませんでした。あと、e-fourです。

当初は年末ぎりぎりと聞いていましたが、少し早くなりました。友人も聞いていた納期よりも少し早くなっています。
1か月乗った感想は、全モデルのELよりも、走りに関してはかなり良くなっていると思います。

書込番号:25544213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/13 12:07(1年以上前)

>kurikinnさん
私は6/23に注文し、先月末に納車されました。EL2WDモデリスタ有です。私の販売店は都内モビリティ東京です。他の方も仰ってる通り、ELは月に1台納車されるかどうか?と担当者が言ってました。

書込番号:25544269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/13 14:23(1年以上前)

私も発表と同時にEL契約しまして、その際は納期不明でしたが11月29日にオーダーが入ったと連絡があり12月23日に納車だそうです。
私のDラーではELは初めての納車と言ってましたので、それだけ玉数が少ないんだと思います。

書込番号:25544390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/23 12:06(1年以上前)

>bears330さん
>Papa410708さん
>カゼファードさん
>maidomaido3さん
>CBR1000乗りさん
>yasu4788さん
>今岡山県にいますさん
皆様貴重な情報ありがとうございます
気長に待つしか無させそうですね

書込番号:25556981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/24 06:30(1年以上前)

>kurikinnさん
Jスリムで順番わかってるはずなんで、聞けばだいたいの納期教えてもらえるはずですけどね。

生産ストップとかでズレるリスクあるから言わないようにしているのかも知れませんが。

書込番号:25558037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/24 23:37(1年以上前)

>AYA PAPAさん
情報ありがとうございます
Jスリムがわからないのですが、それはディーラーに聞けば良いものなのでしょうか?

書込番号:25559288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/12/25 08:50(1年以上前)

6/21都内販売店にてEL注文、希望納車日2024/1/19と記載
12/22に担当者より電話、2024/1/22〜24 納車予定のため必要書類もって本日ディーラーに来てほしいと。
生産ラインに入る日などは聞き忘れました。本日聞く予定です。
私の場合はほぼスケジュール通りのようです。
kurikinnさんは注文書に希望納車日は空欄なんでしょうか?

書込番号:25559515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/25 10:44(1年以上前)

>kurikinnさん
Jスリムはディーラーが各顧客の生産状況が分かるシステムのようです。私の場合は7月末にJスリムにスケジュールが反映されて、ほぼその通りに進んで先月末に納車されました。担当者に聞けば分かるはずですよ!

書込番号:25559623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/25 21:12(1年以上前)

>あるこめおさん
情報ありがとうございます
希望納車日は記入してないです

書込番号:25560224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/25 21:13(1年以上前)

>Papa410708さん
情報ありがとうございます
明日Dの担当者に聞いてみます

書込番号:25560226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momoapapaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/25 22:36(1年以上前)

自分はR5年6月22日ハイブリッドZプレミアム契約しました、その時に二月納車と言われました。
先日問い合わせましたがトラブルが無い限り2月納車で間違いないといまれましたよ。

書込番号:25560341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/12/26 08:07(1年以上前)

>kurikinnさん
同じディーラーで知人も私の後、EL契約し、リースの都合で6月納車希望にしたそうですが
納車希望日は6月と書いてあるそうです。私が契約した販売店での担当者はアルファード・ベルファイヤ
の割り当てが担当者ひとりにつき5台前後だそうで、5台目以降に来たお客様には8月以降の優先予約枠(キャンセル等の優先)で受付したそうです。ご参考になれば幸いです。

書込番号:25560595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング