『おすすめのカーグッズ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『おすすめのカーグッズ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのカーグッズ?

2024/06/13 19:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 toa06さん
クチコミ投稿数:48件

1年待ちでした。涙
今月納車確定です。

今更ですが、過去レスを見返しても探せなかったためお勧めのスマホホルダーや購入して良かったものグッズ、firetvstickを使おうと思いますが買い足さなければいけないアダプター?などありましたら教えてください。車内wi-fiの使用はどうですか?
ケータイはドコモパケホです。
納車時にクレジット契約と聞いたのでwi-fiつけるか決めたいです。

書込番号:25771025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/06/13 19:39(1年以上前)

>toa06さん
ご納車(決定)おめでとうございます。
私も昨年の契約時点では、遅くとも2024年のGWには納車されるだろうと楽観視していたところ、先日ようやく8月納車が決まりました。
まだ手元には届いておりませんが本当に長かったです。。
と、関係ない話題ですみません。私にとっても非常にタイムリーなスレッドで嬉しくなって役に立たないレスをしてしまいました。
私は、Amazonのセール時にfire stickとDAに貼り付けるガラスフィルム、コンソールボックスの仕切りトレイ、後席のキックガードを事前に購入してしまいました。
アーリーアダプターな先輩方からオススメグッズなどお聞かせ願いたいです。
スピーカーの交換はひとまずイコライザーをイジってからにしようと考えています。

書込番号:25771053

ナイスクチコミ!0


スレ主 toa06さん
クチコミ投稿数:48件

2024/06/13 20:12(1年以上前)

>筋書き通りのスカイブルーさん

お早いコメント嬉しいです。
旦那が車に興味ないため話せる人がいなくて苦労しています。
フルオプションで900万円なのですが社外セキュリティは、つけない予定です…
ナビのガラス、トランクシートカバーは買いました。キーケースは楽天でオーダーしました。
リコライザーのやり方、知りたいです。少し前のスレッドでありましたよね?

半年連絡がなく一括払いだったので支払いの目処を伺ったら5月納車と聞いてました。5月終わりに急に連絡があり書類準備、振り込み6月になり船に乗ると聞きましたが連絡ないですw

毎日トヨタを通りかかるたびに他のアルヴェル納車状態をチラ見してました。1年間、長かったですねーやっと卒業できます。
担当さんに聞いたらまだまだ半分以上が待たれてるそうです。納車は3分の1くらいがやっと終わったと本当に?って感じです…

書込番号:25771086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/06/13 22:22(1年以上前)

納車おめでとうございます。
うちも8月納車予定だったのですが、5月下旬〜納車できるかもと連絡あり、6月頭に納車できました。
社外セキュリティつけないのですね?
今めちゃくちゃ簡単に数分で盗まれるので、つけたほうがいいですよ?
900万超えだとELですよね?
かなり危険だと思います。
まずセキュリティつけてから、ゆっくりカスタマイズしてもいいのかもー

書込番号:25771227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ポテ王さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/14 07:55(1年以上前)

>toa06さん
社外セキュリティーは付けるべきです。
IGLA2+とLEDスタンドだけなら店舗によりますが10万ぐらいで出来ます。

書込番号:25771505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toa06さん
クチコミ投稿数:48件

2024/06/14 08:13(1年以上前)

>ポテ王さん
>スピアーズkさん

ありがとうございます
お金はあるのですが、どこに行ったら良いか
セキュリティの種類もわからなくて
スーパーオートバックスだと月額かかるみたいですよね?素人ですみません。

書込番号:25771517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toa06さん
クチコミ投稿数:48件

2024/06/14 08:23(1年以上前)

近くの個人店は数ヶ月先まで埋まっていて予約が取れないとのことで施工も1日で終わるとこなんてありませんよね?勉強不足でした…つける方向で10万円くらいの物を探してみます

書込番号:25771525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/14 12:13(1年以上前)

>toa06さん
待ち遠しいですね!おめでとうございます!
車内wifiですが、私は結局契約せずにチャージ式のポケットWi-Fiを購入しました!
理由は遠出する時に子供がfirestickを使用する程度なのでそこまで必要としてないからです。
100GBあって、まだ1GBしか使ってないです笑
結構使ったつもり(5時間)だったんですが。。。
遠隔でのエンジンスタートは契約の時に一緒に登録しました!月200円程度でいつでも快適に乗れるのでこれは私個人的には必須です!

書込番号:25771759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/06/15 06:54(1年以上前)

最低でもイグラ2+スキャナーは付けたほうが絶対に良いです!
お住まいがどちらかわかりませんが、Googleマップで、セキュリティ検索すると意外とありますよ?
うちの取り付けてるお店にも他県ナンバーからもバンバン来てますし!

書込番号:25772605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2024/06/15 07:26(1年以上前)

ケーブル

>toa06さん
こんにちは
私的に少しだけ沼ったのがUSBメモリをオーディオに使うためのUSB cからaに変換するケーブルやアダプターです
理由はわかりませんが、なぜか音質が変わるんですよね
ステレオ感が強くなる代わりに中音がよわくなったり、その逆だったり、音質が軽くなったりと……
きりがないのでなんとなく無難な音質だったと思われるAmazonでかった写真のケーブルで打ち止めにしました(笑)

書込番号:25772629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2024/06/15 07:47(1年以上前)

>toa06さん
セキュリティですが、オーサーアラーム関連であれば、一日で施工してくれて、当日引き渡してもらえるショップが多いと思いますよ
私の場合はイグラアラームは半日、キーレスブロックプロは2、3時間でした
ただトータル30万ぐらいになるので予算内ではありませんね
予算内で収めるとなると、イグラ2プラスかなと思いますが、エンジンブロックするだけでアラーム機能はありません
ショップの方と相談されてみて下さい

書込番号:25772651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 20:34(1年以上前)

2023年12月納車したわたくしからなんですが、やはりピアノブラックの傷が簡単につくので、スマホ守くんの塗布をおススメします。
あとフロアマットは純正ですか?

書込番号:25808185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1380万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング