『今は普通に買えるんですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『今は普通に買えるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

今は普通に買えるんですね

2025/11/03 16:53(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

ディーラーに現在どの車が買えるのか聞いたらハリアー、カローラスポーツ、アルファード(ハイブリッドのみ)、プリウス、ルーミー、ライズと言われました。
あれだけ買いたくても買えなかったアルファードもようやく落ち着いてきたのですね^_^
頑張ってアルファード買おうかな…

書込番号:26331527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
kdh206vさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/03 18:56(2ヶ月以上前)

私もお付き合いのある販売店さんを訪れた際、販売枠を聞いてみると、ガソリンもハイブリッドも残り一台とか言われますけど普通に買えそうです。
昨日行った店舗は納期が今年の12月か来年1月の生産枠と言ってました。
新型エルグランドも発売予定ですし、これから値引きも多くなりそうなので
来年夏頃までは様子見しようかなと思っております。

書込番号:26331601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2025/11/04 05:37(2ヶ月以上前)

来年で3年になりますので、車検前の買い替え需要も増えそうです。
年次改良でマイナーチェンジも無さそうですし。

書込番号:26331878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/04 08:28(2ヶ月以上前)

買える🟰枠が有るのだと思います。枠が無くなったら買えませんよ。今の枠のアルファードは、今年の12月から来年5月まで生産です。
 ディーラーごとに枠の割り振りが有るので、枠が埋まったら買えません。 
 だいたい、半年毎に受注してる感じですね。
 各ディーラーによって、ガソリンが何台、ハイブリッドが何台ってのは、販社で振り分けてる感じです。
 自分の買ってるディーラーは、アルファードのガソリンしか入って来ません。ハイブリッドは、受注停止中って案内してますね。

書込番号:26331931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Leiman305さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/07 02:18(2ヶ月以上前)

自分の販社はワンプライスなので値引きがあるのは羨ましいです。
販社の社員さんまだ買えないと言ってましたが、ダブついてる販社もあるのはせつないですね。

書込番号:26334064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gunji00さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2025/11/09 10:39(2ヶ月以上前)

地域に寄るんでしょうね。私の地域では注文不可、値引き無しです。

書込番号:26335837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2025/11/10 08:15(2ヶ月以上前)

当方の地域では、値引きが5万円くらいあるそうです。1年前までは値引きゼロで買いました。1年前に買ったアルファードを処分してまたアルを買うかランクル250を買うか迷っています。

書込番号:26336553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/11/10 18:21(2ヶ月以上前)

アルファードまたは、クラウンエステートが購入出来るようになれば連絡してほしいと声かけしていた店舗から連絡ないため、他店舗へ家族と話を聞きに行ったところ、アルヴェルのガソリンとハイブリッド普通に購入可でした。クラウンエステートも1ヶ月で納車可能とのこと。cx80も候補であり、家族てわ検討中。11月中に決めてほしいと両店舗でせかされてます。
各社普通に買えるようですね

書込番号:26336931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 1 2026/01/10 20:26:22
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12022件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング