ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 619〜1208 万円 (609物件) ヴェルファイア 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル
先日、HEVのZPremierを契約しました。
車について本当にど素人なので、付属品を言われるがままつけたのですが、付属品だけで50万程いってるのでちょっと付けすぎたかな…と今更思っています、、。
メーカーオプションでなければ発売日前なら変更出来ると仰っていたような気がしており今からでも変更出来るのであれば見直したいと思っていますが、
みなさんは付属品はどのようなものを付けましたか?
後席ディスプレイはなしにしたいと思ってますが、ガラスコーティングは必要でしょうか?
(もちろんあったらあったで良いとは思うのですが、金額が20万程しているのでその金額分の価値があるのかわからず悩んでいます)
言われるがまま契約してしまった私が悪いのは重々承知してますので批判的なコメントはご遠慮下さい…。
書込番号:25319858 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ゆめころ07さん
「勢い」ってありますよね、、、、。
ガラスコーティングは、やめた方がいいと思います。
半値くらいでキーパーラボで施工できますよ
書込番号:25319873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆめころ07さん
補足です。
エコダイヤキーパー
Wダイアモンドキーパー(露天駐車が多い車両向け)
がお勧めです。
Web割引使うと、2割引になります(店舗によりけり)。
https://www.keepercoating.jp/lineup/coating/eco_dia/
書込番号:25319882 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
リンクまでありがとうございます(><)
ちなみにコーティング自体はやはりした方が良いのでしょうか?
あとフロアマットは絶対あった方が良いと言われたのですが、これも社外品よりメーカー品の方が良いでしょうか?
こちらも10万ほどしているので、、
素人な質問ばかりですみません。
書込番号:25319934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自己満足の最たるもんだけど、そりゃやらないよりやったほうがいい。
このサイズをマメに洗車できる人はあんまりいないので、デカければデカいほど個人的にはしたほうがいいと思う。ガラスコーティングなら雨でもそこそこきれいになる。
このクラスの車買う人は(早期転売以外)大体の人がつけるんじゃないかな。特に黒。
書込番号:25320005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
必ず付けた方が良いのはデジタルインナーミラーですね♪
Zプレミアはほとんど最初からついてるので♪
マットは社外品がまだ売ってないので安い方でも良いかと♪
営業マンの言いなりだと損する場合がありますからね♪
書込番号:25320015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆめころ07さん
私はDオプションだと、安いほうのフロアマットとコーティングは付けました。あとはサイドバイザーとナンバーフレーム。
フロアマットは社外品はまだ発売されてないので、納車時期が未定なので、納車時期と社外品の発売状況を見てからと思ってます。
リアモニターも付けたいのですが、年中使うわけでもないので、たぶん安いほうをつけると思います。
書込番号:25320115
1点
付属品はフロアマットだけです。
いつもはナンバーフレームもつけるのですが、漆黒メッキなのにナンバーフレームだけシルバーメッキってちょっと合わない気がしてやめました。
書込番号:25320122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
白を契約しましたが、確かにそうですね。今ミニSUVに乗っていますが、それでも洗車は一苦労です、、。
書込番号:25320144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よくばりばんばんさん
>donapapaさん
>隠れたつもりのあの人さん
ありがとうございます!
フロアマットはそのままにして、コーティングは社外で頼もうと思います♩
デジタルインナーミラーはドラレコと一体型のものをつけました。
また、ナンバーフレームはわたしも営業マンには似合わないからやめた方が良いとアドバイス頂いたのでなしにしました!
変更が可能かは分かりませんが、今日電話してみます。
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:25320480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、
デジタルインナーミラーは、ドラレコ一体のものは、ディラーオプションでしょうか?
メーカーオプションのデジタルインナーミラーとドラレコは別にした方が良いと思います。
フロアマットは、まだ社外で発売されてないので納車が早い場合は、純正のステップマット付きがいいと思います。
私は、ディラーオプションは、今のところ何も付けてないです。
書込番号:25321133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主さん
社外のフロアーマット ヤ○ーショッピング発売されていますよ
3万前後です
検索して見てください。
書込番号:25321287
1点
>のん0001さん
ありがとうございます。
電子インナーミラー型ドライブレコーダーというものです。工賃込みで10万ほどでした。
デジタルインナーミラーはメーカーオプションの方が良いということでしょうか?
フロアマットの件、ありがとうございます。納車のタイミングで社外品で良いのがあればそのようにしたいと思います。
>アルツヨさん
ありがとうございます!
見てみます♩
書込番号:25321493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして^ ^、昨日担当より早ければ7月末に納車出来そうと連絡あり喜んでおります^ ^
私自身早くても納車は年末位かなと思っていましたのでフロアマットは純正品が高価な事もあり、社外品で後からゆっくり検討するつもりで注文していませんでした^^;
みなさん、社外品でお勧めのフロアマットなどありましたら教えてください。できればもう注文可能な商品が嬉しいです。
因みにZP2WDハイブリッドです。
書込番号:25322014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>K.りゅうさん
有名所の社外品マットが出てくるまで待つか、諦めて純正の安めのにするかですね♪
社外品も早速出てるみたいですが、寸法が怪しいので♪
書込番号:25322060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>K.りゅうさん
フロアマットですが、楽天市場で ヴェルファイア 40系 フロアマットで検索すると、
FJクラフトのフロアマットが出ていました。\38980
ガソリン・HEV、グレード選択(現在はアルZとヴェルZPのみ)などがあります。
出たてなので寸法ぴったしなのかどうかなど、買ってはいないので、調べただけですので参考程度です。
私は今のアル30は、こちらで買いました。
まだ、納車も決まっていないので様子見ですが、今回も、候補こしようと思っています。
一度、サンプル取り寄せると色味(種類があります)や、生地などが確認できます。
書込番号:25324968
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/01 20:08:32 | |
| 8 | 2025/12/30 20:05:21 | |
| 12 | 2026/01/05 9:49:53 | |
| 20 | 2025/12/22 23:45:52 | |
| 0 | 2025/12/21 14:31:27 | |
| 20 | 2025/12/15 6:35:21 | |
| 3 | 2025/12/14 10:02:09 | |
| 16 | 2025/11/17 21:39:00 | |
| 8 | 2025/11/27 8:35:34 | |
| 2 | 2025/11/04 15:17:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)
-
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 15.5万km
-
ヴェルファイア 2.5X 後期型 ナビ Bカメラ 両側パワースライドドア トヨタセーフティーセンスETC LEDヘッドライト スマートキー プッシュスタート 純正アルミ 電動パーキングブレーキ
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 890.5万円
- 車両価格
- 877.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 91.8万円
- 車両価格
- 85.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 259.7万円
- 車両価格
- 249.1万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















