『納期確定した人いてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『納期確定した人いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信39

お気に入りに追加

標準

納期確定した人いてますか?

2023/07/05 20:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:18件

40系アルヴェルで納期確定している方っていてますでしょうか?
当方
ヴェルファイアFF HV ホワイト 内装 ブラック
デジタルインナーミラー
サイドステップ
コーティングのみですが
初期で納車出来れば7月〜8月かなとの事ですがそんな早いのでしょうか?
値引きもできないらしく、、、
ディーラーオプションのフリップダウンモニターやエアロは発注しておらず後日でも大丈夫との事でしたので
後日ゆっくり検討する予定です。

おそらく年末〜来年かなと感じておりますが。。。

書込番号:25331585

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/05 20:21(1年以上前)

納車順位の抽選があり順番は決まりましたし、そのディーラーへの毎月の配分台数も決まっているので、そこから計算すると私の場合2月になるでしょうと言われました。予定通り生産されればの話ですので、伸びるかもしれないし、増産があれば早まるだろうし。まあ、増産はないか。

書込番号:25331598

ナイスクチコミ!4


Z Pさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/05 21:05(1年以上前)

>とも蔵4649さん
ヴェルファイアZP HEV 2WDを21日に契約しましたが、10月生産の納車の連絡もらってます。

書込番号:25331674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 21:13(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん
やはり2月ぐらいですか・・
ディーラーは8月もしくは2月との事で・・
今週か来週に確定しますと連絡が御座いました。
早く納車出来ればうれしいですが・地域や販売店によって変わりますもんね。

>Z Pさん
10月納車ですか^^
発売日に契約でも10月なんですね。
納車楽しみですね^^

書込番号:25331692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/05 21:36(1年以上前)

6月21日水曜日午後2時に商談しヴェルファイアZプレミアターボをオーダーしました。抽選と言う話でしたが、
翌日にはディーラー店長より初期ロット(来年8月まで?)の納車は確定したと報告頂きました。
ただ、先日も担当にいつ頃納車予定かと聞きましたが、まだ解らないと言う返事でした。
プリウスZを購入し2023年3月13日に納車されたのですが、その際も私のディーラーでは納期の連絡までずいぶん時間がかかりました。私も8月納車確定したと言う書き込みを見る度に羨ましく思ってます。

書込番号:25331736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


david lypさん
クチコミ投稿数:21件

2023/07/05 21:38(1年以上前)

私は横浜市在住で先週日曜日にいつもお世話になっている営業さんから当選したとご連絡いただいたですが、VF 2.4T 外ブラックと内サンセットブラウンです。納期は現時点で全くわかりませんです。今回のターボはどれだけレアですかね。

書込番号:25331741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 22:00(1年以上前)

>ピット122333さん
プレミアターボいいですね。当初すごくほしかったですが、、、
到底抽選倍率が高く無理との事で諦めました。
販売店によって台数が決まってますので仕方ないですね。。
中には初期の初期で納車の場合7月〜8月になりますね。
誰にするか・・忖度でしょうかね。
少し手も早くしていただく為、フリップダウンモニター等は選択しませんでした。

>david lypさん
サンセットブラウンいいですね。
最後まで悩んで悩みまくってブラックにしてしまいました。
サンセットブラウンの展示車が無くイメージが湧かなかったのが決定でした。
サンセットブラウンは汚れが目立つかな?明るすぎるかな?と言い聞かすようにしております(笑)
ターボはやはり納期掛かるそうですね。
普通に考えて新しいターボの発売の為、人気になると見越して生産していないのかな?と非常に疑問に思ってます。
あまり売る気が無いのかな?ターボかなりうらやましいです。

書込番号:25331783

ナイスクチコミ!6


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/07/05 22:03(1年以上前)

>とも蔵4649さん
営業さんが抽選前に納期を教えてくれました。「当たった場合、12月納車になります。」との事でした。抽選に外れたので買うことができませんが、、、、。

ちなみに、ZPターボの割り当ては2台、これに対して応募者は14人でした。
当方、名古屋市です。

書込番号:25331791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


david lypさん
クチコミ投稿数:21件

2023/07/05 22:12(1年以上前)

>とも蔵4649さん
こんばんは、サンセットブラウンを実車で見る事が1週間前にできました(今はオーダーストップのため車庫に保管しているだそうです)。本革ブラウンは良い色でした。何より今回ヴェルファイア全グレードの内装天井部がブラックなので、オールブラックは個人的に圧迫感を感じてサンセットブラウンにしました。

書込番号:25331802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 22:27(1年以上前)

>ALPHARDさん
抽選残念でしたね。。。
ターボの台数が非常に少なすぎます!
増産に期待しましょう。

書込番号:25331823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 22:31(1年以上前)

>david lypさん
サンセットブラウン室内が明るく高級感でそうですね。
羨ましいです。
でも大丈夫です!黒もきっとカッコいいです(笑)
本革の車・・かなり贅沢です。今まで中古でしか乗ったことなかったのですが展示車の革の質感よかったですね。
アルファードにせず無理して購入してよかったと感じてます。

書込番号:25331827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2023/07/05 22:36(1年以上前)

>とも蔵4649さん
ヴェルファイアFF HV ホワイト 内装 ブラウン
デジタルインナーミラー
サイドステップ
メンテナンスパック(抽選の条件でした)

他にコーティングやバイザー、マットなど諸々つけてますが、ディーラーオプションは変更可
下取り車有り、納期確定後再査定、他社売却も可ということで抽選に申込みました。

抽選に無事当たり、納期が来年2月か3月ですと担当から連絡がありました。
今の車の車検が4月なので中で調整したのかなぁと思ってます。

ディーラーオプションの追加・削減はこれからじっくり決めたいと思います。
下取り価格は絶妙な価格なので、恐らく再査定しても価格が変わらない気がしてます。
なので納車時期が確定したら買い取り業者に査定してもらいます。

書込番号:25331834

ナイスクチコミ!1


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/05 22:41(1年以上前)

>とも蔵4649さん

今週中に販社の本部での精査が終わり私のヴェルZPの本契約か
保留(アルZへの変更)かが決まる見込です。なので具体的な納車時期は
まだわかりません。販社の本部がまとめて注文書をトヨタに提出し
それから納車時期が判明する予定です。

あ、スレ主さんのコメントに対しての返事になってません(・_・;

オーダーしたのはヴェルZP HEV GR付 外装白、内装黒です。
無事に本部の精査通れば良いのですが果たして?(・_・;

書込番号:25331839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 22:55(1年以上前)

>笑うなよ、兵がみている。さん

2月〜3月であれば1年以内の為安心ですね。
少しでも早くなって欲しいですね。
メンテナンスパック・・私の所も入ってと言われ安いタイプに入りました。
コーティング後で持っていくのが面倒な性格なのでディーラーにお願いしました^^

書込番号:25331853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/07/05 23:09(1年以上前)

工場出荷からおよそ2週間で納車と言われました。
一番早い人で7月上旬工場出荷、7月末納車みたいです。
私は8月上旬工場出荷の8月末遅くとも9月上旬の
納車予定です。
ヴェルHEV 2WD ホワイトP サンセットブラウン

11月に車検予定だったので、助かりました。
また年内納車で減税も適応となり約24万程安くなりました。

書込番号:25331867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/05 23:37(1年以上前)

>とも蔵4649さん

ヴェルZPですが、来春以降のようです。
正確な月もわからないようでした。
わかり次第連絡するとは言ってはくれてますが、出荷が確定するまでは変に期待を持たせるのを避けたいようです。
気長に待ちます。

書込番号:25331898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/05 23:54(1年以上前)

ヴェルファイア ガソリンターボ ZP
黒 サンセット
8月中旬から下旬納車と連絡あり

店舗最速だそうです
抽選で当たったりました

頑張って700万作ります!

書込番号:25331918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/06 13:35(1年以上前)

>とも蔵4649さん
はじめまして^ ^ 当方九州です。
ヴェルファイア2WD HV ブラック 内装 ブラック
デジタルインナーミラー リアモニター((12.1型)
レインクリアブルーミラー

来週中に工場完成、そこから10日〜14日で販売店到着、早ければ月末遅くてもお盆前に納車出来そうと連絡ありました!\(^o^)/

今からとても楽しみです!

書込番号:25332585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/06 16:30(1年以上前)

ZPターボ FF 黒 黒革 DIM 12インチモニター
下取り車が9月車検ということがあるのかもしれないですが、今年8月頭には納車と連絡ありました。
ここ数年分の運を使った感じですが、フロアマットなど、社外品がないのがネックです」。

書込番号:25332770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/06 17:01(1年以上前)

>パトラ2008さん

私もマットは社外品ですがFJクラフトさんで7/1に注文し本日届きました。
TVキット等はまだありませんね(T . T)

私の場合はリアモニターが納車に間に合いそうにない為、一旦リアモニター無しでの納車になりそうだと言われました。

書込番号:25332789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


king2323さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/06 18:29(1年以上前)

昨年8月に新型アルファード買いますよ、と販売店に伝え、6月24日にヴェルターボ、黒、サンセットブラウン。寒冷地以外フルオプ。
値引きは1万円程度でしたが、注文。
販売店ではヴェルターボ、年間割り当て9台だそうですが、1番に注文入れてもらいました。

昨日、仮マーク付いたと連絡ありましたが、
仮マーク付いても生産の順番は分からないらしく、早くて7月末、遅くともお盆明け納車みたいです。

書込番号:25332875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


雪の年さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 18:34(1年以上前)

モデリスタエアロ装着しての納期判明した方いますでしょうか?
ディーラーに聞いても10月納車大丈夫かと思いますとかしか言われないので。
友人が購入した他の販社ではモデリスタエアロ車は2月以降しか納車出来ないと言われたみたいです。どちらが正解なのか?

書込番号:25332885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/06 21:13(1年以上前)

>とも蔵4649さん
ヴェルファイアZプレミアハイブリッドFF黒
DOP
モデリスタ(メッキ以外) ドラレコ マット バイザー ナンバー盗難防止 バイカラーLEDフォグランプ 13.2インチモニター(2月発売) コーティング25万のやつ 希望ナンバーガソリン満タン(ディーラーが自ら)
MOP
デジタルインナーミラー
納車7月25日から29日の予定。 8月には入らない。
6月7日にヴェルハイブリッドなら抽選なしで良いとの事でハイブリッドになりました。 6月21日 12時45分から カタログにてオプション決めて 1時30分に入力開始
入力できないトラブルありながらも販社で1番で入力してもらいました。

書込番号:25333074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/07/06 21:14(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございます。

>はづKinGさん
7月末に納車したらかなり早いですね。。
ほぼ納期決まってきていていいですね^^
ディーラーでは年内じゃなくても来年でも減税?適用見ない他の事言ってましたが
今年一杯のような気がしますので年内納車が絶対いいですね。

>donapapaさん
納車予定は春以降ですか〜・
私も変な期待しないようにします。

>こうじきんさん
8月中旬であれば結構早いですね^^
最速おめでとうございます!!
お金・・・頑張りましょう!!
頑張って工面出来るような金額??ではないと思いますが・・・何とかしましょう^^

>K.りゅうさん
デジタルインナーミラー リアモニターつけてその納期ですか??
羨ましすぎます。
納期が少しでも早くなるようにリアモニターは付けませんでした。
来年に発売されるモニターにしようかそれまでに社外品でしっかり連動するタイプが出ればそれにしようかと思っております。

>パトラ2008さん

8月もう少しですね^^
K.りゅうさんの情報有難うございます。FJクラフトさんでマット購入します!
TVキャンセラー欲しいですね。
90ノアと一緒かな?とディーラーは言っておりましたがやりません・・・と言われましたw

>king2323さん
値引き1万円ですか・・・
同じく一緒です(笑
年間割り充て9台で1番目って・・・忖度?すごいです。
やはり結構前から声掛けしていれば違いますね。

書込番号:25333075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/07/06 21:34(1年以上前)

>ARF5878さん
納車もうすぐですね!楽しみですね。
私も早く乗りたいです。
コーティング25万!!かなりリッチです。
ガードコスメSPで落ち着きました。
結構な金額な気がします・・車体も高くなりもう少しケチっても仕方ないとも商談中に感じましたねw
1番・・羨ましいです。

7月中旬〜月末には街で見かけそうですねww

書込番号:25333091

ナイスクチコミ!1


HSX3さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 23:11(1年以上前)

ヴェルファイア HV 4WD ホワイト 内装ブラウンで、発表日に注文を入れました。オプションは、デジタルインナーミラー&スペアタイヤのみで、特に契約条件はありませんでした。
当初は2.4Lターボを希望してましたが、4倍程度の抽選になりそうだったので、ハイブリッドで注文しました。
先週末、営業担当者から連絡があり、7月末もしくは8月1週目の納車になりました。
考えていたより早い納車で驚いてます。

書込番号:25333252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/07 11:32(1年以上前)

ヴェルファイアEL
モデリスタ
来週完成の連絡がありました。
想定以上に早いのとセキュリティが追いつかず盆明けでもいいと伝えてあります。
今回のはCANが奥に入ったらしく大丈夫な気もしますが念のため社外セキュリティ付けてからの納車をお願いしてます。
モデリスタも付けてますが特に何も言われてないので付いてくると思われます。

書込番号:25333729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/07/07 14:11(1年以上前)

ヴェルファイア ZプレミアターボFF 外パール 内ブラック
MOP スペアタイヤ以外全て。
DOP フロアマット、GRバイザー、フィルム

発表日に契約して、7月21日にBが付きました!
早ければ盆前納車、遅くても盆明けと連絡頂いてます。
都内です。

書込番号:25333893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/07 16:56(1年以上前)

私はヴェル ZP ターボ 4WDです。
オプションはほぼ付けたと思います。
6/24に契約で販社内では当該グレード1番手と聞いております。
今月末頃生産で8月納車確定と連絡きております。
予定より早くてびっくりしております。70ランクルも購入予定で自宅内が渋滞しております。
楽しみです。

書込番号:25334039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2023/07/08 12:33(1年以上前)

ヴェルファイアZハイブリッド、ホワイトパール、内装サンセットブラウン、モデリスタで、8〜9月の生産枠は確定との事で9〜10月前半までの納車が確定です(^^)
後席モニターは発売されてからの後付けになります。

書込番号:25334990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/08 13:32(1年以上前)

皆さん連絡が来ていて羨ましいです。
そして参考になります。ありがとうございます。
60プリウスZの時もそうでしたが、うちの担当は全然連絡くれないです。
聞いても要領を得ない返事しか返ってこないです。
先週、販売会社本社はトヨタにオーダーは出しているかと、聞いたら全車、全グレードまだだと思うと言ってました。6月末に仮が付いている方が居られると言うのに、まだ、メーカーにオーダーしてないなんて事ってあるのでしょうか?
ディーラーでは契約1番目だったと思います。
 昨年12月末に納車された30アルファードを買取店より遥かに安く下取りに出し、現金で支払えるにも関わらず、ローンで支払い、メンテパック、コーティング、ディーラーオプションはエグゼクティブマットやバイザー等つけて契約しました。
 そこまでしてでも早く欲しいから出来る限りの事はやりました。無論ディーラーからは何一つ強制されていません。因みに私は購入金額以外に下取り車の差額(高価買取店とディーラー下取りの差額)+金利で60万近く余計な出費があります。それでも早く欲しかったです。
 今回は気長に待とうと思ってましたが、皆さんの書き込み観てると羨ましくなってしまいます。

書込番号:25335057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/08 20:47(1年以上前)

皆さん納車早くて羨ましいです。
皆さん1番なのでしょうね。

私は、3番目みたいですが、同じような人いますか?

書込番号:25335666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rock-nさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/08 21:12(1年以上前)

先日、担当から連絡がきまして今月末に工事出荷が決まりました。納車は8月中旬ですかね。
ヴェルファイアターボ
メーカーオプションなし。

書込番号:25335699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/07/09 19:38(1年以上前)

ディーラーにて連絡があり最速納期になりました。8月1週目に納車との事です。
予想よりかなり早く・・・本当かまだ実感御座いません。

書込番号:25337309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2023/07/09 21:41(1年以上前)

>ピット122333さん
私も同じ案内をされています。
失礼ですがお住まいはどちらになりますか?
私は愛知県です。

書込番号:25337483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/09 22:01(1年以上前)

>ビリメンさん
こんばんは。初めまして。
過去の書き込みで、lx600納車待ち、60プリウス納期、30アルファード納期等、販社の方が見ておられたら身バレしそうな内容を沢山書いているので関西在住という事でご理解下さい。
納車は早いほど嬉しいですが、遅いなら遅いでいつ頃と言って頂ければその予定で待つので兎に角早く連絡頂きたいですよね。

書込番号:25337513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/10 09:44(1年以上前)

>ピット122333さん
お久し振りです。
確かプリウススレでもお話しましたよね。 
アルじゃなくヴェルにしたんですね。
自分も同じ境遇です。
自分はヴェルHEV 202/茶内装 スペア DIM 寒冷地 モデリスタ3点等です。
抽選でしたが6/21に商談契約して7/2に当選連絡がありました。
商談前から1年分の生産枠を抽選して当選しても納期は分からないと言われてました。
7月8月生産の方は仮が付くので納期が読めますが、それ以降の生産の方で生産月を教えてもらえるのは羨ましいですね。
抽選のやり方も色々あるみたいで今年生産が一次抽選、来年8月迄生産が二時抽選の所もあるみたいで、こちらの方が分かりやすいと思いました。
自分が世話になってる地域の他の販社では7/11抽選結果発表の所もあるみたいなので、もしかしたら販社からメーカーに送信してないのかなとも思いましが、生産枠自体は決まった台数を販社は貰ってるからさほど心配ないかなとも思ってます。
営業曰く本社は何も教えてくれなくて現場が大変な思いをすると嘆いてました。
当然納期が判明してる方々がいる一方、私達みたいな人達が納期の問い合わせが多数来るのでお叱りの言葉を頂くとちょっと疲れた様子でした。
気休めですが、あるYouTuberさんがトヨタ車最新納期というのを上げていてトヨタのHPを見ながら解説する動画がありました。
アルは来年8月迄生産枠が無しで、ヴェルはターボが来年2月迄、HEVは来年4月迄生産枠が無しとあったので、自分は来年の4月には生産されるのかと思っています。
ある地域では7/17迄アルヴェルの新型商談会をやる所もあるみたいなので、全国の販社の送信が終わる7月末迄には何か分かりそうな気がしてます。

書込番号:25337965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/10 18:10(1年以上前)

>さぶくまさん
さぶくまさん!お久しぶりです!!
プリウスの時は色々教えていただきありがとうございました!
 ヴェルファイア当選おめでとう御座います。
迷いましたが、私もヴェルファイアにしました。
ターボ、黒、茶内装、ステップ、DIMにしました。
モデリスタ羨ましいです。
地域によっては遅い抽選発表もあるんですね。参考になります。お世話になっている販社では受注開始日当日も商談という形でのディーラー訪問ではなく車の点検という事で予約して伺いました。ディーラーの方も色々大変そうでした。
 ヤリスクロスの時は納期について何も聞かなかったのですが、その場合は車両が完成して船に乗りましたので書類をご準備ください。と言ってくる様なディーラーですので気長に待つしか無いんでしょうね。教えて頂いたYouTube観てみます。
ありがとうございます。

書込番号:25338519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/07/10 22:15(1年以上前)

私は大阪の少し南側にあるネッツで7/1の抽選当確の連絡をもらいましたが
現時点でもまだ納期は不明です。

注文したのはZP FFHEV/白/SSB モデリスタ・リアモニ(大きい方)等、
MOPやDOPを結構多く注文しています。

現車の処分の関係があるので大まかでも良いから
教えて欲しいと言っても本部から何も情報が無いの一点張り。

このDは商談開始の6/21の際もなかなか情報が無かったので
今後もヤキモキさせられそうです。

今回リークをやからしてしまったDのグループ会社なので
仕方ないのかも!?

書込番号:25338987

ナイスクチコミ!0


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/10 22:32(1年以上前)

>monta0223さん

私は首都圏の販社のディーラーでヴェルZP HEVを契約しました。
6月21日契約、以後は「全店舗の顧客全員の新車注文書を精査完了後に是非の通知」を
行うという事で、でも何も連絡貰えず、暫し待ち耐え切れなくなり何度かディーラーに
連絡を取るも「本部が精査中、LMAVは本契約出来る可能性は高い」という回答しか貰えず
同じようにヤキモキしっきりでした。

今日7/10にも私からディーラーに連絡しようやく「LMAVの精査通り、後は本部が注文書を
トヨタに提出するだけ」との回答を頂き胸を撫で下ろしている状態です、ですのでそのヤキモキについて
はお気持ち、心情はある程度はご理解出来るつもりです。売り手市場ゆえある程度は仕方ないとはいえ
お金払って何の罰ゲームなの?早く精査の結果報告ください、頼んますっ!という心境ですよね(・_・;

1日でも早い吉報が届く事を祈念しておりますm(_ _)m

書込番号:25339024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング