『白ベル ガソリンターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『白ベル ガソリンターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

白ベル ガソリンターボ

2023/07/19 13:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

自分は 千葉県内 トヨタ系で レクサス3台乗換しておりましたが、6月25日の〆切日までに オーダーできず その後 電子カタログをよく見て 7月8日 都内ディーラー(損保ジャパン紹介)でベルのZプレミア ターボエンジンを 仮契約しました。
 千葉県内は どの販社も オーダーは ストップしていまして 埼玉は 抽選という事で 都内で一応 買いかえで付き合いのある 担当の人から 仮オーダー取れました。  但し、ベルファイアは台数が少ない事もあり いつになるのかは全く不明です。 来年の夏頃を目安に
 ちょっと 頭金の準備してます。 今の プリウスも13万キロで ボロボロですが まー エアコンとか 脚まわり は一度交換してるので
車が来るまで 焦りもせず のんびり しようと思います。 正直 こんな買い方になるとは思ってもいませんでしたが RX500Hが抽選販売という話しを耳にしていたので まーし方ないかと思ってます

書込番号:25350810

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/07/19 14:58(1年以上前)

自分も新型RXの順番待ちしてましたが、なんの連絡も来ないのでヴェルGターボ契約しました。

納期は年内に来るかどうか?らしいのですが、家族の車もあるので、乗っていたRX300は先日売却しました。

書込番号:25350889

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/19 15:20(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん
自動車はサブディーラー購入が多いのですが、いつもの所は購入出来ないと断られ、初めてのサブディーラーでヴェルターボをLINEにて打ち合わせで購入出来ました。
来月お盆前に納車出来るかな⁉️とのことです。
愛知県で購入で九州法人営業部から引っ張ってもらいます。

書込番号:25350913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2023/07/19 15:39(1年以上前)

>ryoushunayuさん
自分は RX450H を 2年前に売却してしまいまして正直 RXは高いですし
何よりも 都内の駐車場に 入らない事が多くて もう やめてしまいました。
 1年以上先ですが ベルファイアのターボがくるまでのんびりしようと思います。
 本当 この車 契約した感覚が全くないのですが 本契約する頃までにもう少し 余裕をもっておきたいと思います。
 何より値段が 750万超えているのでびっくりしています。

書込番号:25350936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件

2023/07/19 15:46(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
 これまた ずいぶん早い 納車ですね。 この前 ヴェルの製造工場を 教えて貰ったんですが 完全に度忘れしていまいました。
 自分の 知りうる限り この車の 残価率 は 最高残価率を 誇ると 思うので 今までは 一括払いしておりましたが 値段が値段なので うまく 残価設定で 買い替えしながら 乗っていこうと思います。とは いっても この車 もう そう簡単に買い替えできるとは思えないので 長い付き合いになりそうです。 納車まで 楽しみですね。

書込番号:25350946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/30 15:14(1年以上前)

白ヴェルファイア2.4ターボモデリスタエアロ付き納車ですって♪( Dで現車確認済み )

うーん、やっばりエアロは要らないかなぁー♪

フロントとリアはカッコイイけど、サイドが・・・波打ってる様に見える・・♪♪

純正19インチは白でもカッコイイわ♪♪


書込番号:25364810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:639〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング