『ZプレミアHEV 2WD の買取査定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ZプレミアHEV 2WD の買取査定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信13

お気に入りに追加

標準

ZプレミアHEV 2WD の買取査定

2025/07/14 19:49(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件

みなさま、いつも楽しく読ませて頂いています。

念願のターボガソリンの納期が近くなってきたので、昨年から乗っていたZプレミアHEV 2WD を手放すことにしました。

何社か買取業者の査定を受け、買取価格が決定したので、情報共有のためにUPます。

車両情報は下記の通りです。

ZプレミアHEV 2WD
外装:ブラック、内装:茶
走行距離:2,900km
2024/4月登録
修復/修理/キズなし
カード一括購入

メーカーオプション:なし
フロアマット:社外品
乗出し価格:704万円

査定日:6/21、6/22
車両引渡し日:7/5

買取価格:750万円(買取店へ持ち込み)
ディーラー 620(安定の安値(笑) )

その他の店舗の査定額

725万円、710万円、708万円、705万円、700万円、700万円、700万円、690万円、

でした。
ターボが来るまでの中継ぎだと思っており、一時期より相場が暴落したとは言え、思わぬ価格が出て大変喜んでいます。
30万円位はマイナスになると思っていました。

元々、ターボガソリンが欲しかったのですが、なかなか抽選に当たらず、1年乗った30アルファードの相場落ちを危惧して、不本意ながら契約したHEVでした。ターボガソリンがいつ契約できるか見通しが全く立たなかったのでリセールは全く期待せず3年乗ろうと思って契約したHEVでした。
「ありがとう」との思いから車両を引き渡す日の午前中に丁寧に洗車して記念撮影をしました。(頭の中にはドナドナが流れていました)

買い取ったお店は、そのまま店舗で販売するとのことでした。

来月ターボガソリンのヴェル君がきます。今回はユニバーサルステップも奮発しました。

先月納車のRX350Fのターボの加速に感動し、老眼と闘いながらデジタルインナーミラーと仲良くしています。ヴェル君の加速も良いんだろうなー、、、DIMはやっぱりきびしなー、、と思いながら来月の納車が待ち遠しいです。
すでにBRITZのパワスロ とスライドドアキックスイッチキットとEXキーパーDIYのアイテムを揃えて戦闘準備完了状態です。

長々と書きましたが、これから査定を受ける方の一助としていただけたら幸いです。

ご参考まで。

書込番号:26237635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/15 07:17(5ヶ月以上前)

ALPHARDさん

とても役立つリポートありがたいですね。


書込番号:26238010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2025/09/07 17:30(3ヶ月以上前)

>ALPHARDさん
はじめまして、大変参加になる情報ありがとうございます。
私も同じく来月Zターボが納車予定で2023年11月登録のハイブリッドを売却予定です。
参考までにどのような先に見積もり取られたのか、教えていただけないでしょうか。

当方東京在住で、2.3万走行した車両の売却を予定してます。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26283862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件

2025/09/10 06:41(3ヶ月以上前)

>ムムッとさん
返信遅れてすいません。

ターボガソリン、思っていたように加速がいいです。妻も喜んでます。
納車が楽しみですね。

さて、本題です。
1番高値が、ガリバー
2番目が、ネクステージ
その他が、オートバックス、アップル、ファイントラスト、ウィカーズ、グッドスピード、カーチス

です。
昨今相場変動が大きいので、引き渡し時期が近いタイミング(1週間前位)で査定していただくのが良いと思います。残念ながら、ハイブリッド2年落ち/過走行気味のようですので、査定額はキビシイかもしれませんね。査定結果が揃ったら、結果をアップして頂くとうれしいです。


ご参考までに、、、。
買い取られた車両は、その後カーオークションに出品され、700万円程で落札された様です。そして落札した販売店はフリップダウンモニターとデジタルインナーミラーを取り付けて760万円ほどで販売されていました。買取店は赤字になってしまいました。相場が落ち込んだタイミングでした。今は7月にに比べ少し相場が良くなってきたみたいですね。

ご武運を祈ります!!

書込番号:26285972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/09/11 18:19(3ヶ月以上前)

>ALPHARDさん
ご丁寧な返信ありがとうございます。

現状MOTAの上位で上限635.630.625で
635の所に現物確認をしてもらったところ○○に傷が
あるから610!と言われ、
それ以外で依頼して現物確認して貰ったところで630
が出ています。

明日セルカオークションにかける予定ですので
また報告致します。

書込番号:26287523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件

2025/09/11 20:00(3ヶ月以上前)

>ムムッとさん
MOTA楽ちんでいいですよね。
私も利用しました。
その最高額をもってフラッと寄ったのがガリバーとネクステージで、いずれも高値でした。

630万円もかなり良い値段だと思いますがセルカでさらに良い値段が出るといいですね。



書込番号:26287602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/09/13 07:55(3ヶ月以上前)

>ALPHARDさん
セルカの結果は610ちょいでした。
手放し時期を10末にしていたので、その影響も多いのではと考えております。
現状の630で決めるか、直前に改めて動くか、色々と考えてみます笑

取り急ぎのご報告でした。

書込番号:26288782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件

2025/09/13 12:24(3ヶ月以上前)

>ムムッとさん
速報連絡ありがとうございます。
その時々の相場にもよりますが、やはり2週間から1週間前までに再査定したほうがいいと思います。

買取店からは毎回「1ヵ月以上前に来られても頑張った金額は出せない。相場感からの予測値に近い査定になります。」と言われます。

ただ、どのくらいで売れるのかと言う金額が知りたい気持ちもよくよくわかりますので、まずは630万円ぐらいは出るだろうということを念頭に置き、10月中旬ぐらいでの再査定をすることをお勧めします。

書込番号:26288973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/10/16 18:27(2ヶ月以上前)

>ALPHARDさん

報告遅くなりましたが、その後ディーラーに下取り査定を再度頑張っていただき、結局下取りが1番高い金額となったので、そちらで決めました。
ディーラーは新車が売買できないので、中古車買取店より頑張って仕入れをすると言ってました。新車値引きもしないのでそのお陰かも知れませんが。。。

皆さんもディーラー下取りは一応聞いておいた方が良いかも知れませんね。

書込番号:26317711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件

2025/10/17 00:06(2ヶ月以上前)

>ムムッとさん
結果連絡ありがとうございます。
よかったですね。ディーラー下取りの方が楽ちんですし、安心ですよね。

書込番号:26317930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/17 08:47(2ヶ月以上前)

オプション無しの車でしたが先日680で売却出来ましたよ

書込番号:26318098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件

2025/10/17 22:20(2ヶ月以上前)

>まっくんベイビーさん
情報ありがとうございます。
走行距離とか年式とかも教えて頂けると皆さんの役に立つと思います。

書込番号:26318636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/18 08:46(2ヶ月以上前)

2024年式で3000キロです。海外に輸出する業者でないとダメです。中古車相場大学というサイトを見て下さい。ほとんどこのサイトの金額で売れます。2004年式ヴェルHV690とあります。昨日、嫁の2003年式レクサスRX350Fを715で売却しましたが、このサイトでは707とあります。

書込番号:26318843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/10/19 18:35(2ヶ月以上前)

>まっくんベイビーさん
はじめまして。
質問ですが、売却した車両はハイブリッドでしたか?ハイブリッドだった場合ですが、海外輸出はハイブリッドでも積極的でしたか?

書込番号:26320001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 11 2025/12/25 10:33:43
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00
パノラミックビューモニターに関するリコール 2 2025/10/31 16:04:17

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4036件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング