> > > > バーグマンストリート125EX
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

『それさえなければ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマンストリート125EX」のクチコミ掲示板に
バーグマンストリート125EXを新規書き込みバーグマンストリート125EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

それさえなければ

2024/01/07 12:34(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

アイドリングストップさえなければ即決だったんですが・・・ 毎回煩わしそうです。

書込番号:25575458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:21件

2024/01/07 13:12(1年以上前)

>スコフィールド55さん

スズキのHPによると、アイストON/OFFのスイッチがあるみたいですよ。
また、キック始動の場合もアイストは無効になるようですね。

書込番号:25575503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/07 13:26(1年以上前)

>毎回煩わしそうです。

始動直後にスイッチ押すだけですよね。自動車なら押しにくいところにあったりしますが、バイクだとハンドルスイッチ部にあるので全然面倒に思えませんが?

交差点とか車線変更時に毎回ウインカー出す事を思ったら楽勝だと思いますが?

書込番号:25575515

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 14:15(1年以上前)

だからなんなんだって話なんだがね

書込番号:25575563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2024/01/10 00:18(1年以上前)

スコフィールド55さん
確かにそうなんです。PCXのように、アイストスイッチは独立でオンオフ、が好ましいです。ただ、スイッチ下げてエンジン始動、始動したらスイッチ上げる、の2つをセット動作として、慣れるといえば慣れますよ。

書込番号:25578609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度5

2024/01/10 18:55(1年以上前)

自分はバーグマンストリートを購入し7000キロほど乗りましたが、アイドリングストップを煩わしいと思った事はないですよ、エンジンが停止して再起動の際は静かですよ、動きはスムーズです。以前ADV150を所有していましたが比べるとかなりの差です。

書込番号:25579298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/10 20:28(1年以上前)

みなさんこんにちは。

アイドリングストップがお嫌いな方教えてください。

G310GSで赤信号停止の都度メインキーで手動アイドリングストップしている私はPCX160
試乗で経験したACGスターターによる静粛かつ迅速な始動発進がとても感動的でしたが
アイドリングストップのどのあたりがお嫌なんでしょう。

書込番号:25579418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/10/16 12:25(2ヶ月以上前)

男性が小便行ってズボンそのまま下ろして上げるのとチャック開けて閉める時にいちもつ巻き込まないか心配するような些細なことだと…

そもそもアイドリングストップなんて無駄な機能付けなければ良かっただけの話

これに尽きる

書込番号:26317490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 とも君まさ君父さんの日々FC2 

2025/10/31 17:33(2ヶ月以上前)

富士山周り

こんにちは、アイドリングストップは好きです。
スズキの場合は、セルではないので「キュルキュル音」しません
自然な感じで気に入っています。昨今のアイド〜ストップ嫌いを見て
なら乗らなければ良いとしか思いませんね〜
省エネもバッテリーが痛むも余り興味ないです。
壊れたら治すだけだし、バッテリーの寿命だってそんなに長くないし
ACCスターターは自然に始動して気持ち良い。一瞬の静寂が楽しめるのは
バーグマンストリート125の美点(燃費も良いよ〜)
PCX等とは比べるまでも無くランニングコストと取り回しは最高に良い
乗ってみればわかる

書込番号:26329178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマンストリート125EX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

バーグマンストリート125EX
スズキ

バーグマンストリート125EX

新車価格帯:317900317900

バーグマンストリート125EXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング