『購入しました』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属。
最安価格(税込):

¥211,122

(前週比:-1,813円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥217,174

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥211,122¥288,434 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥211,122 (前週比:-1,813円↓) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2025/12/02 23:37(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

α6700とタムロン18-300mmのレンズを購入しました!
主に動物園でコアラの撮影などに使いたいです。
今は10年以上前のオリンパスE-pl7に30-150mmレンズを使っていたのですが、もっと綺麗な写真が撮りたくて思い切って購入しました。
カメラ初心者でカメラとレンズ以外に、プラスで何を購入ふればいいのか全くわからないのですが、必要なもの、あれば便利なものを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26354520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:137件

2025/12/03 00:27(1ヶ月以上前)

>koala.Photoさん

 カメラ購入おめでとうございます!

 持っておくと便利な物は結構あります。
 すでに購入時に手に入れている物も有るとおもいますので。

 まずサイトで調べて、それぞれのグッズごとに質問していただけると色々とアイデアや商品の紹介がしやすいですね。
https://www.goods-speed.work/entry/cameragoods

書込番号:26354544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2025/12/03 06:10(1ヶ月以上前)

必要なもの・・・知識かな。

https://www.tamron.com/jp/consumer/sp/impression/detail/article-what-is-all-in-one-zoom.html

高倍率ズームのメリット、デメリットを理解するところから
はじめてみては?

書込番号:26354604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2888件Goodアンサー獲得:140件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度5

2025/12/03 06:36(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α6700

α6700

α6700

α6700



>koala.Photoさん

>あれば便利なものを教えていただけないでしょうか?


・・・あくまでも、「個人の好み」なので、「万人に適するかどうかはわからない」ですが、

幅広ストラップ
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/column/okajima/1428960.html

グリップの指余りを解消し、底面を衝撃から保護する、底面プレート
https://digital-baka.seesaa.net/article/500364040.html


・・・それから、「カスタムボタン 1、2、3」への設定登録はここを参考にすると早い

SONY α6700 静止画撮影 動物や鳥撮影の設定例
https://support.d-imaging.sony.co.jp/support/tutorial/ilc/ilce-6700/ja/05.php


書込番号:26354611

ナイスクチコミ!0


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件

2025/12/03 08:10(1ヶ月以上前)

>koala.Photoさん
初めまして。
基本的なお手入れ用具も忘れずに。

1 ブロアー
自宅で使う空気圧が大きめのもの
外出時の携帯に便利な小型のもの

2 カメラやレンズ用の化繊タオル
これも自宅で使う大きめのもの
外出時に使う小型のもの

3 Zeissの200包入アルコールワイプ

パシャパシャ写しましょ!

書込番号:26354665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/03 19:08(1ヶ月以上前)

>エルミネアさん

お返事ありがとうございます。
参考のURLいただき、ありがとうございます!
こちら見させていただきます。
質問が漠然としすぎていたので、勉強します💦

書込番号:26355128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/12/03 19:10(1ヶ月以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

お返事ありがとうございます!
確かに、単純に近くも遠くも撮れる程度にしか考えていなかったです💦
こちらの資料助かります、見させていただきます🙏

書込番号:26355131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/03 19:12(1ヶ月以上前)

>最近はA03さん

ご意見、アドバイスいただきありがとうございます!
参考にさせていただきます^_^
素敵な画像も載せていただきありがとうございます!!

書込番号:26355132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/03 19:14(1ヶ月以上前)

>calamariさん

ありがとうございます!
メンテナスグッズ即購入いたします^ ^
たくさん撮って理解楽しみたくおもいます!!

書込番号:26355134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/03 20:02(1ヶ月以上前)

タムロン18-300mmは評判良いですね。ツァイスの古い16-80mmよりシャープです。

書込番号:26355188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

最安価格(税込):¥211,122発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング