『レグザ 58Z810X 通常録画用』のクチコミ掲示板

2023年 9月上旬 発売

SSD-PST500U3-BA [ブラック]

飛び出し部分約17mm、重さ約4.5gのポータブルSSD

最安価格(税込):

¥10,485

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,485¥15,350 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

容量:500GB インターフェイス:USB 読込速度:600MB/s 書込速度:500MB/s SSD-PST500U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオークション

SSD-PST500U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥10,485 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月上旬

  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオークション

『レグザ 58Z810X 通常録画用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PST500U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PST500U3-BA [ブラック]を新規書き込みSSD-PST500U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

レグザ 58Z810X 通常録画用

2023/10/15 11:56(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PST500U3-BA [ブラック]

スレ主 hidetomiyaさん
クチコミ投稿数:71件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度5

レグザ 58Z810X 通常録画用に購入し、さっそく付けてみました。全く問題ありません。
しかも売り文句通りにかなり小さいです。

テレビを売るなりした場合に付けていることを忘れそうな具合です。

とても満足しています。

時期は異なりますが、本製品と250GBのものを合わせて5つ購入しました。

次は1TBのモデルや出るかは分かりませんが2TB以上のものも出して欲しいです。自分が確認しているだけでも入手困難な状況にあると思いますので(在庫ありとなっているところでも、リンク先に行くと取り寄せとなっているところもありました)。

今のところREGZAとWiiに装着して問題なく動作しています(まあ、Wiiは少しいじっていますが。。。。)。

書込番号:25464072

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/15 12:26(1年以上前)

>hidetomiyaさん
こんにちわ

私もテレビ録画用に購入を考えています。

質問があります。
このSSDにアクセスランプ(LED)は付いていますか?
それと発熱が心配ですが触った感じは熱いですか?

バッファロー SSD 外付け 1TB 極小 コンパクト ポータブル PS5 / PS4 対応 (メーカー動作確認済) USB3.2 Gen2
読込速度 600MB/s ブラック SSD-PST1.0U3BA/N
\16,800
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKS83S82
>この商品の発売予定日は2023年11月19日です。
>ただいま予約受付中です。

書込番号:25464127

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetomiyaさん
クチコミ投稿数:71件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度5

2023/10/15 12:54(1年以上前)

>夏のひかりさん

書き込みを拝見したので、今確認しました。

> このSSDにアクセスランプ(LED)は付いていますか?

付いてないようです。赤く見えている線のようなものはただの線ですね。少なくともアクセス時に
光っている様子はありません。

> それと発熱が心配ですが触った感じは熱いですか?

環境にも依存すると思いますが、家は風通しのいいところに設置しているので
「ぬるい」といった感じです。はかっていないですが、温度だと今の気温(25度くらい)ですね。

どうしても正確な値が知りたいというのであれば再び要望してください。

1TBの情報ありがとうございます。多分購入すると思います(PS3用のストレージが足りなさそうなのでそれ用に)。購入したらまたレビューすると思いますのでまた相手してやってください。

書込番号:25464169

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/15 13:16(1年以上前)

>hidetomiyaさん

回答ありがとうございました。

アクセスランプは無いのですね!
もしや赤い部分が光るのかと思いました。

発熱は触れれば概ね大丈夫だと思います。

熱くて触り続けられない場合は70℃を越えています。
パソコンでベンチを実行すると高負荷になるので発熱します。
TVの録画程度なら高負荷とは言えない状態だと思います。

この超小型SSDの中身は1チップSSDではないかと思っています。
半導体の供給不足で発売が遅れているのかも知れません。

1TBのレビューを楽しみにしております。

書込番号:25464220

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetomiyaさん
クチコミ投稿数:71件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度5

2023/10/25 14:56(1年以上前)

>夏のひかりさん

本日、アマゾンにて予約しました。
現在の到着日は11/20〜11/22までになっています。
到着して試したら必ず報告します。

前回500GBを予約したときは、予約したにも関わらず品切れとなったので早めに予約しました。
とは言っても十日も経ってしまいましたが。

書込番号:25477838

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetomiyaさん
クチコミ投稿数:71件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度5

2023/11/10 14:22(1年以上前)

>夏のひかりさん
既にアマゾンでは1TBは在庫切れのようです。

発売日も12/4(月)以降になるようです。

書込番号:25499600

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/11/10 18:16(1年以上前)

>hidetomiyaさん
>既にアマゾンでは1TBは在庫切れのようです。
>発売日も12/4(月)以降になるようです。

テレビ録画の需要はあると思うので
十分在庫を確保してからスタートして欲しいものです。
残念です。また遅れる理由も知りたいです。

書込番号:25499865

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetomiyaさん
クチコミ投稿数:71件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度5

2023/11/10 20:55(1年以上前)

>夏のひかりさん

すいません。遅れる理由は分かりません。推測ですが前回と同じく需要が供給を大幅に上回った結果ではないかと推測されます。自分もヨドバシさんで予約していたのですが、ヨドバシさんでは初の予約したのに納期が一か月遅れるということになりました。今回もそうなのではないかと思っています。

録画機にとっては大きな貢献をすると自分も思っているので今後、4TBくらいは容量が伸びて欲しいと思っています。4TBまでいけば静穏性と省電力の両方を満たせてとても良い録画ライフを送れそうです。

書込番号:25500104

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetomiyaさん
クチコミ投稿数:71件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度5

2023/12/10 12:28(1年以上前)

>夏のひかりさん

1TBようやく来ました。
11月下旬発売だったのがどうしたんですかね。
続きは1TBのページにて。

書込番号:25540235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PST500U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSD-PST500U3-BA [ブラック]
バッファロー

SSD-PST500U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥10,485発売日:2023年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

SSD-PST500U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング