『VXディーゼル内外装情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『VXディーゼル内外装情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信19

お気に入りに追加

標準

VXディーゼル内外装情報

2024/04/29 21:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:117件

トヨタ本社からほど近いディーラーにVXが展示されていました。同じグレードを契約したので納車前に拝んでおこうと行ってきました。
車体は
・VXディーゼル
・ホワイトパール
・ナビplus、アドバンストドライブは無し
・メーカー及びディーラーオプション類の装着無し
となります。

個人的感想は、
★外装
グリルのシルバー部分が少し安っぽいかなとは思いましたが、ボディの絞り、面取り具合、水平基調のボディが素晴らしく、機能美とデザインの調和を写真以上に感じ取ることができました。
★内装
前列は肩&膝パッド以外の部分も柔らかい素材が多用(ダッシュボード周り)されていたので、悪路等で身体が接触しても怪我をしにくい仕様となっていました。運転席周りは心地の良い包まれ感で、前方側方共に見切りも良く安心して運転できそうです。
2列目は天井を見上げると狭さを若干感じますが(身長170センチ)前方の見晴らしはよく、長時間の着座も問題なさそうに感じました。
2.3列目のシートをフルフラットにすると、セカンドシートとサードシートの間に5センチ程度の段差が発生(写真の通り)し、尚且つ傾斜があるのでバランスの悪い積載物は固定する必要があります。リヤハッチの間口は、ディーラー計測で縦85.横110センチくらいです。

書込番号:25718608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
Vvalさん
クチコミ投稿数:10件

2024/04/29 21:25(1年以上前)

写真ありがとうございます!
プロジェクタータイプにできないヘッドライトだけが気にかかっていましたが、
リフレクターでもこれはこれでカッコよい気もしてきました。

書込番号:25718615

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:117件

2024/04/29 22:40(1年以上前)

Vvalさん
実物を見たらリフレクター式も全然カッコ良いと思いました!
VXは丸目に換装できる仕様ですし、社外パーツの登場も期待したいところですね。

書込番号:25718716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2024/04/29 23:09(1年以上前)

リフレクタヘッドライトは良いんですが、やはりグリルは黒、ドアハンドル、ドアミラーは同色じゃないほうが引き締まる感じがしますね。
センターコンソールのシルバーの部品もちょっと安っぽいのかな。
まあ、乗ってしまえばどうでもよくなるんだろうけど。

書込番号:25718742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2024/04/30 00:15(1年以上前)

キャメル22さん
確かに気になる点は各々ありますよね。

私の場合はグリル周りとバックドアガーニッシュのシルバー塗装が気になるので、乗ってみて納得いかないようなら塗装屋に依頼して気にいる色合いに塗り直してしまっても良いのかなと思ってます。

あとはトヨタ部品共販で該当パーツを購入して贔屓の店等に依頼して交換してしまうのもアリかなと思いますね。

書込番号:25718783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Vvalさん
クチコミ投稿数:10件

2024/04/30 05:22(1年以上前)

outshine−silkさん
申し訳ありません。もし他にもVXのエクステリアを別の角度から撮影された写真がありましたら、
見せて頂いてもよろしいでしょうか。
カラーを白か黒で悩んでいて、すでに手遅れといえば手遅れなのですが、
VXで選ぶならどっちがよいかなと。
ぜひともよろしくお願いします。

書込番号:25718849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2024/04/30 07:00(1年以上前)

>Vvalさん
あとはフロント別角度、リヤハッチ開閉時、ホイール接写です。
ホイールの出来が力強くて良いなと感じました。

書込番号:25718879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/30 10:36(1年以上前)

VXガソリン納車予定です。
リフレクター式のヘッドライトが気になっていましたが
ランクルの無骨さと相まって良さそうですね!
画像提供ありがとうございます!

書込番号:25719017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2024/04/30 16:05(1年以上前)

参考になる画像ありがとうございます!メーターplusでチームメイト無し、全く同じ仕様のVXDブロンズ契約済みなので参考になります!
本当はZXが欲しかったのですが、一周まわってリフレクターがかっこよく見えてきました。
写真を拝見して、ホイールもZXの18インチダウングレードよりVXの方がかっこいいと思いました。
丸目にも変えれるしVXにしてよかったと思うようにします笑
シートだけはVXでもダークチェスナット選ばせてほしかったなぁ

書込番号:25719261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:117件

2024/04/30 18:41(1年以上前)

>ランクノレさん
>ヤスたけまんさん
リフレクターライトは250の雰囲気とよく馴染んでいると思いました。ホイールも力強さとメタリック感が良い塩梅でしたので、全体的なバランスがとても良いなというのが感想ですね。

250はグレード差はあれどトヨタの広報にもありますように生活実用に資する車なので、自分の生活スタイル(主に趣味に沿ったものですが)に合わせてカスタムしながら大事に乗っていきたいですね。
個人的には社外品で、
   ・リヤハッチのキックセンサー
   ・ラバーマット(前後)
が早く出ないかなと思ってます。

書込番号:25719391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Vvalさん
クチコミ投稿数:10件

2024/04/30 22:47(1年以上前)

>outshine−silkさん
写真のほう、ありがとうございました!!
VXだとZXに比べてやや質感が劣るのかな、
なら、黒にしたほうがわからないかなーと、
黒にしてしまったのですが。
写真見る限り、白で普通にかっこいいです。
結局甲乙つけがたいのが結論ですが、
(やや白に傾いていますが・・・)
GXグレードを選択した方は黒が多いと思われますので、
(ノーマル白と黒しかないため)
やや個性をだすなら白だったのかなぁともおもいました。
まあ、とりあえず黒ですでに注文したわけで、
今更変更で、2年待ちとかになっても大変なので、
ドキドキしながら待つことになりそうです。
やはり、車といった高価な買い物は実物を見て触って購入したいですね。
それだと、3年待ちでもっ済まなそうなので、厳しいですが・・・

書込番号:25719690

ナイスクチコミ!3


Vvalさん
クチコミ投稿数:10件

2024/04/30 23:16(1年以上前)

バックの荷台の足置き?もよいし、
タイヤのホイールも普通に満足できるカッコよさとゴツさです。
まあ・・このくらいの装備とデザインと安全機能つけたら、
やっぱ今までの車+100万くらいはいっちゃうんですねえ。
(割引ないのを考えると+130万っとかか・・)

書込番号:25719718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/05/01 13:03(1年以上前)

初めまして。
私も先日VXディーゼルが当選したので購入確定しました。
これから色やオプションを決めたいと思い悩んでます。 
特に色なんですが、パールホワイトとアバンギャルドブロンズメタリックで非常に悩んでまだ決めきれません(・・;)
現在の車がCX-8のマシングレーなので今回はパールホワイトにしようかなとも考えてますが無骨なデザインにはアバンギャルドも外せません。  
ネットやYouTubeではほとんどZXの映像しかないのでこちらの情報ありがたいです。

書込番号:25720218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/05/01 13:41(1年以上前)

>ゴイゴイスー!さん
私は発表当日に契約だったので第一印象で気に入ったブロンズにしましたが、後からホワイトパールのモデリスタ仕様の写真がたくさん出回り、猛烈に後悔しています。
モデリスタのホワイトは相当にかっこよく品があるなと思いました。
リセールもオプション分以上に返ってくるでしょうし、迷われているならホワイトが無難だと思います。
(私の個人的な感想で申し訳ないです)

書込番号:25720266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/05/01 16:31(1年以上前)

>ヤスたけまんさん
コメントありがとうございます! 
実車見て決めたいと思います!^_^

書込番号:25720443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2024/05/01 20:36(1年以上前)

>Vvalさん
黒はボディの隆起や絞り具合が、光の反射で白より際立つと思いますので、黒も全然アリだと思いますよ!テールの赤色LEDとの相性も良いのではと想像しています。
最近の安全装備凄いですよね。渋滞時にステアリングから手を離せると250のカタログに記載があったのを見た時は、時代遅れの私は目を疑いました。
加えて今回はナビ、サンルーフ、パワーバックドア、ヒーター類にベンチレーションが基本なので値上げは致し方ないかなと思います。

>ゴイゴイスー!さん
アバンギャルドブロンズメタリック、どちらも捨て難いだけに私も最後まで悩みました。ブロンズは光の当たり具合で絶妙な色合いに変化するのが素晴らしいですよね。プラドや300に採用されているだけあり、汚れが似合うオフロードにハマる色だと思います。妄想する時間も楽しいですよね。早いタイミングで実車確認できるといいですね!

>ヤスたけまんさん
確かにホワイトのモデリスタかっこいいと思います!
個人的には白✖️丸目に惚れて注文しました。
ただJAOSのオフロード仕様を見るとブロンズメタリックとの相性が抜群ですし、カスタム次第といったところでしょうか。。今回は艶消し黒色の樹脂パーツも多用されており、ブロンズとの相性が良いだけに自分は注文書を作成する最後まで悩んでました。

書込番号:25720765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/02 16:34(1年以上前)

皆さんもすでに見ているとは思いますが、VXの動画(いずれもガソリン)貼っておきます。ご参考になれば。

→白
https://www.youtube.com/watch?v=VTvoxjYQ3wY&t=1022s

→黒
https://www.youtube.com/watch?v=Xvq-HOVRpHs&t=14s


書込番号:25721598

ナイスクチコミ!2


tantanboyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/02 20:16(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
こちらの写真なのですが、シフトレバーの右側あたりにある丸いおそらくマルチテレインセレクトのレバーみたいなやつなのですが、あれはZXの装備でなかったでしたっけ?
VX購入予定なのでわかるのですが、あれがあると使わないんだろうけどかっこいいなぁと思ってまして、、、VXだとランドクルーザーって書いてあるプラスチックになってたような気がします、、、
誰か教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25721797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/02 20:33(1年以上前)

VXガソリンはカバーです
ディーゼルはドライブモードがあるのでダイヤルがつきますよ。
GXでも付きます

書込番号:25721815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanboyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/02 21:19(1年以上前)

そうなんですね。それはしらなかったです。
情報提供ありがとうございました!楽しみになりました!

書込番号:25721871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (847物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング