『アバンギャルドは丸目?角目?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『アバンギャルドは丸目?角目?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

アバンギャルドは丸目?角目?

2024/05/01 23:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

SE VXガソリンのアバンギャルド注文した者です。
角目が良いのですがVXなのでライトはリフレクターとなります。
丸目にしようか迷ってます。
同じグレードのアバンギャルドの色を注文された方は角目ですか?それとも丸目ですか?

書込番号:25720979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/01 23:34(1年以上前)

私はVXディーゼル契約しました。同じくアバンギャルドを選択し、丸目も発注済みです。ZXの三眼ならアバンギャルドにも合いそうですが、リフレクターだと渋すぎるかなと思いました。黒や白にリフレクターなら渋さがレトロ感とマッチして逆にアリかなとも思いましたが。

書込番号:25720993

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2024/05/01 23:38(1年以上前)

私もVXガソリンのアバンギャルドブロンズを注文しました。
丸目or角目はかなり個人的な好みとは思いますが私の感覚では丸目はサンドやホワイトといった淡い色合いに合っているような気がします。一方、角目は精悍なイメージが強いのでブラックやブロンズには似合うと思いました。
カタログの写真もそのような傾向があると思います。
したがって、私は純正角目です、なんとなくハマーのような雰囲気と感じています。

書込番号:25720995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/01 23:51(1年以上前)

若干仕様は異なりますが、アバンギャルド+丸目の映像があったので載せておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=kGgD0MWF85M
https://www.youtube.com/watch?v=SujOtYPHwmA

書込番号:25721014

ナイスクチコミ!1


まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/05/01 23:53(1年以上前)

丸目にモデリスタで決まりや!

書込番号:25721015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/02 12:46(1年以上前)

丸目にシグネチャーカッコいいですね。
丸目だけだと可愛い感じなのでひきしまってイイと思います。グリルのブラックアウト化も似合いそう。

書込番号:25721399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/02 13:32(1年以上前)

私もアバンギャルド納車待ちです!
丸目とも迷いましたがまずは角目を楽しみます。
VXなら後からでも丸目に代えられますからね!

ただし、最初は丸目の生産が追いつかないとの情報もあるので、最初から丸目希望ならDPで付けた方がいいみたいです。

ついでにSEだとサイドミラー等も車体と同一色なので、
ラバースプレーでブラックにしてみたいなと納車まで妄想膨らませてます笑

ちなみに納車時期はいつ頃ですか?
私は9月予定です!

書込番号:25721457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/02 18:44(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
リフレクターだと渋すぎますかね。丸目だと可愛くなってしまうので、迷いどころです。ライトが安定に供給されるであろう2年ぐらい角目を楽しむのもありかなと思っています。

書込番号:25721731

ナイスクチコミ!1


スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/02 18:51(1年以上前)

>ランクノレさん
納車は未定です。1年以内には納車されると思いますと営業に言われました。
角目のリフレクターもかっこいいですよね!!いかつくて!!

私もZXのようにVXとの変更箇所をすべて黒にするつもりです。
しかしすべて専門業者に依頼する予定です。現車が無いので想像ですが業者からは20万以内で可能であろうといわれました。
色々、楽しみです。

書込番号:25721740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/05/03 21:21(1年以上前)

VX グレートはリフレクターだったため、丸目に。
現物を見れていないので、リフレクターでも合うのかもしれませんが。

書込番号:25723026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/04 07:13(1年以上前)

>RA_250さん
渋すぎると書きましたが、リフレクターでも全然ありですよ。私は丸目を注文しましたが、車の方が先にくると言われてるので、少しの間はリフレクターを楽しみます。スーパーモビリティさんのYouTubeで見ましたが、デイライトついてるとリフレクターでも見劣りせず、いい感じでした。
丸目、角目ともに完全な好みの問題ですし、メーカーが両方設定してるということは、どちらも捨てがたかったということであり、どちらもアリということです。
気に入った方を楽しめばいいと思います。

ちなみに、zxのようにミラーやドアハンドルを黒にするのは、塗装ですか?ラッピング?それとも交換?

書込番号:25723337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/04 21:29(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
詳しくありがとうございます。
ブラックは業者で塗装で考えてます。業者いわくZXのブラックパーツも取れるとの事なので、どちらが安いかによって決めようと思ってます。
長く乗るつもりなのでフィルムは考えてません。

書込番号:25724198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (852物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング