『一見さんでも購入できた人いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『一見さんでも購入できた人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

標準

一見さんでも購入できた人いますか?

2024/05/12 06:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 COTIE990さん
クチコミ投稿数:1件

ランクル250なかなか買えないといった話を聞きますが、一見さんでも購入できた人いますか?
一見さん購入仲間がどれくらいいるのか気になったので質問です。

私自身トヨタ車を一度も新車で買ったことはなく、どこのトヨタ系ディーラーとも付き合いは全くありませんでした。
しかし、南関東のディーラーで注文することができました。今年納車のVXガソリンです。

残クレや、オプションなどの変な縛りはなく買うことが出来ました。
実際、そこまで品薄ではないのかなと思ってしまいました。子持ちで転売しなさそうみたいな顧客属性が良かったのかな?

書込番号:25732034

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:57件

2024/05/12 08:12(1年以上前)

縛りも無く一見で買えて良かったですね!

これでいいですか?^_^

書込番号:25732115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:42件

2024/05/12 09:56(1年以上前)

私は70再再販からディーラーに行きだし、70ははずれましたがFEVXD契約できました。
一見?一見でない?

書込番号:25732251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/12 13:35(1年以上前)

私も70の問い合わせをしてた販社に抽選申込みをしまして先日VXDの枠確保と連絡がありました。
結果発表よりも数日遅かったのでキャンセルが出たから余り物なのかな…なんて思っております。

選別は転売の恐れがなさそうな人や家族で使う等の人を優先し、尚且つ営業マンがなるべくキャンセルしなさそうな人を選別してるのではなかろうか
近所の販社は抽選申込みすら出来ず、連絡を頂いた販社は他県のまぁまぁ遠いお店でした。
スレ主さんの思いはよく分かります。。。

書込番号:25732524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/12 15:11(1年以上前)

都内DでVXD購入しました
全くの一見でした、発売の1週間前に初めて連絡を取りした
ZXが希望でしたが抽選にハズレ、翌日にVXDなら買えるとのことで契約をしました。
丸目が選べるということで前向きに考え決めました

書込番号:25732636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/12 15:28(1年以上前)

取引のない販社からZX納期早いの購入できました。
逆に毎年購入している販社は、落選でした。

書込番号:25732649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2024/05/12 20:46(1年以上前)

>COTIE990さん

私はショッピングモールの展示を見に行ってその場で契約しました。
一見さんです。
営業さんと話をして盛り上がっていたら、ディーゼルキャンセル一台ありますよ、と言われて即申し込みました。
Xでポストしたら、やら嘘つきだの散々言われたのですが、本当に一見です。
トヨタの新車購入も初めてです。
(過去にスープラ購入手前までいったことありますが、キャンセルしました。)
CX-8依頼、久しぶりの国産車の新車購入です。

VXのディーゼルで、来年の今頃の納車予定です。

縛りは色々ありましたが、まあ乗れれば良いです。
まだまだ先ですが、楽しみですね。

書込番号:25733021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2024/05/14 20:20(1年以上前)

お疲れ様です!
当方も一見でVXGの契約となりました。
当初はVXD希望でしたが残念です。
かなり倍率高かったみたいですね。

書込番号:25735127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/15 00:29(1年以上前)

>COTIE990さん
大変でしたねw
本当の事でも何故か自分が聞きたく無い事信じたく無い事を書き込むと猛烈に批判してくる方いますよね〜
特にリセールの話になると凄い凄い。そういう人に限って自分は好きで買ってるとか言うんですよね。それ矛盾してるじゃん!
私も比較的FEも含めて自由に選べ条件もなかったのでそこまで品薄な感じはしませんよ。

書込番号:25735356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2024/05/25 22:10(1年以上前)

私もトヨタ車の購入歴がない一見さんでしたが、本日ディーラーより抽選結果のお知らせが来てZX当選とのことでした。
コーティングやメンテパックもいらないと伝え支払いも現金で(ディーラーローンは組まない)と伝えたので絶対に当たらないと思っており、まさかの当選通知に少々、困惑しております…笑

明日、注文書の作成に行くので納期等は不透明ですが何にせよ嬉しい知らせでありました!

書込番号:25748054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/05/25 22:33(1年以上前)

>はっちagさん

ZXいいですね!
私はVXなのですが、今の車(BMW)での装備、例えばアダプティブハイビームや電動シートのメモリ機能がないのが気になってきて、モヤモヤしています。特に、シートメモリは妻と分けてるので、毎回絶対するのは面倒だな、とおもうと、やっぱりZXが欲しくなってきます。

書込番号:25748077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/05/26 19:44(1年以上前)

>物欲番長ひろしさん
ありがとうございます!
自分の場合、価格差的にてVXでもとも考えていたのですがスモーキーブルーにしたくZXを希望。しかし国内使用はツートンにできない&直前で色について嫁さんの大反対…結局、当選時のグレードは変えられないけど色は変えれるとのことでZXのアバンギャルドブロンズメタリックになりました。紆余曲折ありましたが、最上位グレード楽しみたいと思います。

書込番号:25749199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:629〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (777物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング