『250納車待ち遠しいですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『250納車待ち遠しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信24

お気に入りに追加

標準

250納車待ち遠しいですね

2024/05/15 09:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:33件

250納車を心待ちしている皆さん!
6月、7月に決まったという書き込みもみられますが、私は年内なのか来年なのか全く分かりませんと言われています。最長で2年程だと言われています… 購入にも様々な縛りがあり悩みましたが、それ以上に乗ってみたい車でしたので購入しました!

そこで、皆さんにお聞きします。
車内でのおすすめグッズはありますか?
今の車でも使っていて250でも使いたい物や250から使いたい物など、もちろん余計な物は使わずシンプルが良いって方もいるとは思いますが、納車まで楽しくいきましょう!

お決まりのリセールの話しなど出てますが、まだ誰も分からない事なので時が来るまで待ちましょう!

好きな物使えとか、書き込む場所が違う等の指摘はいらないので、よろしくお願いします!

書込番号:25735653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/15 10:38(1年以上前)

今のプラドでも使っていますが、カップホルダーに入れるゴミ箱をドア下のホルダーにセットします。

容量は大したことなくていいんですが、それぞれが手を伸ばせば使えて場所を取らないものってのがこれでした。
ドアの下のホルダーにペットボトルとか入れることはまずないのでこのポジションには最適ですよ。

書込番号:25735700

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 11:43(1年以上前)

素晴らしいスレですね!

今回は専用のドリンクホルダーはあったのでいいとして、
私は大きくなった画面の保護をなんとかしたいですね!
40アルファードでスマホ守るくんなるものをしてみましたが、私の施工が下手なのか効果が???でした。
画面に貼るシールタイプも性格上ホコリやズレが気になってしまって。。。

あー納車まで楽しもうー

書込番号:25735761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tantanboyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 11:51(1年以上前)

ほんと最近リセール話ばっかりでいかに転売目的の人が多いか嫌気がさすね、、
こういうスレが本来の使い方だと思う。

私はオプションのサンシェードがすごく気になってます。夏に重宝するし、専用設計なのでピッタリだし。
ただ価格がどうしても高すぎて躊躇してます。

書込番号:25735770

ナイスクチコミ!10


サウマさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 12:25(1年以上前)

私はプラドの時にラゲージプロテクターを使用していてとても良かったので今回もつけました(250ではラゲージユーティリティ)^_^

書込番号:25735812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/05/15 12:45(1年以上前)

>みちゃ夫さん

分かります!車内のゴミ箱問題!笑
ある程度の物を置くのか、浮かすのか、スーパーの袋だけをシフトノブに引っ掛けたり、私も色々試しました。

書込番号:25735835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/15 12:48(1年以上前)

画面保護って必要ですか?
キズ付いた経験ありますかね?
スマホは落とすので保護ガラス貼りますがどーなんでしょう

書込番号:25735839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2024/05/15 13:08(1年以上前)

>ひのあいさん

確かに画面の指紋やホコリは気になりますよね。

貼るタイプの物だと気泡が出来ると、またそれも気になっちゃいますしね。

書込番号:25735856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2024/05/15 13:14(1年以上前)

>tantanboyさん

確かにピッタリサイズのサンシェードは良いですよね。
ピッタリだと使用する時にもストレスないですし。

モデリスタのサンシェード24200円は高すぎるから迷いますね。

書込番号:25735860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2024/05/15 13:22(1年以上前)

>サウマさん

アウトドアや釣りが趣味だったり、重いもの載せる方はあった方がいいですよね。私たち車好きってボディの傷はもちろんですが、中の傷や汚れも気になりますしね。

私は子供がグローブボックスに靴の汚れをつけるのが気になってよく拭いてます笑

書込番号:25735866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/05/15 13:28(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん

確かに落とす物ではないですし、キズの心配よりも指紋やホコリですかね。

もしかすると、小さいお子さんがいて何かで引っ掻いたとかあるのかもしれませんが…

書込番号:25735873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/15 13:29(1年以上前)

今使っていますが、シートの隙間クッションがいいですね!

座面とセンターコンソールの隙間を埋める物です。

鍵とか小さい物をシートの隙間に落とすと大変ですよね。。

なので250にもつけようと思います。

あと、ルーフラックを付けるので、アイナットの強度とかを調べています。
ルーフラックつける方いますかね??

書込番号:25735877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2024/05/15 13:46(1年以上前)

>michu-vellfireさん

分かります!それは必須です!
私も今アルファードにつけてます!
以前何度その隙間に物を落とした事か笑

小銭、マックのポテト、指輪、などなど笑
私も絶対つけます!

書込番号:25735889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/15 14:16(1年以上前)

ルーフラック、迷いに迷った結果、設置見送りとしました!大阪で実車に装着されているのをみて、カッコいいし、取付よう思ったのですが、よくよく考えると、私は年に2.3回くらいしかキャンプに行きませんし、それ以外でルーフラックを使用する事、ほぼ無いかな。
っと、思った(自分を納得させた)からです^_^
あと、値段もかなりしますよね(涙)

書込番号:25735910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tkhsngsさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/15 16:50(1年以上前)

海外のルーフラックは国内のとデザインが違いますね。
国内でも海外のルーフラックを選べたらいいのに。その前に比較、実物が見たいのですよね〜
九州内でランクル250ZXサンド展示してるとこあれば教えてくださーい!

書込番号:25736043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vuuuuuunさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 17:34(1年以上前)

>michu-vellfireさん
私もルーフラック注文しました!
キャンプに時々行くので、無いと荷物が乗りません汗

今の車にもルーフキャリアを付けているのですが、洗車機では当然洗えず、高圧洗浄機で済ませたり、モップを突っ込んだり、洗車の方法に頭を悩ませていました。

ルーフラックを付けている方、どのような方法でループ下の洗車をされているでしょうか??

書込番号:25736077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


johnnnさん
クチコミ投稿数:10件

2024/05/15 20:52(1年以上前)

通常ZX年内納車待ちで、すごい楽しみです!
趣味で使用必須のオプションのラゲッジトレイが半分のサイズになっているのが、唯一の250の不満です。

書込番号:25736272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/15 21:23(1年以上前)

>tkhsngsさん
ZXのサンド。福岡でしたらFTトヨタの千早店と流通センター店にありますよ。
移動してなければ。

書込番号:25736312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/15 21:56(1年以上前)

自分はちょこちょこキャンプに行きたいので、ルーフラックつけました!

現在、ヴェルファイアに乗っていますが、コロナ禍になりキャンプを始めました。

ただ、ヴェルファイアにエアロやら、TRDのマフラーを付けていたので、キャンプに行くと擦る事が増えてストレスになりました。

なので、今回ランクル250に乗り換えてキャンプに行きたいな!と思います!

共通のクルマについて、皆さんと情報共有できる事って素晴らしいですね!

書込番号:25736361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2024/05/15 22:16(1年以上前)

>michu-vellfireさん

キャンプいいですね!

キャンプ始めたら250買うしかないですね!

ここに書き込みしてくれている皆さんが納車されたら、オフ会BBQツーリングなんていかがでしょう?

それにしても納期が判明している方としていない方の違いはなんなんでしょう?

書込番号:25736390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2024/05/16 09:15(1年以上前)

釣りをするのに車中泊を考えています。よって車中泊セットが欲しい。

私には7人乗りは必要ないのにVXDが割り当てられています。イスは畳むとしても無駄な空間と重さには違いないです。

5人乗りが出るようならば買い換えたいです。

書込番号:25736763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/16 10:57(1年以上前)

ブレーキホールドボタンを押さずに、シートベルトを締めると自動でオンになる商品を探しています。

300用はありますが、250に使えるかも分からずです。

今のクルマでも付けていて、とても便利ですよ!

https://enlargecorp.co.jp/products/detail/1125

書込番号:25736853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/16 15:38(1年以上前)

私は、4月末にZXを契約しましたが、未だに納期がわかりません。セキュリティーを装備したいのですが、納期がわからない為、予約ができず困っています。
納期がすぐわかる人とわからない人、なんなんでしょうかね?

書込番号:25737156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/16 20:58(1年以上前)

>michu-vellfireさん
ブレーキホールドなんでメモリーされない仕様なんですかね?
カミさんの軽はメモリーされるのに?不思議

書込番号:25737531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/16 21:22(1年以上前)

今回、リアエンターテイメントがオプションになくDAに出力もないよう(?)なので、付けたかった方々はどうされるのかなと思います。
タブレットホルダーしかないですかね。

書込番号:25737569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (808物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング