『ZX みなさんが発注したボディーカラーは?写真あり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ZX みなさんが発注したボディーカラーは?写真あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:13件

ZXの仕様がよくて、VXからZXに契約変更して、
いま、ボディカラーで悩み中です。
メタリック以外のカラーは全て見に行きましたので画像を載せておきます!

ZXを発注した方は、何色を選びましたか?
その理由も教えてください。

私はサンドか、ブラックで迷っていて、
以前、この場ではVXの色味で相談して、ブラックの黒目がよくて、それにしましたが、サンドの実物がカッコよかったです。
限定カラーなので、サンド寄りですが、迷い中。

書込番号:25773650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/15 20:28(1年以上前)

自分はパールにしました!
最後までスモーキーブルーと迷いましたが最初の直感がパールだったのでパールにしました!
ファーストインプレッションを大事にされてはどうですか??

書込番号:25773654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2024/06/15 20:31(1年以上前)

>ランタンバカさん
パールも迫力があり、三眼ともとても合っていて、カッコよかったです!
そうですね、ファーストインプレッションも大切に判断していきます!

書込番号:25773656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/15 20:43(1年以上前)

>てんてんchanさん
自分はアバンギャルドです!

カタログのイメージがとてもよかったです!

ファーストの人がちらほら納車されてるようです。

予定納車は今年の12月ですが、ファーストの予定納期と実際の違いを知りたいですね。。

書込番号:25773672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/15 21:23(1年以上前)

当初から変更なくファーストは全台7月中に製造予定でその後にスタンダードです。
遅延情報もなく順調に生産は進んでる模様です。

書込番号:25773729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/15 21:42(1年以上前)

>てんてんchanさん
感性は、人それぞれです。
理由聞いても、解は‥‥。
自分の意思で失敗するのは良いですが、他人の意見聞いて、選ぶと、失敗した時凄く後悔しますよ。

車の使い方次第でやめた方が良い色はあります。
トヨタの黒は、大変だと思います。

オフロード走らない。キャンプ等には使わない。シティーユースのみで有れば、黒も良いでしょうが。

シティーユースのみなら、ラダーフレームのオフロード車のメリットって見た目のみですね。

書込番号:25773756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/15 21:44(1年以上前)

>michu-vellfireさん

アバンギャルドもいいですね!
でも、関東圏では埼玉の越谷にあるようですが、
少し遠いため、見に行けていません。
実物みてみると、変わるかもしれないです!
納車楽しみですねー

書込番号:25773761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2024/06/15 22:40(1年以上前)

>てんてんchanさん
せっかくZXにしたなら限定色のブルーかサンドにすると特別感も付いてきますよ
黒は全グレードでありきたりだし、あくまでピカピカの黒しかカッコよくないw

書込番号:25773846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/16 03:51(1年以上前)

サンドツートンにしました。
150や300とは違いオフロード的な250だからこそ似合う色だと思いました。しかもサンドは多少メタリック感があるので、プロジェクター式の角目と相まって都会でも似合う仕様になっていますよね。
少しブロンズと迷いはしましたが、サンドを買ってブロンズを見ても素直にかっこいいなと思えますが、ブロンズを買ってサンドを見たら羨ましく感じるかもしれないなと。

プラドのように沢山見かけるようになったとしてもサンドならそこまで被りませんしね。

書込番号:25774029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/16 07:25(1年以上前)

悩みに悩み、パールホワイトにしました。白と黒のバランスがカッコいいと思っています。
ただ、今でもZX限定色のサンドかブルーにした方が…って、頭をよぎる事があります^_^

書込番号:25774127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/16 09:17(1年以上前)

>てんてんchanさん

越谷にあるんですね!

この前は草加にZXを見に行きました!

また今度、行ってみます。

情報いただきありがとうございます!

書込番号:25774246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/16 13:43(1年以上前)

>タケノコだろうさん
ありがとうございます!
そうですよね!
ブラックは洗車後は抜群にかっこいいですが、数日後には黄砂とか被って残念になりますからね!

>シリケン太郎さん
ありがとうございます!
実物をみて、多少冒険にはなりますが、サンドがよかった感があります!
ディラーに聞くと、パールが一番多いらしいですので、zxの特別感と、人と被らないメリットがありますねー

>ミミポッケさん
ありがとうございます!
コントラスト的にはパールは最高ですね!
ZX特有の広義でのツートンでしすね!
パールもカッコよかったです!

>michu-vellfireさん
はい、でも、事前にディラーに確認してからの方が良いです!
私もホームページを見てから行きましたが、
実はもう無いとか、ホームページの表記が間違ってましたというのがありました!

書込番号:25774609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/16 14:46(1年以上前)

私もブロンズかホワイトパールで迷った挙句、ホワイトパールを選びました。
ZXはドアノブやミラーなどブラックパーツが多いので、ホワイトとのコントラストが似合うかなと。

ちなみにZX専用カラーのサンドも良いなと思ったのですが、妻の許可が下りず断念しました( ; ; )

書込番号:25774692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SAMAMISEさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/18 16:54(1年以上前)

私は、パールホワイトとサンドで悩み、結局特別館のあるサンドにきめました。

書込番号:25777549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/06/19 08:32(1年以上前)

>Hoffmann 4さん
迷いどころですよね?
サンドの実物は、ほんとにカッコ良かったのでほんとに迷っています。丸目より三眼の方が、ボディの配色の可愛さと三眼の厳つさのギャップがいいですね

>SAMAMISEさん
ありがとうございます!
今のところ、サンドよりです!

書込番号:25778372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (809物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング