『車両保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『車両保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車両保険

2024/06/21 12:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 sora19さん
クチコミ投稿数:45件

ランクル250 購入された方やされる予定の方、オススメの保険会社教えて頂きたです。本音はコスパ良くて対応の良い所が良いのです。

書込番号:25781250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/21 13:22(1年以上前)

>sora19さん

イーデザイン損保と契約しております。

まだ事故対応を経験しておりませんので、対応品質は分かりません。

金額は安かったです!

書込番号:25781337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2024/06/21 16:26(1年以上前)

いくら一流の保険会社でも担当が悪ければ対応も悪いけど。

書込番号:25781475

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/21 17:51(1年以上前)

かくのごとく、まともな返答が期待出来ない内容
保険会社くらい自分の経験値でわかんないかな?

ちなみに私は三井で満足

書込番号:25781552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2024/06/21 18:45(1年以上前)

車両保険って業界団体が作ったネタ帳ようなものがあって
車種、年式やグレードごとに保険金が決まっている。
どこの保険会社に頼んででも同じだと思うけど。
むしろ安いほうが要注意だと思うけど。

対応がいいって。?
払うのは保険会社だけどそれまでの手続きの大半は損害保険代理店がやると思うけど。

書込番号:25781612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/21 21:25(1年以上前)

>sora19さん
あなたの求めるコスパとはなんでしょう?
大手と中小、ネット系で事故処理の場合、保険会社の力関係が過失割合に影響します。

又中小ネット系では、自社で人をかかえず、他保険会社に委託を行っている事が多々あります。
そこでも、力関係がはっきり出ます。

書込番号:25781785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/21 23:36(1年以上前)

弁護士費用特約入れておけばどこでも良いです。

揉めたら弁護士に一任します。

書込番号:25781928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2024/06/23 09:39(1年以上前)

>sora19さん

何に重きを置くかですね
保険料安く、万が一の盗難時にさえしっかりと車両保険分は支払って欲しいのであればコスパ重視で良いと思いますし、
万が一の事故に備えて相手方との交渉をしっかりと対応いただくなら、ある程度の掛金は必要なのと、前の方も仰っていますが弁護士特約があれば対応も費用も安心かと思います。

私はこの車での走行はあまりなさそうなので、前者のコスパ重視でおとなの自動車保険でしたが、今回三井ダイレクト+弁護士特約にしました。

書込番号:25783596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/24 15:10(1年以上前)

私の車は、トヨタの店長経由の三井だけど、最近は時間外トラブルばかりで、保険会社の事故窓口で直接レッカー手配が2回連続
意外とスムーズなのよね
携帯に番号登録もしちゃった
既存のは難しいけど、新規なら三井ダイレクト良いかも
というか直接電話するならサービス同じかも
値段は安いかも??

インターネットの時代に手数料商売はなかなか厳しそう

書込番号:25785433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (839物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング