『スマホホルダー装着方法?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『スマホホルダー装着方法?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

スマホホルダー装着方法?

2024/07/18 14:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

今回のランクル250の運転席廻り見るとスマホホルダーを取り付けの吸盤が使えそうな場所が見当たりません?どなたか実際に装着された方は教えてください!

書込番号:25816098

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/18 22:51(1年以上前)

>はなじい1960さん
このYouTubeのコメントにあるスマホホルダー良いかも?

https://youtu.be/Ropq-nurGZk?si=UkmSV-t-7xEENJFd

書込番号:25816650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/07/19 21:48(1年以上前)

>はなじい1960さん
メーター奥のエリアが硬い樹脂パーツとなっています。
動物たちがいるところです。

ここに貼り付けてアームでDAとメーターの間に固定するくらいしか無いですね。
メーターの間の部分に直接貼り付けも良いのですが垂直貼りなので高温で取れてしまう可能性があり悩み中です。

iPhone15proなのでqi2でないと高速充電されないのでおくだけ充電のトレーに貼り付けも考えてます。

書込番号:25817768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/07/19 23:30(1年以上前)

ご意見有難うございます!確かにダッシュ部はハードプラならいけるかもしれませんね。

書込番号:25817858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/07/23 16:53(1年以上前)

カップホルダーをスマホ用に

ダッシュボード上は諦め、センターコンソールのカップホルダーを一つ殺しました。

書込番号:25822370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/07/24 09:56(1年以上前)

>ジープ_トシさん
やはり、今回の250については吸盤の使えるシボのないフラット面が少ないですね。150プラドはコンソール内にポケットがあってここの着用が大変便利でした。エアコン吹き出し口ぶらせげタイプのカップホルダー追設すれば今回の方策は確かにありですね!

書込番号:25823151

ナイスクチコミ!1


l8i8m4さん
クチコミ投稿数:13件

2024/07/25 19:55(1年以上前)

基本使用目的はナビアプリでCarPlayは使用しません。
充電はケーブルか置くだけ充電を使うのでこちらのホルダーをディスプレイ裏面に貼り付けました。

書込番号:25825078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/26 22:40(1年以上前)

僕も納車されて悩みました。いろいろ探した結果Amazonでアシストグリップに装着するホルダーを見つけて購入しました。スマホ位置もかなり調整できるので運転の邪魔になりません。僕的にはかなりいい買い物でした。
主にハイエースやトラックの方が利用多いようです。>はなじい1960さん

書込番号:25826418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/07/29 11:13(1年以上前)

>nob3です。さん
大変貴重な情報ありがとうございました!
先週末に納車するも随分悩んでも吸盤の使えそうな場所がありませんでした。確かにアシストグリップはありですね!
本当に良い情報ありがとうございました!

書込番号:25829705

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2227件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/29 11:24(1年以上前)

>はなじい1960さん

エアバッグ展開にお気を付けて。

書込番号:25829722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (854物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング